『プレイステーション3に未来はあるのか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『プレイステーション3に未来はあるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信24

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3に未来はあるのか

2007/11/10 07:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:25件

昨日から始まったPS3のアップデートVer.2.0で、早速の不具合多発じゃん(笑)
明日発売される40GB版PS3の前途には早くも暗雲が垂れ込めているじゃん(笑)
不具合多発のアップデートでハードの不良と勘違いしたユーザーがサポセンに修理依頼殺到か?
まともに検証もしないでアップデートプログラムを配信するソニー本体に未来はあるのか?
これは40GB版を売れることを恐れてのソニー内部のクーデターか?
売れては困る理由でもあるのか?
みんな前回同様ジャンジャン書き込みしてくれよな!
してくれないと哀しいじゃん!!

書込番号:6964133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/10 08:04(1年以上前)

ん?

書込番号:6964154

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2007/11/10 08:35(1年以上前)

よっぽど寂しいのね

書込番号:6964213

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/10 08:47(1年以上前)

ソニー内部のクーデターって…
そんな訳ないじゃないですか〜(^_^)

少なくとも私のPS3は、今回のアップデートで、パワーアップしました!

書込番号:6964253

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/10 08:55(1年以上前)

>(笑)
↑ いまどき使ってるシナモンパーフェに未来はあるのか?

書込番号:6964273

ナイスクチコミ!5


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/10 08:58(1年以上前)


めんどくさい.

書込番号:6964289

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/11/10 09:26(1年以上前)

文章レベル低いままなんだね。

書込番号:6964365

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:579件

2007/11/10 09:29(1年以上前)

未来はあるに決まってるじゃん(笑)

こんな書き込みばかりで古参になるつもりなのか・・・

書込番号:6964373

ナイスクチコミ!6


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2007/11/10 09:37(1年以上前)

スルーが一番w

書込番号:6964406

ナイスクチコミ!6


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/11/10 09:54(1年以上前)

ま、去年の発売日に即Ver.1.10になったみたいに40GBの発売後しばらくしてVer.2.01(不具合修正版)辺りが届くんやないでしょうか?
待てば海路の日和ありですな☆(^-^)v
僕はトロステで一回フリーズしましたけど、あまり気にしてませんね〜。
それ以上にPS3の機能性向上の方が嬉しいので

書込番号:6964464

ナイスクチコミ!6


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/11/10 09:57(1年以上前)

PS3の未来は明るいものであって欲しい。 ソニー本体を犠牲にしてでもPS3だけは
守ってもらいたい。

書込番号:6964472

ナイスクチコミ!4


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/10 10:04(1年以上前)

今回のバージョン2.00は、40GBモデルにフィットしてるはず!! 具合が悪いのは、現行機のごく一部では? 内のも、パワーUPしてますから!。

書込番号:6964491

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/11/10 10:10(1年以上前)

はい では終了。

書込番号:6964509

ナイスクチコミ!6


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/11/10 10:34(1年以上前)

>(笑)
今だに使ってる私って・・・orz

だって『w』って人を小馬鹿にしてる印象を受けるから(T.T)

書込番号:6964591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2007/11/10 10:55(1年以上前)

所詮、(笑)も『w』も同じでしょうが。同レベルで堂々と競り合ってんだってば。

それよか、正直『ヤマハ発情期』サンのHNにやられた!!いいモノ(腕)持ってますね!
読んでいって、思わずお茶をディスプレイにぶっかけてしまう所でした^^;

てな訳で、このスレ主のシナモンなんたら君は今後スルーの方向で良いのではないでしょうかね??

書込番号:6964662

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/11/10 10:56(1年以上前)

はいはい、終了。

書込番号:6964664

ナイスクチコミ!7


奥♪さん
クチコミ投稿数:63件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/10 13:18(1年以上前)

最近、ブルーレイのCMよく見ます(;∇;)/~~

書込番号:6965181

ナイスクチコミ!4


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/11/10 15:15(1年以上前)

あっ 確かに最近はアクオスブルーレイとか松下とか最近はソニーのブルーレイとかよくCM見ますよね。PS3の未来は明るそうですね。

書込番号:6965564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/10 16:57(1年以上前)

明日が楽しみです。

書込番号:6965913

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2007/11/10 18:44(1年以上前)

たしかにしょーもないスレですが・・

でもこんな記事発見。
販売台数 箱がPS3を超えたそぅですヨ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000194-jij-biz

書込番号:6966289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2007/11/10 19:01(1年以上前)

来週はPS3がWiiの週間販売台数を越えるんじゃないですかね。

書込番号:6966355

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/11/10 19:49(1年以上前)

こりゃまた失敬。さん、笑っていただいて光栄です。でも、


終了。

書込番号:6966508

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2007/11/10 20:10(1年以上前)

次回からはこの手の投稿は無視しませんか?
ここが2ちゃんねるのように殺伐とするのがどうも残念でなりません。

ブラックリストが使用できたら良いのですが…。

書込番号:6966595

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2007/11/10 21:54(1年以上前)

書き込みサンキュー♪
スルーとか書いていてもスルーできない人もいるし
終了とか書いていても又カキコしてくれる人もいるし(笑)
おっと(笑)と書いたら未来がないとか書いている人もいたけど
僕以外にも書いている人もいるから注意してね
みんなの意見参考にするよ〜

書込番号:6967063

ナイスクチコミ!0


Tsun707さん
クチコミ投稿数:74件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/12 17:57(1年以上前)

今のうちはWiiなどが売れていますが、今後は徐々にPS3も
売り上げは上がってくると思います。

アナログ放送画終了し、ハイビジョン映像は容量が大きいため、
DVDでは役不足になります。
そうなると記録媒体がブルーレイに変わってきますし、そうなってからは
やはりソニーの時代が来ると思います。解像度の高いテレビにWiiは
役不足になりPS3の真の力が発揮されます。
(長ければ2,3年かかるかもしれませんが)

よってPS3は少し先を行っているので現行のニーズとずれがあったと思います。
もし、ソニーが2011年まで耐えれれば一応、成功だったといえると思います。

書込番号:6974995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング