『これは,ゲーム機だけではない!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『これは,ゲーム機だけではない!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

これは,ゲーム機だけではない!!

2008/02/02 15:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:1349件

2月1日新宿ヨドバシ西口ゲーム館にて購入 夜,設置設定しました。

とにかくビックリしました!!
画像や音だけでは有りません!!

これって,メディアサーバー機能もあるじゃないですか 凄いですね!!
USBの外付けHDDも認識するし,サクサク動くし 素晴らしい!!
リンクシアターを使用していますが,必要ないくらいです・・・
このマシーンにて,他に何が出来るのか楽しみです♪

これで,60000円ほどなんて,早く買わなかった事を後悔しています。

購入にあたり,協力してくださった方みなさん,本当にありがとうございます。。。

書込番号:7330579

ナイスクチコミ!7


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/02/02 16:51(1年以上前)

NASがあればHDDを換装する必要もないし、便利いいんですけどDLNAの不安定さが問題ですね。

今は安定して使えてますけど安定するまでかなりてこずりました。

書込番号:7330905

ナイスクチコミ!1


かわのさん
クチコミ投稿数:495件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/02 18:40(1年以上前)

ぽんつく-001殿

 写真見ました。
 PS3の右側をもっともっと開けた方が良いと思いますよ。
 ハードが壊れる可能性がありますよ。

書込番号:7331371

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/02 18:44(1年以上前)

というか、設置場所が不安定すぎませんか?

書込番号:7331389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1349件

2008/02/02 18:49(1年以上前)

DLNAとか,中々設定も大変ですね
ネットワークってすぐ不安定になるし
東芝のレコーダーもDLNAは設定していません^^;

このPS3は,さすがに高性能ですね
色々な可能性が見えます^^
まぁゲームだけする方には,高い買い物かもしれませんが。。。

書込番号:7331415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件

2008/02/02 18:57(1年以上前)

かわのさん
アーティスさん

早く設置したくて,適当置きしてしまいました^^;
そのうち縦置きにて設置するか,機器を外し,ラックの中にと考えております。。

まぁ現在仮設置と言うことで・・・^^;

書込番号:7331446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/02/02 19:36(1年以上前)

相変わらず凄い状態ですな(余裕なさ過ぎ),VHSデッキならこのラックでも問題
無いだろうけど,デジレコやその他の排熱量の多いマシンには逆に命取りになりかねない
ので(左右の吸気口が塞がれているのが致命的)置けるならテレビの横に置いた方がまだマシ
ですよ,最近(昨日)写真アップのスキルを習得したので,A600批評に家の設置状態の
写真をアップするので,参考にして下さい。

書込番号:7331613

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1349件

2008/02/02 21:19(1年以上前)

初芝のデジレコは最強です改さん オヒサ(*^o^*)

ラック右下のRD-X4とリンクシアタ−を何とかして,そこに入れるかね〜^^;

PS3も常に電源入れる訳じゃないですからね。。。

モニター脇にラックスペースでも作らんと^^;

書込番号:7332113

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/03 12:19(1年以上前)

チョット気になったのですが、イジェクトボタンの所、歪んでませんか(出っ張ってませんか)?。 チョット気になったもので...。

書込番号:7335344

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/03 13:08(1年以上前)

PS3をラックの中に入れるのは、やめた方がいいと思います。
過去ログに、PS3の中に水が溜まった方がいます。

書込番号:7335562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1349件

2008/02/03 14:30(1年以上前)

みなさん レスありがとうございます。

結局,PS3は高性能CPUのおかげで,発熱が凄いのですね・・・
縦置きが良いよ! なんてスレも有りましたので,検討しましょう
今は,外気温度が低いので問題ないですが,夏が問題ですね^^;

PS3の水冷化キットなるものが有りますが,凝る方には良いですが
自分はやりません^^;

扉付きのAVラックでは熱がこもるので,パイプラックを考えているところです。
(発熱量の高いものは,そちらへ移動かな)
皆さんは,どのように設置しているのでしょうか?


ちなみに,画像は電気の反射で歪んで見える様です^^;
外見は,傷も歪みもなく,普通の製品のようですよ。

書込番号:7335916

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/04 11:19(1年以上前)

反射でしたか!♪。 ラックは、後ろ、前(横は、ある程度、空間が有れば)が塞がれてなければ、何でも良いかと♪(木、ガラス、鉄、アルミ製、等)。 これからPS3は、どうなるんでしょうね♪(良い意味で)。

書込番号:7340580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング