『「アンチャーテッド」の体験版がプレイできますよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『「アンチャーテッド」の体験版がプレイできますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信17

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 genie22さん
クチコミ投稿数:85件

昨日は北米ユーザーだけがプレイできるようにロックがかけられていたのですが、
今日から他の地域のユーザーもプレイできるようにロックがはずされたようです。
北米ユーザーアカウントを作ればダウンロードできます。デモの出来は好評みたい
ですよ。ゲームの日本版は12月6日の発売予定です。

書込番号:6964840

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:40件

2007/11/10 12:02(1年以上前)

こちらのデモ、日本語バージョンとなっています、とてもプレイしやすいですね。

書込番号:6964882

ナイスクチコミ!2


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/10 12:04(1年以上前)

思うのですが、そう言う情報は、乗せない方が良いのでは?僕みたいのは、日本での、体験版配信時しか興味ないですし、しまいには、本体自体に、アップデートでロックされかねないのでは?(他国の体験版データが出来ないように)。

書込番号:6964887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2007/11/10 12:44(1年以上前)

SONY自体も把握しているはずですし、ロックをかける事も無理でしょう

何故、日本の体験版しか興味がないのですか? jun6evaさんが海外アカウントを作成すれば済む話だと思うんですが… 何か理由があるのでしょうか? 私には、自己的な意見にしか聞こえません 体験版情報を見てワクワクする人もいるでしょう?

書込番号:6965032

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/10 12:53(1年以上前)

今の所、一度登録したアカウントは消せませんよね! その結果余分の代償は、どこに行きますか?(不要のアカウント増やして、管理側は得しますか?)。

書込番号:6965077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2007/11/10 13:02(1年以上前)

なら管理側がどんな損をするのかを教えて頂きたい

書込番号:6965116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2007/11/10 13:07(1年以上前)

まぁまぁまぁ
 主旨変わってきますから

書込番号:6965137

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/10 13:13(1年以上前)

どこまで損になるかはわかりかねますが、得ではないですよね、どう考えても!(管理側は、本体1台に、メインアカウント一つが良いと思いますよね普通)。 後、そこまでムキにならなくても...?

書込番号:6965160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2007/11/10 13:19(1年以上前)

ムキになっていませんよ(^_^;

文章だけで感情を判断するのは難しいかと(^_^;)

主旨変えてしまいすいませんでした

書込番号:6965183

ナイスクチコミ!1


PS3!さん
クチコミ投稿数:52件

2007/11/10 13:19(1年以上前)

そもそもロックされてませんが…
http://www.ps3-fan.net/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=2193

書込番号:6965189

ナイスクチコミ!1


tokihvさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/10 13:27(1年以上前)

海外版Demo等はダウンロードできる方が良いですね。
PCGameと同じように。

Xbox360では年令規制のソフトは一瞬ダウンロード可能になっても
時間が経つとロックかかる仕組みになってますし。
(この規制のおかげでBioShockダウンロードし損ねた(涙))

自分は別スレでも立てましたがこのスレでわかって安心しました!
ありがとうございます。
帰ってさっそくダウンロードし直します!!

書込番号:6965219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件

2007/11/10 13:27(1年以上前)

>そもそもロックされてませんが…

これだと意味が違うよ、ロックはされてた。
ただし米国外ユーザーにロックが掛かることまでは承知していてなかった。
けど今まで普通に出来てたのにという疑問は残る。

もう1度ダウンロードしないといけないのがX

書込番号:6965220

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/10 13:57(1年以上前)

全ての頂点に立つ男さんが、怒っていなくて、ホッとしました!(チキンハートな者で...) 僕が、主旨替えの原因ですね!すみません! 別に、否定してる訳ではないですけど、後々、影響が出て来そうだなと思いまして...。

書込番号:6965316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2007/11/10 14:01(1年以上前)

欧州、北米アカウントを作るの選択はPS3ユーザ側にあって実際に作れますよね?
これについて管理者側がアカウント作らないで!とかダウンロードしないで!とかのアナウンスは私の知る限り無いと思います。(あったのなら見逃していたのでいつ発信されたのか教えて頂きたいです)
このようにサブアカウントを自由に作れてコンテンツをダウンロードできるのはPS3の1つのファンサービスだと思うのですが…いかがでしょうか?

書込番号:6965322

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/10 14:31(1年以上前)

ぷちポッキーさんの言われる事は分かります!(否定は、してませんし) 現に欧州、米国生まれの人達も、日本に住んでいますし! 僕が思うのは海外版のデータが、本体のアップデートに不調を与えたり、サーバー側の回線が重くなったりするのかなと思いまして。(日本版の、PlayStationstoreの立ち上がりが、去年より明らかに遅く感じるので!)

書込番号:6965440

ナイスクチコミ!1


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/11/10 14:46(1年以上前)

オプションで音声を英語に切り替えてからタイトル画面からやり直すとムービーも見れますよ^^

書込番号:6965480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/10 15:15(1年以上前)

プレイしました。

洋ゲーぽいキャラや雰囲気に別に期待してませんでしたが、プレイしたら面白いですね。
映像に引き込まれてしまいます。

なんかメジャーな映像技術てんこ盛りって感じ。
視点変更でかかるモーションブラーや、CRYSISまではいかないが、揺れる木々に贅沢なセルフシャドー、水の波紋、一つ一つのキャラの動きもしっかりモーションキャプチャーされてますね。これだけやってスムーズに60fpsでなめらかに動くのはプレイしてて気持ちが良いです。

あと、主人公が水に浸かると、浸かった部分の服が濡れるのも芸が細かいですね^^

書込番号:6965563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2007/11/12 13:42(1年以上前)

体験版しました。
衣類の濡れ具合、しわがすごく"ぽい"です。
難易度の違いはよくわかりませんでしたが、とにかく敵が多い上に撃ちまくってくる。
初めは照準合わせに手間取りましたが、慣れてくると弾の無駄づかいがなくなってきますね。。
そして、囲まれる程敵がいないなら、むしろ肉弾戦の方が手っ取り早くて、しかもスローになったりと演出もあって(他にも駆け引きがあるのかも?)いい感じですね。

音声がゲームでは初めて"DTS"出力が点灯したのでなんか嬉しかったです。

書込番号:6974265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング