『まいにちピクチャーしりとりで言葉遊び』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『まいにちピクチャーしりとりで言葉遊び』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

まいにちピクチャーしりとりで言葉遊び

2007/11/10 22:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 ティナさん
クチコミ投稿数:677件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

この掲示板ではいつもお世話になっています。

私は仕事の関係でPS3は週末しかプレイできないのですが、週末は無料体験版、トロステーション、PS3のゲームなどをプレイし、仕事の嫌な事を忘れ、癒してくれる時間に大変満足しています。

先ほどまいにちいっしょの11月アップデートしましたが、無料ゲーム「まいにちピクチャーしりとり」という新しいゲームが追加されていました。

私と甥2人の3人で一緒にコンピュータと対戦しましたが、誰がパネルを早く見つけるかで盛り上がりました!
このゲームはカルタとしりとりを融合させた感じみたいです。(隠し言葉を見つけるとかなり高得点になるみたいです。)
上の甥っこ(小学3年)とは私とどちらが先にパネルを見つける勝負になって白熱しました。
また、下の甥っ子(3歳半)は踏切や電車以外はなかなか言葉を覚えてくれなかったのですが(本当に困っていました)、かなり興味を持ってくれて、このゲームがきっかけでたくさんの言葉を覚えてくれそうです。

さらには、私のにゃバターまでも子供達の着せ替え人形状態となりました(^-^;
これからの週末は、PS3で子供たちとわいわいやりながらゲームができそうです。お正月には親戚も巻き込んでわいわい遊べそうです。

希望がかなうかどうか分かりませんが、11月11日には待望のデュアルショック3を買うので、今度のアップデートでコントローラ2つ使って、まいにちピクチャーしりとりのオフライン対戦ができたらいいですね!

書込番号:6967373

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:63件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/10 23:16(1年以上前)

ティナさん、こんばんは!   初めまして、みまれみなもと言いますm(_ _)m私もトロステーションが癒やしです(´。`)    私も仕事などで、毎日トロステーション、というわけにはいきませんが、休みの前の日には、必ずトロ達に会いにいってます(o^^o)    この間の、にゃばたーでのトロとクロ撮影会の日に、たまたま友達が家に来てまして、大いに盛り上がりました!    高画質カメラまで買って、何回も撮りました。                                                                                       まいにちピクチャーしりとり面白そうですね!まだ遊んだことないので、遊んでみます(^-^)

書込番号:6967546

ナイスクチコミ!4


fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/10 23:26(1年以上前)

こんばんは〜^^まいいつ、もう数分で一周年ですね☆

しりとり、わが家でも盛り上がってます
「なんだ〜!?その隠し読みは〜!?」みたいに叫んでます^^;

今月のコスプレのヘビのミニゲームもとても面白いですよ〜♪
子供達と一緒に競い合うと白熱すると思いますよ^^ご参考までに〜

書込番号:6967597

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/11 00:08(1年以上前)

俺ッチの場合(クロ風味)仕事に行く重い気分の朝の出掛けにトロステーションを見る習慣となっております。
ピクチャーしりとり、燃えますよねえ。ついつい「あと一回」なんてことはザラです。
明日の一周年記念、期待せずにいられようか、いや、いられぬ!(反語)

時に細かいことですが、販売アイテムの「金魚鉢」仮にも猫であるトロの部屋に置くのは危険なのでは(笑)
話の脱線、すみませんです。

書込番号:6967830

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/11/11 00:35(1年以上前)

ティナさん、こんばんは! 初めまして。
いつもクチコミ拝見しています。

僕も、2人プレイ出来ればいいのになぁ…と常々感じていました。
友達が遊びに来たとき、ど〜しても一緒にやりたいので。

そこで、『まいにちいっしょ』を作っている会社の社長さんのブログ
http://torotiti.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_cad5.html#comments
でお願いしてみました。

もしかしたら、意見が多かったら対応してくれるんじゃないか?という期待を抱きつつ…
という訳で、同じ考えをお持ちの皆様、一緒にお願いしてみませんか?
宜しくお願いします。

また、一緒にしりとり対戦してもいいよ♪という方
フレンド登録して頂けないでしょうか?
またこの際、オンラインIDとオンラインネームどちらを伝えればいいのでしょうか?
合わせて、ご回答頂けると嬉しいです。

書込番号:6967957

ナイスクチコミ!2


スレ主 ティナさん
クチコミ投稿数:677件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/12 21:55(1年以上前)

みなさん、暖かい返信していただき、ありがとうございます!

みまれみなもさん

>ティナさん、こんばんは!初めまして、みまれみなもと言いますm(_ _)m私もトロステーションが癒やしです(´。`)

みまれみなもさん初めまして!毎週週末に、PS3の電源入れたらトロステーションまとめ読みしているほど楽しみにしています!

>高画質カメラまで買って、何回も撮りました。

高画質カメラですか!いいですね〜。11日の写真、PS3で高画質にして壁紙にしたいですね!


fujiquuさん

>今月のコスプレのヘビのミニゲームもとても面白いですよ〜♪
>子供達と一緒に競い合うと白熱すると思いますよ^^ご参考までに〜

昔パソコンで流行った玉を食べるとヘビがどんどん長くなるゲームがありましたが、そんな感じでしょうか?
今度プレイステーションチケットを購入したときに買ってみようと思います!


アスタット3(スリャー)さん

>ピクチャーしりとり、燃えますよねえ。ついつい「あと一回」なんてことはザラです。

そうですよね!昨日、燃えまくっていました(^o^;)
オンライン初参加でしたが、読みの星の数に買っていても、しりとりできなくって負けたときは悔しくって。また対戦って20試合くらい連続でやっていました(^o^;)


にゃんちゅう!さん

>もしかしたら、意見が多かったら対応してくれるんじゃないか?という期待を抱きつつ…
>という訳で、同じ考えをお持ちの皆様、一緒にお願いしてみませんか?

情報ありがとうございます。
是非とも次回では2P対戦を実装してもらいたいので、リクエストしておきますね!
4人で取り合いっていうのも面白そうですね〜(^−^)

書込番号:6976059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング