『PS3アップデートでBDLive対応!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3アップデートでBDLive対応!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

PS3アップデートでBDLive対応!

2008/01/07 17:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:2030件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

皆様こんにちは(^o^)/
スレタイにもあるようにアップデートで対応予定だそうですhttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080107/ces05.htmお暇なら読んでみてちょ

アップデートでこなしてしまうPS3恐るべし!

書込番号:7216473

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/07 17:47(1年以上前)

また新たな機能が追加されるのですか。(向かうところ敵無しですな)
ただ正直に言って、BD-Liveを使うかどうかは微妙なところもあります。(なんかピンとこない)

BD-Liveに対応するには、ネット機能+1GBのストレージが必要らしいので、PS3の為にあるような機能ですね。それ以外だと、単なるプレイヤーに実装する場合はコストが余分にかかるので、レコーダー中心に付加されるかも知れません。
個人的には先だってのアップデートで追加された、「BD管理」あたりが怪しいような気がします。予め領域を確保しておかないと、残容量次第では使えないですからね。

書込番号:7216583

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/01/07 18:02(1年以上前)

とりあえず、当面はPinP機能を早く見てみたいなあと思います。BDになって、本編再生中でもメニュを出すことが出来た、それだけでなんとなく次世代っぽい雰囲気があったので、それが映像になれば尚更なんじゃないかと期待してます。
現状、この機能が実装されてる映画ってなにかあるのかな? 

書込番号:7216627

ナイスクチコミ!0


naughtさん
クチコミ投稿数:60件

2008/01/07 18:56(1年以上前)

最近はPS3に良いニュースが多いですね。
ワーナーブラザーズの件があってからBDが優勢になりましたし、
Xboxが優勢の北米でも徐々に売り上げが上昇しているみたいです。

ブラックフライデー以降のPS3の販売台数は120万台 - 北米
http://www.ps3-fan.net/2008/01/ps3120_1.html

書込番号:7216842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/07 19:58(1年以上前)

東芝も、必死で299ドルのプレーヤーと、映画ソフトまで付けて、原価割れ覚悟で売ったが、HD−DVDの支持派は、下がる一方であった。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080107/ces_t04.jpg

これだと、アメリカでは、PS3のカウントが入らないから、50%弱シェアの発表だが、欧州、日本では残念ながら、「ボロ負け」の状態。

残る映画会社2社の態度が変わるのも時間の問題と思われ。ワーナーの態度変化は、今後レンタルソフトにも影響が出てくるだろう。

書込番号:7217104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/08 08:00(1年以上前)

こうなって来ると気になるのは、ブランクメディア市場だなぁ

日本製メディアは誘電が実権握ってるけど、一向にBD量産の話が聞こえない。

どうなってんだろ?

もう、BDもHD DVDもリッピングされてんのに、ブランクメディアが高いと普及しにくい

書込番号:7219354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/08 17:45(1年以上前)

早速、ユニバーサルが、HD−DVDの新作を発売しないと言う動きに?

http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003009&sid=azkgsNtXnG08&refer=jp_home

18ヶ月の独占契約の裏での、条件がこういうことだったとは。

書込番号:7220774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング