『60Gバージョン結構売ってるよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『60Gバージョン結構売ってるよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

60Gバージョン結構売ってるよ

2008/02/03 19:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:5件

価格comで59800が最安値みたいだけど、ヤマダ電機や店頭に行けば、PS360Gが54000円代で意外と結構売ってるよ、探してみては。

書込番号:7337434

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:127件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/03 19:52(1年以上前)

今日用事があって、町田に行ったのですが、ヨドバシカメラで60GBを普通に定価で販売していましたよ。20GBが完売でしたけれど。 ヨドバシは転売屋阻止のために購入時に、住所確認して1人一台のみ販売ですけれども在庫有りましたよ! 台数確認してないけれど、商品棚に、見本写真付きの注文票が4枚有りました。

書込番号:7337672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/02/03 20:20(1年以上前)

長期保証不要で.メーカーの評判の悪いサポセンでも気にならない人は急げ〜(不安なら.ビック/ソフマップ/トイザらスで長期保証付きで買いましょう)。

書込番号:7337784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/03 21:58(1年以上前)

すみません、長期保障の意味を教えて下さい。
昨年の11月発売で、メーカーの保障期間が過ぎてしまいました。
長期保障の場合、販売店が修理に出した場合の補填をしてくれるのでしょうか?
よく分かりません、お願いします。

書込番号:7338338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/04 08:38(1年以上前)

長期保証と言うのは、お店を経営している会社が損害保険会社と契約していて長期保証サービスを提供しています。 保証期間が過ぎてからの修理を頼むと、購入時期から起算した減価償却方程式を用いて修理代金の査定が行われ、「このパソコンだったら修理代金を幾らまでなら支払いますよ。」って事になるのです。 盗難の場合は、警察に届けた証明書を販売店に提出し、免責料を支払って同等品を貰うか、差額を支払って上位機種を売って貰うのです。

書込番号:7340183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/04 12:12(1年以上前)

ありがとうございます。
もし、PS3が故障した場合はどうなるのでしょうか?購入時には、修理、初期不良は直接ソニーへという話でした。
修理報告書でも持っていくんですかね?

書込番号:7340749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/04 14:38(1年以上前)

お店の長期保証に加入している場合、最初からお店の修理コーナーに話しに行きます。 
メーカーの修理担当は、お店の独自保証については関知していないのです。
メーカーの修理担当には修理試算書提出して貰い、試算書をお店を通して損保会社へ提出します。
損保会社は、以前申し上げたガイドラインに照らし合わせて長期保証で負担する修理代金を算出し、お店を通じてお客さんに提示します。
お客さんはそれを見て、修理するかどうか答えを出すのです。 
メーカーによっては、修理キャンセルとなればキャンセル料を支払わなければならない場合が生じます。

書込番号:7341247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/04 20:58(1年以上前)

詳しい解説ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:7342653

ナイスクチコミ!0


かわのさん
クチコミ投稿数:495件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/04 23:35(1年以上前)

結局、今回も「初芝のデジレコは最強です改」氏は、「長期保証」をうたいながら説明してくれませんでしたな・・・はぁ。

書込番号:7343735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/02/06 14:00(1年以上前)

初芝くんには聞くだけムダでしょうね、そんな知識なんて無いんだから。
だまされるのがオチなので、相手にしない方がいいよ。
ご参考
 ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010695/SortID=7211255/

書込番号:7350702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング