『『WARHAWK』 LAN接続対戦が可能に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『『WARHAWK』 LAN接続対戦が可能に』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信56

お気に入りに追加

標準

『WARHAWK』 LAN接続対戦が可能に

2007/10/03 19:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:1541件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

LAN接続で数台のPS3を使って1台が「サーバー」になり、最大32人の対戦が可能に。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/warhawk/

PS3を数台もつなげられる環境があればいいのだが。(ーー;)

書込番号:6827398

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:360件

2007/10/03 19:41(1年以上前)

ファミ通の記事にも載っていましたね。

オフラインで32人対戦なんて、家庭ではとても無理ですね。
1台で4人プレイしたとしても、PS3とテレビが8台必要ですからね。
何より部屋の熱気が凄そう・・・

書込番号:6827495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/03 19:56(1年以上前)

もっぱら最近はウォーホーク楽しみにしてましたんで、いよいよ明日4日という事で待ち遠しいですね!
実質何時からダウンロード可能なんでしょうか?
かなり時間かかるかもしれませんね。

書込番号:6827540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/03 20:03(1年以上前)

まぁ 確かにオフラインでの32対戦は無理でしょうね〜。まぁ 世界対戦なので、対戦相手には困る事はないでしょう!なにはともあれ、明日 DL開始ですねー。プレイステーションチケットも購入して、準備万端!!とても楽しみです(^O^)さてさて明日は何時頃から、DL開始になるのでしょうかねー?

書込番号:6827569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/10/03 22:53(1年以上前)

な・なんですか、このゲームは?!
全く存在を知らなかったのですが、とてつもなく面白そうじゃないですか!
自分も買ってみようと思います。
情報ありがとうございます(←ちょっとずれてる?)

書込番号:6828295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/04 06:48(1年以上前)

仕事に行く前にDL購入をしようと思ってましたけどまだ出てませんね。



仕事行ってきます・・・

書込番号:6829330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/10/04 08:20(1年以上前)

どうやら今日の正午12:00DL開始のようです。 早くやりたい…

書込番号:6829443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/10/04 09:35(1年以上前)

昨日、自分の財布の資金繰りとお話しながら、
このためにヘッドセットを注文してしまいました。

でもって、WARHAWKのDLが出来るのを待っててヒマだったため、
LocolocoをDLしてプレイ。4時ぐらいまで待ってましたよ(笑)

今日の昼となるとDLは今晩が凄い事になるんだろうなぁ…
ん〜、楽しみですねぇ♪特にバカプレイが(笑)

書込番号:6829583

ナイスクチコミ!1


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/04 12:39(1年以上前)

ダウンロードが開始になっていましたので、早速ダウンロード中です。
楽しみですね(^^

書込番号:6830005

ナイスクチコミ!0


OGUCHANさん
クチコミ投稿数:45件

2007/10/04 14:33(1年以上前)

早速プレイしてみました。 これはおもしろい!! つい熱中してしまいますね。とりあえずヘッドセットを買わないと!

書込番号:6830246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/04 14:59(1年以上前)

やばい!面白すぎ!o(><)o
みんな上手くてすぐヤラれるけど、これはハマる!おススメ!

ただ、紙のマニュアルも欲しいな〜。
武器やアイテムがなかなか把握できない。

書込番号:6830294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2007/10/04 15:15(1年以上前)

いーなぁ(つд`)今日は、仕事で遅くなるけど夜中には参戦します(笑)…そういえば、前に言ってた価格コムの方達とのバトルはあるのかなぁ(*^_^*) オーディオとか電気系等の話は詳しくないですけど楽しみです(爆笑)

書込番号:6830327

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/10/04 17:15(1年以上前)

空中都市のようなステージで何十機ものWARHAWK(飛行機)が飛び回っているのは新鮮な光景ですねー。タイトルを背負うだけのことはある乗り物だと思いました。操作は思ってたよりは難しいかな。←味方の陣地に突っ込みました。

でも動きがコミカルで良いですね。愛すべきバカたちって感じ(笑)。

まだみんな黙々とやっているけど、これからコミュニティが出来てきたらどんどん盛り上がってくるのかな。

ところで話すときってL3ボタン押しながらかにゃ?(確かに紙媒体の取説欲すぃ^〜^;)

書込番号:6830571

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 価格団.com 

2007/10/04 17:36(1年以上前)

うぉ〜(>д<)
まだ仕事だから遊べないぃ
早く参戦したい(o・v・o)
どなたか詳しくプレイした感想をぉぉぉ!
(せめて妄想で...w)

書込番号:6830623

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/10/04 17:37(1年以上前)

とか言ってたら公式サイトにpdfのマニュアルが用意されてました。
ふむふむ……ちょと勉強してみよう。

……やっぱL3押すのかぁ。

書込番号:6830624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2007/10/04 17:46(1年以上前)

エダさん>いーなぁもうやってるんですかΣ( ̄□ ̄)!RSVの時に会えなかったので、こっちで会ったらよろしくです( ´∀`)

書込番号:6830644

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/10/04 18:13(1年以上前)

>クールマイルドさん

いぁ、どんな感じかなって、2ゲームほど軽〜くやってみただけです。しかも最初のゲームは敵と味方でボクと相手1人ずつしかいなかったので(え)、実質まともにやったのは1回だけです。まぁ、それも途中参加なんですけど。
それと今度こそ遊びましょ^^

>taku-jackさん

というわけなのでまだほとんどやってないので、あんまり語れそうにありません(陳謝)。まぁでも、第一印象として思っのは、
キャラクタの声が太いくせに、ジャンプが可愛いのがおかしいと思うのですが、その他のバランスは上手く調整されているような感じでした(なに言ってんの)。機動性や火力の上で協力な飛行機だけれど、生身の人間でも結構強くて、上手く立ち回れば乗り物なしでも十分戦えそうです。ロケットランチャとか割とぽんぽん拾えましたし(笑)。

飛行機の操作性は良好で、かなりギュルギュル動いてくれます。特に右スティックを倒したときにロールするのですが、それがかなり効くので、慣れない間は下手に触らないほうがいいくらいかも(ビルに突っ込みます)。
でも思い通りに動かせるようになれば、かなりアクロバティックに格好よく動かせそうな気がしました。使える兵器の方もチャフとか追尾ミサイルとかステルスとか色々あっていい感じです。モーションセンサではまだ動かしてないのでわかりません。

ストーリィもなくなって相当にシンプルに仕上がってますけど、だからこそ遊ぶためのツールとしては優秀かもですね。
ただかなり文字が小さかったので(オブリビオンより小さいような)、SDで表示したときに調整が入るようなつくりにもしもなってなかったら、旧来のテレビを使ってる人たちが文章を読み取るのは無理なんじゃないかと心配になりました。多分ちゃんと作られてると思いますが。

あ、それとタイトル画面が爽快で好きです(笑)。バックの空が気持ち良い。

書込番号:6830712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/04 18:18(1年以上前)

DLできました、
こりゃやばい、寝不足になるな・・・・

書込番号:6830723

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 価格団.com 

2007/10/04 18:28(1年以上前)

>エダさん

詳しく、そして興奮できちゃうレポありがとうございます(o^-^o)

おかげで、妄想オンリーで昇天しそうでしたw

今日はキャラクターのミニジャンプ、飛行機のロールで自爆だけで楽しめちゃいそぉです♪

もしお会いできたら、潔く破壊してやってください(>ε<)
破壊される前に自爆しますからw

書込番号:6830748

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/10/04 18:37(1年以上前)

皆さんがかなり羨ましいっす!!

私は地元の祭り&練習でこんな肝心な時に実家に単身赴任中(号泣)
せっかくヘッドセットまで買って、かなり前から楽しみにしてたのに、祭り忘れてたー!!
プレイ出来るのは来週になりそうです(;.;)

皆さんの書き込みを見てると、前評判通り楽しそうで安心しました♪
新しい発見等ありましたらまたご報告お願いしまーす^^

書込番号:6830771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/10/04 19:35(1年以上前)

MGOβをやった自分としては、ちょっと物足りない感じでした。

書込番号:6830952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/04 20:11(1年以上前)

ちょっと休憩中(^^)

どのゲームモードでも、やられた場合に復活して再開出来るので、緊張感は少ないですね。
心理戦ではなく銃撃戦がメイン。

ただ、乗り物の使い方が難しい。
特に戦闘機はフライトモードとホバリングモードで操作感は全く別物。
飛び回っていても結構陸地から狙い撃ちされるので、マップの把握が必要ですね。
マップにも寄りますが、個人的にはホバリングモードで地面の人や戦車を潰していくと、ポイントは伸びる気がします。

まだヘッドセットは購入していませんが、仲間とヘッドセット使って戦えば、かなり盛り上がるでしょうね(^^)

書込番号:6831081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2007/10/04 21:34(1年以上前)

質問させてください

先程からずっとトライしているのですが
サーバーリストからサーバー名を選び
「ゲームに参加」を押すと
しばらくした後
「ゲームに空きがありません」
もしくは「ゲームに参加できませんでした」
となってしまい
ゲームに一度も参加できていませんのですが
どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか
最大24人/参加数2人のところでもなるんです

書込番号:6831391

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/10/04 21:39(1年以上前)

>どんげすっとさん

ここの最後のところにそんなようなことが書いていましたが……。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070925/kaigai07.htm

2人でもなっちゃうっていうのは結構きついですね;

書込番号:6831423

ナイスクチコミ!1


幸猫さん
クチコミ投稿数:133件 さちねこちぐら 

2007/10/04 22:07(1年以上前)

結構時間かかるかと思ったら、キカイノカラダ出張版で爆笑してるうちに DL終わりました…… 少し動きの確認しただけですけど、思ったよりも自由度が高くてびっくりです。 何となくコミカルな動作が妙にほのぼのしますし(笑) 子供の頃に空地の土管とかU字溝の大きいのに潜り込んだり 藪の中とかに秘密基地作ってたクチにはたまらないかも? ヘッドセットでいろいろ喋りながらだと盛り上がるでしょうね。 連休中に買いに行こうかな。 ちょっとしたアクションコマンド(敬礼・ハイタッチ・手を振るとか)も実装すると 面白いことになりそう……

書込番号:6831563

ナイスクチコミ!1


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/04 22:11(1年以上前)

楽しいですねぇ(^^ 戦争ごっこ。って感じが良いです。 しかし、近接のナイフは強すぎです。なぜに1撃死・・・。 ところで、誰か、価格クランを作ったりしないですか? ヱダさん、どうでしょう?(笑

書込番号:6831581

ナイスクチコミ!0


geruguさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/04 22:51(1年以上前)

どんげすっとさん>私も同じ症状が出て困りましたが、私の場合ルーターのポート解放しましたがだめで、ルーターのインターネットからのPing拒否の項目のチェックを外したらすんなりつながりました。ちなみに使用しているルーターはNP-BBRLです、参考になればいいんですが・・・

書込番号:6831762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2007/10/04 23:05(1年以上前)

geruguさんありがとうございます
もしかして同じルーターですかね
私のもNP-BBRLって書いてある。。。
I.Oの有線ですよね

あんまり良くやり方わかんないんですが
今から挑戦してみようと思います

書込番号:6831833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/04 23:14(1年以上前)

購入検討していますが、
どうやって購入すれば良いのか分かりません。


クレジットカードを使わずにする方法があれば、教えてください。
コンビニ決済とか出来るのでしょうか?

書込番号:6831865

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/10/04 23:36(1年以上前)

>Jたろさん

クランは欲しいですよね。確かに。
でもそのリーダがボクなどというのはおこがましいにも程があるというものです。ここはやはりひげぱわーさんの出番ではないか、と勝手気ままに考えているのですが(笑)。

でもまぁ、クランはともかく、価格コムって名前でもつけた部屋建てるのはいいかもですね。ここでパス公開しておいたりして。
ここでレスつけたりなんかしていることからも解るとおり、自分も今はちょっとウォーホーク出来ないのですが……(涙)。

>アーティスさん
コンビニや郵便局でプレイステーションネットワークチケットというウェブマネーのようなものが買えますので、それで支払いが可能ですよ。ボクは先日ローソンのロッピィって機械で購入しました。ただの紙なんですが、それに印字されている英数字をプレイステーションストアで入力すると、お金がチャージされますので、それで買えます。
ただチケットが4タイプあって、それぞれ1000円、3000円、5000円、10000円なので、3800円のウォーホークをプレイするためであっても5000円かかっちゃいますけどね……。

↓で詳しい情報得られます。カード型のももうすぐ出るみたいですね〜。

http://www.jp.playstation.com/ps3/psn/psct/

書込番号:6831968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/04 23:46(1年以上前)

>ただチケットが4タイプあって、それぞれ1000円、3000円、5000円、10000円なので、
>3800円のウォーホークをプレイするためであっても5000円かかっちゃいますけどね……。

ん?
1000円と3000円のチケットを1枚ずつ買えば良いと思うけど。
余り200円。

書込番号:6832020

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/10/04 23:53(1年以上前)

>ドラ無カンさん

……ば、馬鹿な……。

書込番号:6832040

ナイスクチコミ!1


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2007/10/04 23:58(1年以上前)

パソリでedyを使って購入も可能ですよ。

edyはコンビニ(サンクスが近所では何処でも可能)でチャージ出来ます。

書込番号:6832067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1541件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/05 00:10(1年以上前)

僕は今日Edyチャージして使いました。「パソリ」も他のショッピングのときにPCからも使えます。「ローソン」でもEdyで支払いができるので、何かと便利です。

Playstation Storeはこのまま使えそうです。

ゲームは「マニュアル」ダウンロードして見ていますが、文字が小さいので「そろそろ」目のほうが老眼に近づいているようで、見づらいです。拡大して見ています。あっさりとやられますね。しかも「空きサーバー」がなかなか無いですね。初日だから混雑しているのでしょう。

書込番号:6832118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/10/05 00:22(1年以上前)

 今日は、なんか季節はずれな風邪を引いたようで、さっきまでぐったりしてたのですが、ちょっと起きてWarHawkやってみました。(なんか風邪の熱と対戦で汗だく・・・w)
 昔ながらのネット対戦ゲームなのですが、初心者でもちゃんと成績が出せるように照準の合わせ方とかに絶妙な調整がされていて、かなり激しくかつ楽しく遊べますねー。
 試しにADSL12Mでサーバーを立てると、上り下りの通信テストをした後最大12人対戦に自動で調整されました。
やっぱり、自分のPS3がサーバーとなるようです。
 光でサーバー専用モードで多分32人のサーバーが作れそう。
 
 食後の腹ごなし軽く1戦!という日常がしばらく続きそうです。(笑)

書込番号:6832177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2007/10/05 00:36(1年以上前)

ちょwww
そんな面白いんですか!?
買おうか迷ってて今日は様子見かなとか思って買いませんでした・・・orz
とりあえず明日PSチケット買ってきます。
今月はWARHAWKにいまびき草やライズフロムレアですか

PS3地味にキてますね(笑)

書込番号:6832227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2007/10/05 01:31(1年以上前)

geruguさんのおっしゃる通りルータの設定変えてみたのですがうまくいきませんでした。  仕方なくルータ介さずモデムにPS3直付けしたらようやくプレイ出来るようになりました、やはりルータが原因の様です、また明日設定し直してみます。  数戦参加しましたが面白いですねー 皆さん上手いので粉々にされまくってます

書込番号:6832378

ナイスクチコミ!1


幸猫さん
クチコミ投稿数:133件 さちねこちぐら 

2007/10/05 08:00(1年以上前)

PS3から書き込むと改行無視されるんですね……知らなかったorz


私はウォレットのチャージはEdy(おさいふケータイ)使ってます。
携帯そのものがEdy Viewerとしての機能を持っているし、
Edy番号登録しておけばイーバンク銀行口座から結構細かい金額で送金できるので、
イーバンクでチャージ払出し→Edyギフトとして受取り→パソリを使ってPSNウォレットチャージ
……という流れです。
外出する手間も手数料もかからないので楽です。


WARHAWK買うかどうかで迷ってる人は
『アメリカザリガニのキカイノカラダ出張版1、2』を観るといいと思います。
爆笑できれば買い! かと。
実際ジープに吹っ飛ばされました(苦笑)

書込番号:6832688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/10/05 08:53(1年以上前)

昨日はいきなりオンライン対戦をするには勇気が必要だったため、
ローカルで20分ほど基本動作の練習をしてました。

とりあえず一通りの動作が覚えられたっぽいので、今晩参戦しようかと思ったり。
戦闘機、なかなか楽しいですね。期待していたよりも操作性が良いし。
上方宙返りや下方宙返り機能もあり、華やかなパフォーマンスが出来そうです←戦えよ@一人ツッコミ

今晩は寝不足になりそうだなぁ…( ̄ー ̄;)

書込番号:6832770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2007/10/05 12:25(1年以上前)

マイクはちょい使い勝手が悪い成果まだ誰も使ってませんでしたね( ´∀`)おもしろいは、おもしろいですがプレイ時間が25分以上とかだとかなり疲れます(苦笑) 緊張感はないですが正面にひたすらジャンプしてる人がいたのでジャンプしながら寄っていき、その場で向かい合ってジャンプの高さを数回競い、お互い離れていきました笑 …と、マイクなくてもボディランゲージが可能なゲームでしたヽ(´ー`)ノ

書込番号:6833177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2007/10/05 12:27(1年以上前)

マイクの使い勝手が悪い成果→× マイクの使い勝手が悪いせいか→○です(苦笑)見づらい文章のうえ失礼しましたm(_ _)m

書込番号:6833189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2007/10/05 16:11(1年以上前)

チケット買ってきました!!
今夜バイトあるのでプレイは深夜からかな
POTIROCKでプレイするので見かけたらヨロシクっす^^

書込番号:6833718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2007/10/05 17:32(1年以上前)

スレとは別の質問なんですが
PSstoreで買ったアカウントでしか
このゲームはできないんでしょうか?

なんかエラーが出ちゃって・・・

書込番号:6833899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2007/10/05 17:49(1年以上前)

ダウンロードしてさっそくゲーム参加・・・・できない・・・どんげすっとさんと同じ現象が・・・・しかもうちもIOデータのルーターでした・・・。
はあ、泣きたくなってくる
IOデータめ・・・

書込番号:6833950

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/10/05 18:26(1年以上前)

結構飛行機で戦果を挙げるのって難しいですね。空対地で戦えばかなり強そうではあるんですけど、そこに至るまでに敵飛行機にやられちゃいます。ホーミングミサイルを回避するのは至難の技だなぁ……。
エースコンバットやり込んでる自分ならもしかして……とか思ってましたけど、なんかもう完全に別物でした(笑)。飛行機乗ってるときだけ主観視点に出来れば操作性ぐっと上がりそうな気がするんだけどなぁ(ホバリングモード時は三人称視点でもいいから)。

>埼玉県北部さん

購入したアカウントでしか遊べないようです(たしかPSストアの購入画面に注意書きがあったような……)。

書込番号:6834047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/05 20:11(1年以上前)

発売日に購入して、数回プレイしましたが、面白いですねただ人でも戦闘機でも やられまくりです。難しいですね・・・いつも吹っ飛びまくりです(T.T) 何か コツとかありますかぁ[ あれば教えて下さい

書込番号:6834330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/10/05 20:28(1年以上前)

>>ヱダさん

よく読んだらクランを作れと・・・^^;
1日1時間程度しかPS3立ち上げってるかどうかぐらいなのでちゃんと運営できるかどうか・・・
 とりあえずWarHawkに限らず、HOME、GHOST RECON、Little Big Planet、HAZE、Call of Duty4、METAL GEAR ONLINE等々これからネットワーク関係のコミュニティーも増えてきそうなのでよかったらPS3上でフレンド登録依頼をどうぞ(笑)
IDは”hige_power”でw

あまり、この掲示板を私物化するのも気が引けるのでこのへんで・・・

書込番号:6834398

ナイスクチコミ!1


かわのさん
クチコミ投稿数:495件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/05 20:56(1年以上前)

ゲームしない人なんでつが・・・・

 買って

  いいでつか?

   パソリもあるんでつが(*'ω'*)

書込番号:6834492

ナイスクチコミ!2


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/10/05 22:17(1年以上前)

>ひげパワーさん

すみません勝手なことを言ってしまい……。 これまでの流れ的に、やっぱり適役かなと思ってしまいまして(汗)。
フレンド登録ありがたくさせていただきます。ちなみに自分のIDは「PANDEMOEIDA」です。よろしくお願いします。

それとブログ楽しく読ませてもらってます。この手の話は、ひげぱわーさんのお話していた通り、ブログのBBSなんかでするのも良いかもですね。

クランではないですが、きっと141さんが価格.comサーバについて言及してますので、皆さんもよければ一度目を通してみてください。ルールどうしようかとか、色々悩んでおられますので。
[6833072]





書込番号:6834845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/10/05 22:49(1年以上前)

初めやった時はバトルフィールドのタイニー版みたいな感じで物足りなく思えたのですが、
飛行機に乗ってみて考えが変わりました。これはこれでかなり面白いですね^^

ただ30分もしないうちに3D酔いして戦闘不能になるのですが、、、、、
これって私だけ?
ウォーズマンの気分ですわ。

書込番号:6835044

ナイスクチコミ!0


かわのさん
クチコミ投稿数:495件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/05 23:11(1年以上前)

 初めて「パソリ」を使って・・・買っちゃいました
 が・・・酔っちゃう。うぅ〜うぅ〜出来ない・・・うぅ〜辛いよぉ〜

書込番号:6835148

ナイスクチコミ!1


kefuさん
クチコミ投稿数:70件

2007/10/06 06:39(1年以上前)

う〜ん、これはオモロい!以外に戦車が熱いです。ある程度レベルあがると戦闘機と兵士のスキンがカスタマイズできて格好いい〜w  誰かホーミングミサイル避けるテクおしえてw プロ操作だといくら急旋回や加速かけてもあたっちゃうよ;   

書込番号:6836025

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/10/06 07:08(1年以上前)

kefuさん、私はまだ出来てませんが、一つの情報として、ミサイル誘導を感知すると警告音がピッピッピッピピピと鳴るんですよね?
このピッピッピッではなくピピピと早くなったとこで急旋回したらいいとありましたよ(何回も言わせてもらいますが、私は試した訳ではないので本当かどうか分かりませんが^^;)
それと確かチャフもありますよね^^

あ〜あ、まだプレイしてないのに、情報だけが蓄積され、イメトレだけで楽しんでる毎日です(爆)

書込番号:6836062

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/10/06 07:34(1年以上前)

かわのさん、がんばって!

>kefuさん
自分もプロ操作ですが、とてもよけられる気がしません。プロ操作駄目なんですかね?(笑)

>megalodonさん
ってなるほど! それで距離が判断できるのかー。
あとは、もしかしたらレーダにミサイルが表示されていて、それで距離や位置が判断できるのかも……とかずっと考えてるんですが、肝心のミサイルが飛んできたときに、あまりにも焦ってしまって確認できていません(笑)。
エースパイロットに憧れてたんですけど、自分にはどうやら無理そうです……。うぅ。

お祭りも素敵ですよ。応援しております〜。

書込番号:6836096

ナイスクチコミ!0


kefuさん
クチコミ投稿数:70件

2007/10/06 08:31(1年以上前)

うぉ!情報提供ありがとです!いまもソロで練習してましたw   早速on-lineで実践してみます!

書込番号:6836207

ナイスクチコミ!0


kefuさん
クチコミ投稿数:70件

2007/10/06 08:44(1年以上前)

そうそう書くのを忘れてた。練習で気がついたのですが、今までモーションセンサーを使用しないで戦闘機を操縦してたんですが、センサー入りで試したところ意外な発見がありました。   センサー無しではターゲットサイトは正面固定なのですがセンサーonだとサイトが動かせるみたいです。  ホバーリング中だと地上攻撃に結構便利かもですが、操作がさらに難しい;

書込番号:6836229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/10/06 09:00(1年以上前)

WARHAWKのBBSがありますので、
続きの会話等があったら移動しましょ〜う>WARHAWK愛好家皆様へ

書込番号:6836277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング