『CMのように叫ばせて頂きます。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:-180円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『CMのように叫ばせて頂きます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

CMのように叫ばせて頂きます。

2007/12/08 00:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 soblさん
クチコミ投稿数:9件

アンチャーテッド 買ってよかったぞーーーーー!!!

Naughty Dogさんへ ありがとう!

書込番号:7084017

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/08 01:31(1年以上前)

本当に、面白いですね。

書込番号:7084386

ナイスクチコミ!1


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/12/08 07:22(1年以上前)

確かにグランツ以外で、PS3のパワーと可能性を知らしめれる作品だと思います。
今後もこの様な良ゲーをどんどん独占タイトルで出して貰えるように、売り上げがバンバン伸びて欲しいと思います^^

ですが確かNaughty DogはSCE系の会社だったと思うので、独占タイトルは当たり前ですね^.^;

書込番号:7084829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2007/12/08 09:09(1年以上前)

体験版もやらなかったのですが、皆さんの評価が高いので買ってきてしまいました
個人的にもこれは大当たり!、大穴でした。
アクションが苦手な人には強く勧められませんが、何回もやり直せるし初級モードもあるので
何とかなるレベルかも
かのトゥームレイダーシリーズよりは簡単かな?
主人公がおっさんなのも親近感があって良いです(^_^;

でもGTPまでにクリア出来るかなあ?積みゲーは増やしたくないです

書込番号:7085066

ナイスクチコミ!1


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/08 12:19(1年以上前)

soblさん、れお9563さん、megalodonさん、テツノートさん、レポートありがとうございます。

体験版遊びましたが、本当に良く出来ていますね。
敵との銃撃戦が本当にハラハラしてます。
私は銃タイプのゲームはどこ向いているかわからなくなりやすいのですが、このゲームは岩陰に隠れて微調整して狙撃できるので、攻略しやすいのが気に入っています。
皆さんの評価も高いので、近いうちに購入しようと思います!

年末はたくさんの遊びたいソフトが発売されるので、お金が飛んでいきますねがたくさん増えて来たので本当に嬉しい悲鳴です!
週末しかPS3が遊べないので(ようやくみんゴル5完全攻略できたところです)、お正月の長い休みを楽しみにしています。
(ゲームセンターCXの有野課長みたいにアイスノンを貼ってしようかな!(^^;)

書込番号:7085684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2007/12/08 14:13(1年以上前)

TRがps3で出ないからTRの代用品。

書込番号:7086029

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/12/08 17:49(1年以上前)

>やっぱりなさん

トゥームレイダーの次回作はPS3版も開発してるって、一緒に教えてもらったでしょう^o^;

アンチャはTRより謎解きが簡単だしヒントも出るし、死んでも思いっきり戻される事がないので、アクションアドベンチャー系のゲームに慣れてない方にも受け入れられやすいと思いますよ^^

私もTRが好きですが、あの作品は難しいので攻略本無しでクリアーする自信が全くありません^.^;

書込番号:7086833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング