『ヨドコムで予約開始』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ヨドコムで予約開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

ヨドコムで予約開始

2007/10/12 22:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:117件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

CALLOFDUTY4とタイムクライシ4スとCONANがヨドコムで予約受け付けしてます どれも年内発売です 知ってたらすいません。

書込番号:6861062

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:117件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/12 22:44(1年以上前)

修正 タイムクライシ4ス× タイムクライシス4〇

書込番号:6861069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/13 01:38(1年以上前)

ん〜COD4、良い感じ。買います!!

http://www.gametrailers.com/player/26150.html

それにしても恐ろしく制作するの早いですね。COD3出て一年しかたってない。

書込番号:6861713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/13 02:50(1年以上前)

こんばんわ
貴重な情報ありがとうございます\(^O^)/
COD4がこんなに早く発売されるとは思ってもいなかったので個人的にはサプライズです!
絶対買いま〜す!
それにしてもPS3は年末大攻勢ですね。
嬉しくてしょうがないのですが、欲しいソフトが目白押しなので財布がもたないですね〜(一応、嬉しい悲鳴かなぁ…)
11月 GRAW2
    三国無双5
    振動コントローラー
12月 アンチャーテッド
    COD4
    GT5P
    タイムクライシス4
    メダルオブオナーエアーボーン
と欲しいのですが、予算的に厳しいので再考が必要ですね(^^ゞ
もっとも、やる暇が無いのですが…
さらに隠し玉があったら大変です(^_^)/~
みなさんは何を買う予定ですか?
私はオブリビオンを買い、これら年末の購入調整のためウォーホークを我慢している次第です(;_;)

追伸 ガンコンが他のFPSにも使えるようなったら最高ですね。

書込番号:6861853

ナイスクチコミ!0


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/10/13 03:03(1年以上前)

>ヤン・ウェンリィさん

我慢は身体に良くない。

http://bbs.kakaku.com/bbs/41090110052/

おいでおいで〜(^O^)/
皆で盛り上がってますよ〜☆

書込番号:6861881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/13 06:25(1年以上前)

本当にサプライズですよね。 まさかCOD4までもが年内発売とは 自分は オブリビオン ラチェクラ5 COD4 タイムクライシス4と欲しいのでお金が…

書込番号:6862032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2007/10/13 09:26(1年以上前)

サプライズにも程があります。でもウレシイ^^金ないので、できる限り中古で・・・

書込番号:6862314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/13 11:12(1年以上前)

先日COD4のデモ(PC版)が解禁になったので、早速落として遊んでみました。

初の現代をモチーフにしてることもありワクワクでスタート。
衛星写真からのブリーフィングの後、ゲームがスタートします。ちょっとトム・クランシー風。いきなり夜間の激戦地に放り投げ出されます(汗)。

基本は無線で上官からの指示で部隊行動し、現代戦に舞台が変わっても耳元をヒュンヒュン弾がかすめ「あ〜COD..」って感じ。映像、効果音とも凄くてヘッドフォンや5.1CHでプレイしたら、怖くて足がすくみそうな臨場感。じっと隠れてても、グレネードやロケットランチャーが飛んできて何回も死んでしまった...。

現代戦になってもプレイ感覚はCODって感じで、ドラマチックに展開していきます。FPSファンでしたら、おすすめの作品ですね。はやくPS3版が遊びたいです。

書込番号:6862568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/13 15:44(1年以上前)

なんでもCOD4は国内ではPS3独占らしいです。 振動にも対応してると思うので楽しみですよね でもタイムクライシス4と同時期発売だと似たようなジャンルなんで迷う 最終的はどちらも買いますが 皆さんはどちらから始めますか?

書込番号:6863132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/13 18:17(1年以上前)

>ji-yu-jin さん

>我慢は身体に良くない。

そうですよね〜。
実は最初のころからそのリンク先は見ていまして、皆さん楽しそうだなぁ・・・
記念撮影!? 楽しそう〜\(^O^)/ と羨ましく思っておりました。
いつも見ていたので、既に体に毒が回っているかもしれません〜
ソフトはいつもエンターキングなる店で予約25%引き購入(現金:小遣い)だったものでして
¥3800と安いのですが、クレジットカード使用すると嫁が怒るものでして・・・
でも、何とか購入してみます!


>Yutapon-san さん

>COD4のデモ(PC版)が解禁

情報ありがとうございます。早速ダウンロードしてみたいと思います。
自分でも検索してみますが、よろしければリンク先を貼っていただければ幸いです。


>ジョムプさん

>COD4は国内ではPS3独占

>皆さんはどちらから始めますか?

今の時代、マルチは仕方ないと思っていましたが、
PS3専用と聞くと何だか嬉しいですね。
E3映像のCOD4を見てから、FPS好きの自分は「これだ!」
と勝手に一人で盛り上がっていまして・・・

私は「ガンコン品薄!」なんてならないよう、頑張って同時購入したいと思っています。
同時進行でプレイすると思いますが、そのうちC0D4なのにテレビ前でガンコン構えて・・・
なんてならないか馬鹿な心配したりもしています\(^O^)/

追伸 あとは、箱○で11月29日に発売される「アサシン・クリード」からどの位遅れて
   PS3版が発売されるか気になるところです。これも欲しいソフトです。  

書込番号:6863529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/13 21:46(1年以上前)

おっとそうでしたね、リンク張っとくべきでした^^

http://files.filefront.com/Call+of+Duty+4+Modern+Warfare+Demo/;8774322;/fileinfo.html

サイズは1.3G、動くかどうかはPCと相談してください。

僕はAthlon64 3800に7800gtx、20inch wide(1680x1050)でプレイしてます。

書込番号:6864174

ナイスクチコミ!1


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/10/15 04:37(1年以上前)

>ヤン・ウェンリィさん

クレジットカードが駄目でも、これがあります!

http://www.jp.playstation.com/ps3/psn/psct/

1000円と3000円のチケットを購入して、残りの200円はトロにでも奉仕して上げて下さい☆
是非一緒にWARHAWKを!
今度は、やり過ぎで奥さんに怒られること必死ですが…(^^;

書込番号:6869125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング