『新古品は大丈夫?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『新古品は大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

新古品は大丈夫?

2007/10/18 13:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:999件

たまにPCボンバーなどで新古品が販売されていますが
特に問題はないのでしょうか?

最近もPS3の60GB(新品未使用)の新古品が45,800円で
販売されていましたが、心配なので購入するのを
迷っていたらすぐに売り切れになってしまいました。

書込番号:6879670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/18 13:34(1年以上前)

こういった物は、業者持ち込みとか、パチンコの景品だったりする事が多いと思います。(実際PS3がパチンコ景品にあるかは未確認ですが、PS2ではありましたね)
PS2の頃は、結構新品の持ち込みがありましたね。業者6:景品4の感じだったかな。

新品なのでお買い得だと思います。タイムラグによっては、保証期間が影響受けるかも。

書込番号:6879718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/10/18 13:37(1年以上前)

45800円は安いですね。私は近所の店で新品を49800円で購入して良い買い物をしたなと思っていたのですが。なので買えた方達が羨ましいです。いったいどこまで値下がりするんだろう。

書込番号:6879722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件 Motto!! へにゃへにゃしなさい 

2007/10/18 15:22(1年以上前)

私がアマゾンから買ったPS3は電源いれても画面がうつらず
サポートに電話して 事情説明したら 速攻で「宅配便で3日目に無償交換でお届けにあがります!」って
どえらく手際がよかったから 結構 初期不良は多いんじゃないかと思われ。

あと その時の「無償交換」する決定の理由が「(購入日の)日付が浅いんで」って担当者が
言っていたから すなわち 「(購入日から)日付が経っていれば」 

【有償交換】【有償修理】だったのかもしれない。(←ちょっと恐ろしいかもね)


(※内容が内容なので。。 一応 PCボンバーさんへのコメントも・・。
  言っておきますが PCボンバーさんが 不良品うってるとか言うつもりじゃないですよ。
  私もPCボンバーさんで過去に何度か買い物してますし
  アキバは地雷な店もあるなか、PCボンバーさんは ふつーの堅気なお店です♪ 
  安いし^^ 私はお世話になっていますm(_ _)m  )

書込番号:6879926

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/10/18 16:55(1年以上前)

私も新古品でしたが問題なく使えています。

問題があるかどうかは使ってみないとわからないですからなんとも・・・

書込番号:6880125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2007/10/18 20:32(1年以上前)

強いて言えば、XBOXより安心だという事です。

書込番号:6880689

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/18 20:32(1年以上前)

〉へにゃへにゃさん

初期不良や元々の欠陥とかで、有償は聞いた事無いから大丈夫だよ。(^o^)/

とにかく、仲間入りめでたいなo(^-^)o

書込番号:6880691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件

2007/10/19 00:47(1年以上前)

〉へにゃへにゃさん
PCボンバーさんの新古品は保証日も10月だったから
心配ないですよ。

書込番号:6881783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング