『DUALSHOCK(R)3に期待することナリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『DUALSHOCK(R)3に期待することナリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DUALSHOCK(R)3に期待することナリ

2007/10/27 18:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 kefuさん
クチコミ投稿数:70件

最近休憩のためにコントローラーを膝や机の上に置くとL2・R2ボタンが勝手に反応してしまう事が多い・・・。

プレステ2のコントローラでは一度も起きなかった現象にふと検証してみたところ、真横から見ると一目瞭然。
平行な机に置いてるのにも関わらず見事にボタンが当たってるよ〜orz
道理でキャラが爆走したり、メニューがピコンピコンと開くわけだ!!! アナログ入力のストローク確保するために出っ張っちゃってるのねぇアフン!

気になるのが首を長くして発売待ちの「DUALSHOCK(R)3」改善してくれてたりしたらかなりうれしいなぁw

書込番号:6912392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2007/10/27 18:49(1年以上前)

http://www.famitsu.com/game/news/1211538_1124.html

この記事の下の写真を見る限りDS3になっても変わらないでしょうね。

書込番号:6912431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/27 20:27(1年以上前)

自分のコントローラーでは
自重でボタンが押されることはありませんが?

書込番号:6912820

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/10/27 21:12(1年以上前)

ちょっと勢いよく置いた時になるって事ですよね。

まぁこれも慣れで最近は自然に気をつけて置いてる自分です^^

後、忌火起草にはDS3は必須だな〜とつくづく思いました(笑)

書込番号:6913034

ナイスクチコミ!0


スレ主 kefuさん
クチコミ投稿数:70件

2007/10/30 07:15(1年以上前)

ホント「忌火起草」は部屋の照明落としてDS3の振動機能でビクビクしながらプレーしたいもんですねぇw

DS3もL2・R2ボタン改善されてないとなれば・・・ホリさんに期待するか、自作で改良してみようかなぁ〜

書込番号:6922238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング