『体験版』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『体験版』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

体験版

2007/11/15 18:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:418件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 体験版配信開始されました サイズは約840MBです
Go! Sports™ Ski 無料体験版 22日より配信開始です
勇者のくせになまいきだ。™初体験版。のダウンロードを開始!(PSP)
海外のアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝体験版のサイズ
1200MBってここで書いてあるのみたような気が...
何が違うんだろ?海外体験版やった人っていますか?

書込番号:6987182

ナイスクチコミ!0


返信する
megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/11/15 20:25(1年以上前)

日本版はまだダウンロードしてませんが、アンチャーの海外版には日本語表記もあるのですが音声を英語に切り替えると、オープニング映像とゲーム間にセリフも入っていましたので、多分その辺りが削除されているんではないでしょうか^^

書込番号:6987475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/11/15 20:58(1年以上前)

日本語版にもオープニング映像やセリフがありましたよ。
日本語版のみになっているということではないでしょうか。

書込番号:6987586

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/11/15 21:38(1年以上前)

あれ!?オプションで言語表示が日本語だとパラシュートから降りたとこから、いきなり始まりませんか?(最初立ち上げた時の設定はこれ)
私の場合それを英語に切り替えてまた最初から始めると飛行機で飛んでるとこから始まるのですが・・・。
日本語バージョンだと敵のセリフもありませんが。

書込番号:6987815

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/11/15 22:16(1年以上前)

あっ!!すみません。
もしかして日本アカウントでダウンロードしたものにもあるって事でしたか。
お詫びしますm(_ _)m

書込番号:6988043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/11/15 22:57(1年以上前)

日本語版ではなく日本版でしたね。
こちらこそ失礼いたしました。

書込番号:6988284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2007/11/16 00:58(1年以上前)

北米版と日本版両方いたしました。
ゲームの内容はともに同じです。
日本版の日本語は海外映画の日本語吹き替えみたいな感じでなかなかノリいい感じに仕上がってます。主人公はダイハード並に結構独り言が多いです。

一回クリアすると上級でも結構簡単にクリアできます。
慣れてくると武器を使うよりも肉弾戦の方が数倍楽しくなります。
スローになったりと演出が付き、なんかいろいろ敵との駆け引きも出来るようです。

タイトル画面で曲が流れるのですがすごくいいです。(4曲ぐらい流れます)
音声が"DTS"対応なのに驚きました。

とにかく体験版にしては十分過ぎるくらい楽しめると思います。

書込番号:6988952

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/16 01:59(1年以上前)

まったくノーマークでしたが体験版やったおかげで購入決定ですよ。
ラチェットもそうだったけど体験版のおかげで予定外のソフトを買ってます。

書込番号:6989106

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング