『昨日のトロステ ※ネタバレ含※』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『昨日のトロステ ※ネタバレ含※』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信19

お気に入りに追加

標準

昨日のトロステ ※ネタバレ含※

2007/11/17 00:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:360件

昨日のトロステには感激しました。
まさか、○○○○が登場するなんて・・・(一応、伏字にしておきます。)
最近登場してきたトロステのボイス機能が最も活躍していた回だと思います。
昨日のトロステを見てない人は、絶対に見たほうがいいと思います。

私は日付が変わったらすぐ見る派なので、約丸1日黙っているのが辛かったです。

最後に貰ったポスター皆さんは飾りましたか?
私は、部屋のど真ん中に飾っておきました。今日からは、トロステが3人になりそうです(笑)

書込番号:6992458

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/17 00:10(1年以上前)

それがし、大爆笑でした!
どっからそれを出した?とか(笑)
にしても、近年の技術は凄いもんだ。
未だにゆかりのゲームをしてるだけに感慨深かったです。
あれは名曲だ!

書込番号:6992483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/17 00:19(1年以上前)

WARHARKが終わって、何気なく「トロ・ステーション」見てびっくり、あれは、XBOX360を持っている友人が教えてくれたので、来年までには買ってみようと思っていたので、びっくり。

ネギをトロが持っているのにも爆笑。早速mixiの仲間に知らせたら、今日は19件のレスが付いていました。

PS3なら、おそらく4重奏も可能だし、オーディオトラックだけでも16トラックの録音など平気だろうと思います。ぜひPS3でも使えるといいのですが。

書込番号:6992531

ナイスクチコミ!1


Mju_Jotaさん
クチコミ投稿数:48件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/17 00:23(1年以上前)

ポスターを早速貼りました。しかしすごい世の中ですね^^

書込番号:6992548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/17 00:50(1年以上前)

名前だけは知っておりましたが、まさか、あんなにすごい物とは。

貰ったポスターは、もう貼るスペースが余ってなかったので、仕方なく
襖に貼ってしまいました。


書込番号:6992642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/17 01:01(1年以上前)

しかし、まさかネギまで用意してたなんて...用意周到だなぁ。
スタッフの意気込みと言うか、思い入れが感じられる内容でしたね。
何か続きもありそうだし、楽しみにしてます。

書込番号:6992679

ナイスクチコミ!1


imackerさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/17 02:02(1年以上前)

なんかニコニコでも盛り上がってて
「ソニーの本気を見た」
とか
「明日PS3買ってくる」
とかのコメント多数・・・なんですけど

書込番号:6992826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2007/11/17 07:26(1年以上前)

有名なものだけど、詳しいことを初めて知りました。
たんなる萌えゲーだと思ってました(^_^;
トロステは役立つなあ
しかし、なぜネギ?

書込番号:6993141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/11/17 09:18(1年以上前)

早速貼ってみました。…妹もやるのでやっぱりやめました。
ニコニコ動画の再生数の伸びを考えてみて
もし、PS3版が発売されたら大変な事になりそうですね…

あと、後半の次回を予感させるような会話が気になります。

★テツノートさんへ。
以下のサイトより。
http://www.wdic.org/w/TECH/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF

ネットワークでは、初音ミクは「ネギ」が好きという、謎の設定が追加されている。

これは、多くの人の手により動画作品が作られ公開されていくうち、成り行きでこのようになった。

まず、「ネギ」は、本作とは全く無関係だが、週刊少年ジャンプの作品を原作とするアニメ「BLEACH」に由来する。

第二話で、ヒロイン井上織姫が長ネギを回す芸当、通称ネギ回しを披露してみせた。この珍奇な行動がネットワーカーの琴線に触れ、このアレンジ作品などが幾つか生み出された。



ネギ回しを披露した…そんな場面あるんだろうか?なんて思いつつ、
最後まで読んで下さってありがとうございました!

書込番号:6993370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/11/17 09:39(1年以上前)

いやぁ、でもホントビビリましたよね。
考えても居ないキャラが出てくるとは…凄いとしか言えません。
ネギに関しても爆笑でしたし…


もしもPS3版のを作ってくれたら、
昔DTMをかじってた人間にとってかなり欲しいかも(笑)
PC版よりはもち安かったら即買いです!
ソフトはもちろんマウス対応にして欲しい。

書込番号:6993420

ナイスクチコミ!1


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2007/11/17 10:28(1年以上前)

PS3持ってない方もこちらで見れます。
http://www.youtube.com/watch?v=Oa2_bKasfGk

書込番号:6993549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件

2007/11/17 15:12(1年以上前)

PS3版ですか。それは考えつかなかったですね。
確かに、面白そうな気がします。

パワーアップして5.1chや7.1chの作成も可能!なんてことになったら・・・音楽関係者もこぞって購入って事になったりして。

箱のアイドルマスターに負けず劣らずのキラーソフトになりますね。

書込番号:6994292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/17 15:56(1年以上前)

噂にはなってますよね。
日本一ソフトウェアでは、コラボとしてPS2の「トリノホシ」のイメージソングを初音ミクが歌うようですし。

http://nippon1.jp/index.html

書込番号:6994408

ナイスクチコミ!1


fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/17 18:38(1年以上前)

校歌もよかったよね^O^♪

書込番号:6994963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2007/11/17 18:44(1年以上前)

今のPCはこんなことが出来るんですね。
大昔、Mr.PCことPC-6601SRの片言の日本語を聞いて驚いていたオッサンには衝撃のニュースでした。

つボイノリオの金太の大冒険とか歌わせてみたいな〜w

書込番号:6994986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/11/17 19:41(1年以上前)

金太の大冒険、是非やってみたいですね。
余談ですが同じく、つボイノリオの【名古屋はええよ!やっとかめ】
ならされた方がいるみたいです。

http://jp.youtube.com/watch?v=ZKGAlfwXQpM&feature=related

書込番号:6995188

ナイスクチコミ!2


かわのさん
クチコミ投稿数:495件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/18 08:37(1年以上前)

ネギって・・・ねぇ。

 あの出すタイミングというか・・・センスを感じます。

  やっぱりトロステ面白いわ。

書込番号:6997370

ナイスクチコミ!2


VIOLET UKさん
クチコミ投稿数:29件

2007/11/19 11:28(1年以上前)

トロステってなんで無料であそこまで毎日、
充実した内容を更新できるのでしょうか?!

書込番号:7001927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2007/11/19 16:58(1年以上前)

宣伝費取ってたりして(笑)

にしてもマイナーからメジャー
古今東西問わず

ってある意味凄いっすよね〜・・・
このままバランスよく続くことを願ってます^^;

ちなみに動画見てダンシングカモ?をミャイルで買いました(^▽^;)

書込番号:7002746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/20 00:10(1年以上前)

今見たら、ふだんでもネギ振り回してるんですけど。 お部屋のアイテムとして貰ったのはポスターだけど、オマケでネギも付いてきたのかしら。

書込番号:7004986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング