『おもしろい?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:-180円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『おもしろい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

おもしろい?

2007/12/07 12:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:276件

アンチャーテッド
どうでしょうか?プレイした感想など、どなたか教えて下さい。
よろしくです。

書込番号:7081430

ナイスクチコミ!0


返信する
fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/07 14:55(1年以上前)

発売日に購入して只今プレイ中です。
個人的にはかなり面白いと思います^^v
ゲームの内容はもちろん、映像も息を呑むほどの美しさです
体験版で遊んでみて面白いと思えば絶対買いの一本ではないでしょうか

書込番号:7081747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/07 16:07(1年以上前)

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071207/uc.htm

昨日仕事帰りに衝動買いしそうになりましたが、GT5PとCOD4を注文してるので泣く泣く諦めました。このゲーム、アマゾンの評価を見ても結構みなさん満足してるようです。私は体験版をプレイして面白いと思いました。映像だけでなく音楽が雰囲気でて高音質なのがいいですね。

最近PS3の欲しいゲームが一気に増えて、嬉しい悲鳴をあげています(笑)。

書込番号:7081967

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/12/07 17:55(1年以上前)

私も購入しました^^

いや〜、これはかなり面白いです。
元々、私はトゥームレイダーシリーズが好きだったのですが、それに似た感じですね。
話しのテンポもよく、迷ってもヒントが出ますし、細かく凝ったアクションや演出が多数あります。

映像の美しさと音声(DTS5.1CHとPCM7.1CHにも対応)とストーリー性も相まって、本当にインディージョーンズの様な映画を感じさせてくれますね。

べた褒め過ぎかもしれませんが、私に取ってこの作品はWARHAWKに続く神ゲー決定です (/ ^^)/

書込番号:7082278

ナイスクチコミ!1


soblさん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/07 18:09(1年以上前)

アンチャーテッド
体験版がよかったので買いました。結果は

買って良かったです。おもしろい!◎

アクションはハラハラドキドキでストーリーも驚きあり、テンポが良いです。
ヒント表示もあるので何とか進んでいけます。
メイキングムービーやボーナスがあり本編以外の楽しみもあります。
これやるためだけにPS3を買う価値があると思います。
アクション映画好きな人やいろんな人におすすめしたいです。

書込番号:7082325

ナイスクチコミ!0


262626さん
クチコミ投稿数:54件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/07 19:12(1年以上前)

今までで一番満足度の高いゲームです。
トゥームレイダー系の謎解きアクションがすきな人はかなりはまれると思います。
昨晩一日でクリアーしようと思いましたが今日のお楽しみにとっておきました。8、9時間くらいのプレイであと少しといったところです。
これからもこんな良質のソフトが増えてくるとPS3が盛り上がってくると思うんですけどね。

書込番号:7082528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2007/12/07 19:17(1年以上前)

まだクリアしてませんがシチュエーション的に後半にさしかかったあたりまでプレイしました。

まず他の類似ゲームとの相違に感じた点。
このゲームのアピールポイントは背景グラフィックスにあると思います。
そのためプレイ画面は極力無駄な表示物を排除した作り(体力ゲージを彩度のみで表現等)になっており、ここに"映画をプレイする"というコンセプトのこだわりを感じました。
背景とルートが自然な仕上がりでとけ込んでいるのでたまに道順を見失うくらい、道順が浮いた描写になっていません。

体験版では武器の種類は4種類でしたが後半、意外と地味に増えてきます。
しかし"所持武器は絵面で常に表示"が原則のため、装備出来る種類に制限があります。

武器もそこそこに実は肉弾戦のアクションが豊富でかつスローなど演出が入るので見ていて爽快です。(時には地形を利用する場合も)

ダイハード並に独り言、言います。

PS3では初のメディア買いでの今作品、かなり堪能しております。

書込番号:7082538

ナイスクチコミ!0


OGUCHANさん
クチコミ投稿数:45件

2007/12/07 20:11(1年以上前)

ここにきて私のやっているゲーム、ラチェット、ヘブンリーソード、本当に綺麗で楽しかった・・・。 そしてアンチャーテッド・・・ まいった・・ すごいおもしろい・・ PS3持っててよかった・・  です。

書込番号:7082732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件

2007/12/07 22:46(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
そうですか?購入意欲がフツフツときましたねえ〜。
まだ、体験版をプレイしていないので、ちょっとやってみます。
ところで、ストーリー的なボリューム感はいかがなものでしょうか?

書込番号:7083540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:42件

2007/12/08 00:06(1年以上前)

数ある洋ゲーの一つくらいに思っていたのですが、随分良さそうですね。
うーん、しかしLAIRも興味あるし、天剣も一回しかクリアしてないし…
時間のない人には辛いです(笑)

あと、良い記事を
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071207/uc.htm

書込番号:7084012

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/12/08 00:46(1年以上前)

>アスカレイさん

これは話しを進めながら、宝物を探して追加コスチュームやメイキングビデオの報酬を得られます。
その宝物が60個あるんですが、見つけにくいので、探すのにちょっと余分にウロウロしないと行けません。

私はまだ3〜4時間くらいですが、9〜12時間でクリアー出来たとの書き込みを見ましたよ(宝物発見数は不明ですが)

書込番号:7084196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件

2007/12/08 08:13(1年以上前)

megalodonさんありがとうございます。
評判が良いですね。
やっぱり、実際にプレイしている人の話しが一番ですね。
皆さんありがとうございました。

書込番号:7084928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/12/09 08:15(1年以上前)

体験版をやって気にはなっていましたが、GT5Pの発売も近いし、このゲームはパスしようかと思っていましたが、このスレを読んで我慢できずに購入しました。

いや〜面白い。
本当に自分で操作するアクション物の洋画ですね。

また一段ソフトの質が向上したのを感じました。

書込番号:7089716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/10 00:07(1年以上前)

蛇足ですが、北米のPSストアからアンチャーテッドのPS3用テーマがダウンロード出来ます。

アイコンが渋くて、このゲームのファンにお勧めです!

書込番号:7094121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング