『ちょっとうれしいこと』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:+180円↑) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ちょっとうれしいこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ちょっとうれしいこと

2007/12/08 21:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 teeetyさん
クチコミ投稿数:7件

今月の3日の月曜日に3つあるうちのコントローラーのうち2つがアナログスティックの不具合で修理に出したところ、今日は2つとも新品になって戻ってきました。結局何が悪かったのかは不明ですが、こんなに早く戻ってくるとは思ってなかったので、うれしいかぎりです。対応はこんなにはやいものなのかな?それともコントローラーだから?本体だったらもっとおそいのかな?
なにはともあれ、コントローラーがあれ?おかしいと思ったら、サポートにすぐに電話するのが吉ですね。

書込番号:7087837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:200件

2007/12/09 04:27(1年以上前)

経験談から言えばSCEのサポセンなんて最悪だよwお客をバカにしすぎマジで!所詮、任天堂のサポセンには敵わんよw

書込番号:7089434

ナイスクチコミ!0


NaO_qooさん
クチコミ投稿数:24件

2007/12/09 10:34(1年以上前)

私も不具合のあるコントローラを2つソニーサポートに送りましたが
すぐに2つとも新品になって帰ってきました^^

個人的にはソニーのサポートはとても良かったですけどね^^

書込番号:7090167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/09 13:35(1年以上前)

僕もPSボタンの不具合でサポセンに送って新品交換でした。
ちなみに普通の店で売っている箱ではなく、ダンボールの箱で
ビニール袋に入ったコントローラーでしたが、他の人も同じですか?

書込番号:7090862

ナイスクチコミ!1


スレ主 teeetyさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/09 22:41(1年以上前)

私の場合、本体付属のコントローラーはタイマックさんの言うとおり袋に入っていただけです。別売りで買ったものは店頭で買うものと同様の箱に入って送られてきました。

書込番号:7093446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/09 22:57(1年以上前)

teeetyさん、ありがとうございます。
やっぱりそうですか。安心しました。

もし再生品なら傷もあるかもしれないですけど、
綺麗なのでよかったです!

書込番号:7093588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,980発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング