『GT5P 新型GT-R(他2台)がアンヴェイルされました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『GT5P 新型GT-R(他2台)がアンヴェイルされました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信24

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

アンヴェイルされるムービーがちょっとかっこいいです!!
GT-Rの車内視点かなりいい感じです。
レースでミスって最下位になっても半周で4位まで簡単に挽回できますし、覆面GT-Rよりも旋回性が良くなってますよ。
因みにTCS・ASM共に切、シュミタイプはプロ、ミッションはMT、タイヤR3での感想です。

書込番号:6900912

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1519件

2007/10/24 15:17(1年以上前)

補足です。
レクサスのISFはミッションが8速までありますよ!!
自分の知る限りだと、一般車でミッションが8速まであるのは日産のスカイラインGT‐8以来ですかね。

書込番号:6900957

ナイスクチコミ!1


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/10/24 16:19(1年以上前)

私も会社を風邪で休んでいたので、妻に内緒でやってみました、
とりあえず、レクサスとスカイラインを乗ってみたのですが、感動でした!! 
風邪が吹っ飛ぶぐらいに加速性能がスカイラインは良くて、絶対運命黙示録さんが言うように
スカイラインの旋回性が覆面の時よりすごく改善されています、あとコックピット視点も2台とも
すごくリアルでいい感じです。
2台ともまじめに実車が欲しくなりました(笑)

書込番号:6901105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/24 17:46(1年以上前)

確かに、GT-RもIS-Fも運転席視点は良いけど、ドアーミラーが画面端で切れて見難いです。
運転席内でも、ある程度視点を移動させたりズームアウト出来れば良いんだけどなぁ。

書込番号:6901311

ナイスクチコミ!1


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/10/24 18:01(1年以上前)

確かにどちらの車もドアミラーが切れているので、
ドアミラーの意味をあまり果たしていないですよね、
製品版までにはなんとか改善してほしいものです。
あと補足ですが、今日のテレビ東京の午後11時からやっているWBSと言う番組で
グランツーリスモの事が紹介されるようですよ。

書込番号:6901365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1519件

2007/10/24 18:09(1年以上前)

あぁ〜確かにGTHDみたいに視点移動機能欲しいですね。

書込番号:6901393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/24 19:15(1年以上前)

コレ見てニュル走りたくなりました〜。

http://www2.nissan.co.jp/GT-R/R35/0710/index.html

プロローグに収録されればいいんだけど...。

ポリフォニーがGT-Rのパフォーマンスモニターの開発を手伝ったようですね。すごい。
http://www.gtrnissan.com/specs.ja.jp.html#feat

>Sonyグループ・ポリフォニー・デジタル社が開発したタイプのグラフィック表示を装備したユーザー設定のマルチファンクションメーター

書込番号:6901595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2007/10/24 19:54(1年以上前)

アンヴェイルされるシーンは良いですね、もしかして本作品(GT5)でのプレゼントカーをもらうシーンはこんな感じなんですかねぇ。

新型GTRまだしばらくは現物は見れないでしょうがこのゲームの中でいろんなカラーを見れるのは嬉しいですね。

書込番号:6901746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2007/10/24 23:32(1年以上前)

今WBS見ました!!
GRAN TURISMOが日産GT-Rの宣伝として使われるのはとても嬉しいですね☆
GRAN TURISMOは他のレースゲームや他ハードのレースゲームなどとは比べものにならないモンスターなんだと改めて実感しました。

書込番号:6902728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/25 00:03(1年以上前)

インプレッサWRX STIもアンヴェイルされました!!

これで体験版はフルですね(^^)

書込番号:6902908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/25 00:08(1年以上前)

僕もWBS見ました。情報に感謝です^^
GT-Rでニュルを7:38:54に近づけるタイムにゲーム内でトライしたいです。

ところでTVコンテンツが新たにUPされましたね〜

書込番号:6902933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2007/10/25 10:21(1年以上前)

新しいTVコンテンツは容量が多いですね。
軽く600MBを越えてますよ!!
体験版の容量も1556MBになりました。
この分だとDL版の製品版は容量がヤバくなりそうです。
2ちゃんでは初期容量が10GBとも言われてますからね。
ディスク版買うかな…

書込番号:6903931

ナイスクチコミ!0


tokihvさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/25 15:06(1年以上前)

私もGT5P体験版楽しんでおります!
グラフィックのレベルの高さと臨場感にビックリですね。

ところで製品版にはダメージ表現があるという噂がありましたが、結局どうなったのでしょうか?どなたかご存知の方おられますか?

書込番号:6904531

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/10/25 15:17(1年以上前)

無さそうですね。ダメージ表現は。
「5」へ持ち越しか。はたまたただの噂だったのか……。
でも個人的にはダメージよりも、天候表現の方が欲しいなと思いました。
雨の日や曇りの日があれば、同じコースでもまた違う感じで走れるんだろうけどなぁ。

書込番号:6904563

ナイスクチコミ!1


藤やんさん
クチコミ投稿数:12件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/25 15:59(1年以上前)

以前どこかで、ダメージ表現は後から追加できるとか見たような・・・?気のせいかな?
天気はオンラインで各地の天気にリアルタイムで合わせられたら良いですなぁ。
現地で雨になったらゲーム内でも降り出して、現地で止んだらゲームも雨が止むとか。
無理かなぁ・・・。

書込番号:6904667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2007/10/25 17:13(1年以上前)

ダメージ表現は製品版プロローグが発売されてしばらく経ってからアップデートで追加されるのでは?

書込番号:6904812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2007/10/25 17:20(1年以上前)

ディスク版だけとかどっか書いてたような・・・ダメージ
製品仕様どっかに書いてる所ないかな、ちょっと探してみよ(−−;

書込番号:6904832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/10/25 17:33(1年以上前)

そういえばTVコンテンツって削除可能なんですよね。
一通り見て、もう見なくても良いかもと思ったコンテンツは削除しましょ。


…って、知ってたらすんません( ̄ー ̄;)

書込番号:6904861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2007/10/25 18:04(1年以上前)

えっ!!ディスク版のみ〜!!
てか体験版でムービー
DLするだけでかなり容量増えてるんで、DL版は軽く30GBはイキそう…
結構テレビコンテンツもあるみたいですし、まぁ有料ですけど。
てかDL版とディスク版が発売されたら、ファミ通のゲームRankingはディスク版のみの集計になるのかな?

書込番号:6904953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:125件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3 更新頻度・・・('ω') 

2007/10/25 23:17(1年以上前)

GT5はスピード感ありますか?

前から気になっていたのですが、GT4ってスピード感がないような・・・。実車に比べて
20-40km/hくらい遅く感じていたので・・・。
スピード感と速度が違うのでいつもメータを観ながらプレイ(運転?)しているので、それが
改善されていれば素晴らしいのに(何でこの速度で曲がれねぇんだと思ったら、
時速100kオーバーだったり・・・、ノーマルGT-Rが俺ん家のワゴン車より遅せえとか)。

書込番号:6906159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/10/26 00:52(1年以上前)

>GT5はスピード感ありますか?

画面から感じるスピード感は、モニターの大きさ等でも変わるし、
同じ情報でも人によって感じ方は異なると思う。

実際にプレーして感じてもらる為の無料体験版なので、実際にプレーしてみるのが一番では?

個人的には、ビデオ等で見る車載映像のスピード感にかなり近いと思うけど・・・

書込番号:6906642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/26 00:59(1年以上前)

>GT5はスピード感ありますか?

GT4と一緒です。改善も何もシミュレートされてますので、そこをいじったらウソになってしまいます。
サーキットは道幅も大きいので遅く感じるのでしょう。GT4のイタリア市街地コースなど走れば、道幅も狭く遅いと感じないはずです。あとは、まぁ実際の車は体で感じて走りますので、そこまでは再現できないでしょう。

書込番号:6906653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/10/26 01:04(1年以上前)

スピード感の参考になるかわかりませんが、プレイ動画

http://ps3navi.com/ps3/2007/10/ps3_5_gtr_1.html

大画面だやると、個人的にはかなりリアルだと感じてます。

書込番号:6906672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:125件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3 更新頻度・・・('ω') 

2007/10/26 01:31(1年以上前)

なるほどテレビの大きさですか。PS3持ってませんが、今度テレビを買い換える予定なので、
15→32インチ以上。またGT4やってみようかな・・・(そう言えばサポートに文字が小さくて読みづらいって言ったら、
20インチ以上を想定しているって言ってたな)。

あのプレイ動画はどのくらいの速さなんだろう?見た感じMAX150-180km/h位に観えました。

書込番号:6906737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/10/26 01:49(1年以上前)

>あのプレイ動画はどのくらいの速さなんだろう?見た感じMAX150-180km/h位に観えました。

画面の左下の方に、速度が表示されています。

ちなみに実車の車載映像(鈴鹿)

http://minkara.carview.co.jp/userid/150971/blog/5990137/

書込番号:6906778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング