『ウイイレ体験版配信開始!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥54,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,800¥54,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥54,800 (前週価格なし) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ウイイレ体験版配信開始!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ウイイレ体験版配信開始!

2007/11/06 17:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:360件

予告があったウイイレの体験版が配信開始になっています。

PS3公式HPを見たら、DL開始とあったので、今始めたばかりです。
家はADSLで速度が遅いですが、気長に待つことにします。

容量は1150MBです。

ところで、ラチェットの体験版はいつ出るんじゃー!
まあ、北米アカでDLできますが、なんとなく日本での配信を待っています。

書込番号:6950546

ナイスクチコミ!1


返信する
ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/11/06 18:19(1年以上前)

御存知かもしれないですけど、ラチェットの北米体験版は、ちゃんとオール日本語で遊べますよ〜。

書込番号:6950669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/06 18:27(1年以上前)

待ってました!!
PS3は気になるゲームを
体験版でプレイしてから
購入できるところが気に入ってます
これからもガンガン体験版を出して欲しいね

書込番号:6950688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2007/11/06 20:10(1年以上前)

先ほど、DL完了し少し遊んでみました。

モードはエキシビジョンのみで試合時間は5分、CPUの強さは6段階から選べます。

選択できるチームは、全てナショナルチームでブラジル・ポルトガル・アルゼンチン・スペイン・フランス・日本の6ヶ国です。ユニフォームはメイン・サブの2種類から選べます。
スタジアムは架空のものでした。実況はありません。

製品とどの程度違うのか分かりませんが、ロード時間が長いと感じました。
特に、ハーフタイムや試合終了時のリプレイは、ひとつのシーンが終わって、またロードがあって次のシーンという感じなのでイライラしてきます。
ゴールシーンのリプレイの時にフレームが飛んだりします。
あと、プレイ時の選手の顔がのっぺらぼうみたいな感じです。

ゲームの内容は、最近のウイイレは購入していなかったので旧作とは比較できませんが、北米でDLしたFIFAの体験版と比べるとプレイ中の画面はFIFAのほうが選手個々の表現は出来ているがサッカーらしさはウイイレのほうが上ですかね。
説明なしでいきなり始まるので、初心者はびっくりするかもしれません。
私の中での結論とすると、製品版を買ってみようと思います。

気になる人は、ぜひプレイすることをお奨めします。

>ヱダさん
北米の体験版も日本語なのは知っていますが、「やりたいゲームが多いから、日本で出てからでいっか」と思ってました。
発売まであと1週間を切ったのでそろそろ出ないと遅いんじゃないかと思いますが、もしかしたら、発売後に配信?なんですかね。あんまり、意味がないですけど。

書込番号:6951026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2007/11/06 21:25(1年以上前)

発売を待ちわびて、このソフトの為にハードを購入し、
当然ソフトは予約済みのウイイレ信者です。

早速体験版DLしプレイしました。
全体的な印象はさすがウイイレの一言ですが、
体験版のせいか何かカクカクした印象がありました。
(製品版では勿論改善されてる筈ですが)

今回のイメージキャラのクリスチアーノ・ロナウドも
気分を高めてくれて最高!!

年末はウイイレ三昧になりそうです。

書込番号:6951353

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/11/06 21:30(1年以上前)

>チョンジーさん 
あ、やっぱり御存知でしたよね。失礼しました。
確かにやりたいソフトは多い……。個人的にはPS3のソフト不足なんて、もう遠い過去の話です。もちろん楽しみなソフトは多いですけど、既発売のソフトだけでも、なかなか手が回りませんです。

書込番号:6951379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/11/07 03:22(1年以上前)

やっと出ましたね!待ちわびていましたよ〜
早速、プレイの感想
まず、選手似すぎ!(^^;)個人的にはメッシが凄く似てる!
実況がないのが寂しいですが、全体的には良く進化していると思います。
ただ気になった点もありましたね。まず皆さんも言ってる「フレームの飛び」でのカクカク。リプレイシーンでは我慢できないほどでした。
後は個人的に「芝」が気になりました。プレイ中はそうでもないんですが
リプレイシーン、コーナーキック、フリーキックの場面でツルツル?な印象を受けました。
選手がリアルなだけあってよけい目立ちました。
あくまでも「体験版」の感想ですが。製品版では改善されていて欲しいです!

書込番号:6952751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/07 04:53(1年以上前)

どうやら日本版でもリプレイ時のカクカクが取れてないようですね。
ゴール前でもたまにスローになるときがあるし360版ではないんでしょうかね?
今の時点で治ってなければおそらく製品版も治ってないでしょう。
一刻も早く改善パッチの配信が待たれます。

PVも見ましたが実況ははやりジョンカビラ氏みたいですね。
解説もちょっと北澤氏っぽい声が聞こえましたので前作と変わらなそうです。

書込番号:6952803

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/07 09:25(1年以上前)

ウイイレ未経験の僕ですが、マコ3823さんの話している芝の件、僕も気になりました! 映像的には、PS2版の解像度が上がっただけレベルのようですね!選手の動きの方は未経験の為、比べられませんが!芝は、PS3の能力で、足に食いついてくる表現とか、なびかせる事は出来るかと思うのですが! その点は次回作に期待?(製品版では変わる?)。

書込番号:6953187

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/07 09:34(1年以上前)

書き忘れてました! 製品版を買いたくなる、良い経験しました!!(オンラインバトル!楽しみ♪)。

書込番号:6953206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥54,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング