『PS3新色サテンシルバー!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3新色サテンシルバー!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信16

お気に入りに追加

標準

PS3新色サテンシルバー!!

2008/02/05 16:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

ついに、みなさんからの要望が多かった
サテンシルバーが3月6日に発売されるようです。
ついでに、サテンシルバーのDUALSHOCK®3も発売されるようです!!
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20080205_ps3ss.html

書込番号:7346375

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2008/02/05 16:14(1年以上前)

あっクルエルさんと被っちゃいました
どうも、すいません。

書込番号:7346381

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2008/02/05 17:04(1年以上前)

つーか、60GB版なんて発売されないのに
なぜ60GBのトコに書き込むのかね?

書込番号:7346549

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:49件

2008/02/05 17:04(1年以上前)

新色が発売されPS3の活性化につながるといいですね!
今回のサテンシルバーだけではなく、もっと個性的なブルーとかピンクとか女性ターゲットも意識するともっと普及するかもしれませんね。
ただ残念なのはDUAL SHOCK3も標準で搭載されているとよかったと思います。
傷や汚れも黒に比べれば目立ちにくいと思うので全体的には評価できますね。

書込番号:7346550

ナイスクチコミ!5


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2008/02/05 17:22(1年以上前)

>ただ残念なのはDUAL SHOCK3も標準で搭載されているとよかったと思います。

本体同梱は無理じゃないのかな。
PS2の振動コン裁判で負けて、
特許料が本体販売価格に対しての割合で算出されて
利子とか込みで100億円ほどむしり取られたハズだから。

PS3に対しても特許料の考え方はきっと一緒で、
本体に同梱しちゃうと必要以上に特許料払わないといけなくなっちゃうから。

書込番号:7346603

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件

2008/02/05 20:02(1年以上前)

板違い。削除依頼して40Gの方に立て直せ。

書込番号:7347179

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/05 20:41(1年以上前)

まぁMIFさんは
任天堂大好き人間だからね、、、

書込番号:7347365

ナイスクチコミ!2


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/05 22:44(1年以上前)

60GBユーザーだって気になる事なんだから、有りがたいと思う人だって居ると思いますよ。

書込番号:7348154

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:162件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/02/05 23:21(1年以上前)

>つーか、60GB版なんて発売されないのに
>なぜ60GBのトコに書き込むのかね?

同時に発売されるシルバーのワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3)は
60Gユーザーでも購入して使用可能だし、60Gユーザーにも当然関連のある情報だと思います。

PS3(40G)シルバー発売の情報も
自分が持っている機種、買おうとしている機種の
新機種、後継機種の情報は参考になる方も沢山いると思います。

私は60Gユーザーですが、少なくとも私はこの情報は大変参考になりました。

書込番号:7348447

ナイスクチコミ!13


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2008/02/05 23:26(1年以上前)

>まぁMIFさんは
>任天堂大好き人間だからね、、、

まぁ確かにWiiもDSも持ってるがPS2だって持ってる。
だが一番起動時間が長いのはXbox360なんだけどねぇ(笑)

書込番号:7348484

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/06 05:07(1年以上前)

趣味の評価さんが言われるとおり、デュアルショックの情報は、ここで十分、意味有るかと♪。

書込番号:7349453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2008/02/07 10:02(1年以上前)

まあスレ違いとか、色々ご意見はおありでしょうが
実際の所、PS3の掲示板で書き込み件数が一番多いのが60GBのところなのですから
”皆様にお知らせしたい”ともっとも活発な掲示板に書き込むのは至極普通の行為ではないかと。
だから別にいいんじゃないですか。そんなにムキにならなくても。

書込番号:7354264

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2008/02/07 10:30(1年以上前)

ひげぱわーさん >

ムキになっているのはアタクシ以外の人ですけど。
[7346549]での問いかけにDS3の情報云々って言ってる人がいるから
以降の書き込みでは板違いだのなんだのアタクシは言及してないわけだし。
あとは個人的に絡んでくる人に返信してるだけ。

まぁどうでもいいけど60GB/20GBはPS2互換ありで、
40GBはPS2互換なしなんだから、
シルバーが60GBと同仕様だと勘違いされないようにご注意って事で。



書込番号:7354339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2008/02/07 13:20(1年以上前)

ん〜・・・どっちもKYだと思うんでレス打ち切って欲しいここらで

もってようがもってまいが関係ないけどね、書くのは自由(ある意味)ではあるし

PS3の機種ごとに分かれてるけど情報閲覧が多い60Gがその中で主体になってる
40Gの質問が60Gに来るぐらいですからね^^;(なんせ互換以外は共通ですし)

買い換えたい人や、複数欲しい人にとっては閲覧の多い場所のほうが助かるでしょう。
(その内40Gが主体を取るにしても)

>MIFさんへ
あと、常連は総合からとか安易に言わないほうがいい。
よっぽどの暇人にしか見えない。
機能を使ってる人は、マイリスからか、探し物か調べ物で検索主体。
全体から入る人の方が稀の部類だから。(質問に答えようとか奇特な人は特に)

※蛇足
まあ、リンク張ってあるのに勘違いする人は・・・オレオレ詐欺に引っかかりそうで怖いけど
スレ題には40Gってぐらいは書く方が良いね。

書込番号:7354842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/07 13:38(1年以上前)

ん〜。あまり水掛け論はしたくないが、新規で見た人が勘違いする事を前提でお話してるけど、そんな人いないと思いますよ...。万が一いてもスレ主の非は全くないし、ウン万もする物買うのだから事前に情報整理するか、店のレジで聞くぐらいの事は出来るでしょ、子供じゃないし。第一そんないるかいないかの人だけに配慮する方が不自然ですね。

あと、ゲーム全般でPS3-60GBが一番書き込み頻度が多い事もお忘れなく。昔と比べるとゲームのカテゴリー(TopPage)が充実したのも、ココが賑わったからだと思いますよ。ちなみにゲームTOPページの紹介はほとんどPS3関連ですね。それほど利用者が多く利益の出てるカテだからだと思います。

MIFさんのよう書き込みで、ココでのPS3関連ニュースが無くなると困る方が多いと思うので、今回は書き込ませてもらいしたよ。部外者お断りなんてあるわけ無いでしょ^^;


書込番号:7354882

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2008/02/07 13:41(1年以上前)

おや、なんか色々書き込み消されたな。

剣士2314さん>
なに言ってるの?
ココの常連なんて暇人に決まってんじゃん。
書き込み数上位の連中の書き込み分野を一度見てみるとイイヨ。
「すべて」で流し読みして気が向いたトコにレスしてるのがよく分かるから(笑)

書込番号:7354892

ナイスクチコミ!0


い〜ふさん
クチコミ投稿数:45件

2008/02/07 15:26(1年以上前)

うーん、無駄に長い。
常連云々のやりとりはどうでもいいです。

>まぁどうでもいいけど60GB/20GBはPS2互換ありで、
>40GBはPS2互換なしなんだから、
>シルバーが60GBと同仕様だと勘違いされないようにご注意って事で。

最初からこの文章だけで十分です!

書込番号:7355145

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング