『「FF XIII」が年内に発売されるかも?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『「FF XIII」が年内に発売されるかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

「FF XIII」が年内に発売されるかも?

2008/01/30 21:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:372件

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080130_ps3_ff13/


長らく発売日が明らかになっていなかったスクウェア・エニックスのPS3向け最新作「ファイナルファンタジーXIII(FINAL FANTASY XIII)」ですが、年内に発売される可能性が出てきました。

また、発売に先駆けて体験版が配信されるとのこと。

詳細は以下から。


FFXIII designer promises demo [update] - Joystiq

この記事によると、PS3ソフト「ファイナルファンタジーXIII」は年内に発売されることが予定されており、新しくなった戦闘システムを体験できるように、発売前にPlayStation Network上で体験版が配信されるそうです。

これは同作のキャラクターデザインを手がけている、スクウェア・エニックス所属のゲームクリエイター野村哲也氏が明らかにしたとしています。

PS3のキラータイトルとして注目が集まる同作ですが、今年のクリスマスまでに発売されるのでしょうか。

書込番号:7318083

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:17件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/31 00:21(1年以上前)

テヘラン77さん いつも 新しい情報ありがとうございます。僕も、FF13は気になっていたので すごく、参考になりました

書込番号:7319145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件

2008/01/31 01:03(1年以上前)

残念ながらスクエニは否定したようです。

http://sect.halfmoon.jp/

こんな記事もあります。

http://ps3navi.com/ps3/2008/01/ff13.html

これを見ると来年の早い時期なのかもしれませんね。
ホント待ち遠しいです。

書込番号:7319375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件

2008/01/31 07:56(1年以上前)

〉さくらやまとさん


情報ありがとうございます。
まあ、気長に待ちます(^_^;)

書込番号:7319966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2008/01/31 08:00(1年以上前)

〉トシさん

そうですね!俺もめちゃめちゃ楽しみです!

書込番号:7319975

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/31 08:37(1年以上前)

最低でも、ロストオデッセイ、デビルメイクライ4以上の、クオリティー&ストーリーでないと、インパクト無いです!。 発売時期を早めて、完成度を、削る事の無いよう願ってます♪(期待してまっせ♪、今の最高のクオリティーを!)。

書込番号:7320053

ナイスクチコミ!2


tick-takaさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/01/31 11:15(1年以上前)

「2008年度内に発売を予定!」から始まって、
「2009年秋に発売予定!」と季節まで限定できるも、
「2009年クリスマスシーズンにとうとう発売!」と盛り上げておきながら、
「2010年3月○日、ついに発売!」とようやく確定する。

PS2以降のFFはいつもこんな感じ。
だからあまり期待しないで、のんびり待ちましょうよ。
逆にやたら早く発売されると、内容が薄いんじゃないかと心配になります。

書込番号:7320455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件

2008/01/31 12:25(1年以上前)

>>takaさん


そうですね!
内容薄いと寒いですよね。

みんゴルや三国無双は、ボリューム不足が否めない状況でしたし<<o(>_<)o>>


でも、流石に2010年まで待てないかも?

来年三月までに出たら嬉しいo(^-^)o

書込番号:7320660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング