『ゲーム中のXMB操作が可能に!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ゲーム中のXMB操作が可能に!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム中のXMB操作が可能に!?

2008/01/11 18:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:360件

ゲーム中のXMB操作が将来のアップデートで可能になるようです。
時期は2008年中とまだまだ?かもしれませんが、ゲーム中に来たメッセージを読むために一度終了しなくても大丈夫になりますね。

http://kotaku.com/342488/in+game-xmb-support-coming-sometime-in-2008

書込番号:7232898

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/11 18:35(1年以上前)

チョンジーさん、こんばんは♪
メールの返信は勿論、もしゲームをポーズ画面とかにしつつ
攻略サイトとかも見れるようになったりしたら、個人的には大助かりです♪

また、HDDに貯めた音楽を掛けながらゲームをしたりするのも出来るようになるんでしょうか?
誰かご存知の方、教えて下さい!!

書込番号:7232969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件

2008/01/11 18:49(1年以上前)

>にゃんちゅう!さん

アップデートの際の公式な発表が出るまで正確なことはわかりませんが、ゲームをしながら音楽を聞くことは不可能だと思います。
しかし、トロステのようにゲーム中の設定で保存されている音楽を再生できるのは別。

ゲーム中ですから、制限はきついと思いますよ。

書込番号:7233026

ナイスクチコミ!4


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/01/11 18:52(1年以上前)

とにかくメモリ回りがいっぱいいっぱいで、そこをどうにかするべくがんばっている……という話は去年聞きましたね。

がんばればどうにかなるっていうのが、自分みたいな素人からすると凄いと感じます(笑)。

書込番号:7233038

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:284件

2008/01/11 20:45(1年以上前)

ゲームをしながら音楽を聴くのは要らないだろうw
ゲーム中の効果音などが聴こえなくなるぞw

書込番号:7233429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/11 21:15(1年以上前)

★チョンジーさんへ。
ご回答ありがとうございます!やっぱり無理でしたか…
みんごる5やまいいつ等でフレ画面が見れますけど、かなり動作が遅くなっている
という事もありますし…こればかりは、しょうがない気もします。

★団長へ。
確かに…普通に考えたら凄い事かも?SCEの皆さんに是非とも頑張ってもらいたいものです!

★土の化身さんへ。初めまして!ご指摘ありがとうございます♪
確かにそうですよね。僕も、殆どのゲームではおそらくかえって邪魔になるかと思います。
しかしながらシュミレーションゲームの淡々としているBGMに飽きが来てしまったり
FFのレベル上げの時、単純作業にどうしても陥ってしまうという経験があったので
気分転換の意味も込めて、出来るのなら対応してくれたらなぁ…と感じました。

書込番号:7233557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件 ブログ 

2008/01/12 00:25(1年以上前)

僕個人としては、ゲーム中の音楽は欲しいですね。
ハイテンションな曲を聴きながら WARHAWK してみたいなぁ。
もしくは、あえてクラシックとかで(^^
ちゃんと設定を変えれば効果音が聞こえなくなるということもないんじゃないのかな?

あと、xbox360では普通に出来るらしいですね。

書込番号:7234581

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング