『お年玉キャンペーン!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『お年玉キャンペーン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

お年玉キャンペーン!

2008/01/02 00:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:360件

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。 って、その話は置いといて、

何気なく、PS3でブラウザを立ち上げたら、トップページ(デフォルトページ)にお年玉キャンペーンの掲載がありました。始まってしばらく経ちますが、知らない方もいると思うので書き込みました。もしかして、既出?
http://www.jp.playstation.com/store/special/campaign200712.html

「期間中にPLAYSTATION®Storeで「Newゲーム」もしくは「ゲームアーカイブス」をご購入された方を対象に、抽選で100名様に5,000円分のPLAYSTATION®Network Ticketをプレゼント!」
期間は、1月7日だそうです。

個人的に、バイオハザードあたりでも買おうかと思っています。

書込番号:7191824

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/02 00:20(1年以上前)

チョンジーさん、明けましておめでとうございます!こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
さて、このキャンペーンですが…初めて知りました♪
ちなみにまいいつ内のミニゲームとかはダメなんでしょうか?誰か知ってる方、教えて下さい!

書込番号:7191903

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/02 07:49(1年以上前)

バイハザ!、2出てますね♪ 当たるかな?(当たったら、すごく嬉しいですが!) まいいつ!のは、多分、無理では? このキャンペーンは、NEWゲーム、アーカイブスで、ますます、ラインナップを増やす為の促進剤かと?(ユーザー、サードパーティーに向けて)

書込番号:7192649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/02 10:16(1年以上前)

やっぱり無理でしたか…PLAYSTATION Storeで。っていう所を明らかに満たしてないですからね。
少し残念でしたけど、jun6evaさん教えて下さってありがとうございました!

書込番号:7192994

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/02 10:35(1年以上前)

にゃんちゅう!殿、礼は、いらぬでござるよ♪ この機会に、WARHAWK、GT5P、鉄拳5等、ユーザーが増えてくれると、良いですね♪(WARHAWK、まだ持って無いですけど...)。

書込番号:7193042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/02 11:03(1年以上前)

★jun6evaさんへ。
>礼は、いらぬでござるよ♪
はっ!いつの間にか、忍者(or 江戸時代の人?)が!!
※なんだか他スレと頭がごっちゃになってます。ご了承下さい。

>この機会に、WARHAWK、GT5P、鉄拳5等、ユーザーが増えてくれると、良いですね♪
そうですね♪特に、価格団(WARHAWK)に入りたい方は今がチャンスみたいな感じがします。
WARHAWKは、もし…ご購入された時には、戦場でお会い出来たら嬉しいです。
まだまだ下手っぴで、後ろからサクっ、バン!ボカーン!と殺されてばかりいるので、
あぁ〜あの弱そうなアイツか〜とすぐ見つかりそうですけど。

書込番号:7193137

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/02 11:40(1年以上前)

情報ありがとうございました、運だめし気分でPixelJunk MONSTERSを買ってみました。
早速SCEに乗せられていますが900円の割りに良く出来たゲームでした、リモートプレイにも対応していますしね。

他にもGo!Sports SKIはお勧めです、
最近のアップデートで振動対応や隠しルートの追加がされたそうですし値段以上に楽しめますよ。

書込番号:7193252

ナイスクチコミ!2


tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/02 17:09(1年以上前)

ウォーホークの拡張パックまだ買ってないのですが、拡張パックはキャンペーン対象外ですよね?

書込番号:7194143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2008/01/03 01:28(1年以上前)

>tiger-rexさん

拡張パックは追加コンテンツの部類だと思います。
先ほど、PSNを見てみたら、Newゲームのタブに体験版や追加コンテンツ類もあって、どれが対象なのかよくわかりませんね。
サポートって、年末年始もやっているのでしょうか?

PS3用ダウンロードソフトは全てNewゲームのタブにあったので、それは対象になると思います。1年近く前に出たのも、Newゲームに入ってました。
一度、アメリカみたく整理して欲しいです。

ただ、キャンペーンサイトを見ると「購入したゲーム」となっているので、体験版など無料のものは対象外になると思います。

書込番号:7196055

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/03 07:11(1年以上前)

チョンジーさん、アメリカ版は、整理してるんですか!(日本版も、早急に、分かりやすく整理をして、下さいな♪)。後、store立ち上がりの、もたつきも改善されると、有り難いですが♪。

書込番号:7196455

ナイスクチコミ!0


tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/03 20:02(1年以上前)

拡張パックだめですか・・・。

DLソフトでお勧めってありますか?
候補はロコロコかtoy homeなんですが。
またはアーカイブスのパネキットか俺屍。

書込番号:7198681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング