『プレイステーション3を購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『プレイステーション3を購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3を購入

2007/12/01 21:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 C'zさん
クチコミ投稿数:3件

みなさんはじめまして
フルHDのテレビは持っていたのですが、HDMI端子での接続機器はPS3が初めてでした。
すごいですね。圧倒されました。
子供達の写真をすべて記録してアルバムとして使ったり、
ゲームでは最近は三国無双を買いました。
ブルーレイではパイレーツオブカリビアンを見て感動しました。
購入する前は、高い と思ったのですが、使ってみたら何てことはない、
安い!とは言いませんが、買ってよかったと、つくづく思いました(^・^)
価格comの書き込みは初めてですが、
PS3購入の感動を伝えたくて書き込みしてしまいました。
PS3の価格を高いと思う方は、使ってみて初めて、
購入価格忘れてしまうのではないかと、思った次第です。




書込番号:7055808

ナイスクチコミ!4


返信する
さーtwoさん
クチコミ投稿数:83件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/01 21:37(1年以上前)

俺もPS3をかってよかったといまでも思っています^^ ちなみに発売当日に買いました PS3がウィーに負けてるなんてどこでどうなればそうなるのか 今でもわからないくらいです(笑

書込番号:7055838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件

2007/12/01 21:47(1年以上前)

> PS3がウィーに負けてるなんてどこでどうなればそうなるのか今でもわからない
>くらいです(笑

販売台数では圧倒的に負けています。
ですが、他の機種との比較はもう良いんじゃないですか?それぞれで・・・

書込番号:7055889

ナイスクチコミ!0


スレ主 C'zさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/01 22:01(1年以上前)

さーtwoさん ありがとうございます。
そうですね、買ってよかったと思えるのが大切だと私も思います。

sakura-yamatoさん うちにはwiiもあるんですよ。

子供達と楽しく遊ばせてもらってます。
私個人の考えとして、対照にはならないような気がします。
さーtwoさんのお気持ちもよくわかります。

Wiiは楽しいです。PS3には、感動させられました。
てな 感じです。

なかなか無いですよね、 感動って。

書込番号:7055963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2007/12/01 22:06(1年以上前)

ひさびさの新鮮なレポートですね!!
 他にもいろんな使い方があるのでやってみてください^^

書込番号:7055987

ナイスクチコミ!1


fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/01 22:35(1年以上前)

購入おめでとうございます☆
ホント感動するくらいすごいPS3パワーですよね^^v
もうネットには接続済みでしょうか?
ネットに繋げると楽しさも大幅アップしますよ♪
まずは「まいにちいっしょ」からどうぞ。楽しいですよ

書込番号:7056152

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/02 11:11(1年以上前)

他のゲーム機と比べる必要がないですね♪ PS3は所有して、損はありません!(初期不良は除く) オンラインゲーム、面白いですよ♪(GT5プロローグ楽しみ♪)。

書込番号:7058407

ナイスクチコミ!0


スレ主 C'zさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/02 21:16(1年以上前)


fujiquuさん  ネット繋いでます。今は専ら体験版やBDの映画の予告などを
        ダウンロードして楽しんでます。
        オンラインゲーム やってみたいですね!

jun6evaさん  はい 損得は個人の捕らえ方ですよね。PS3は、現在すごいパワーを
        持ったアイテムです。(私にとって)

        PS3、他のゲーム機器にも言えますが、日本人ってすごいですね。

書込番号:7061119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/02 21:42(1年以上前)

★C'zさんへ。 
初めまして。ご購入おめでとうございます!
fujiquuさんもおっしゃられていますが、オンライン接続がオススメです。
僕は、最初オンライン接続しておらず、PS3もず〜っと使わないままだったのですが、
運良く繋ぐ機会に恵まれ、繋いでみたところ…世界が変わった!ってくらい感動しました。

アップデートで機能がどんどん増えていくのも、凄い点の一つです。
その他、DLNAやPSPとの連携もいいみたいですね。
繋がれた際には、もし良かったら…なんですが、フレンド登録して頂けると嬉しいです。

書込番号:7061273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング