『ロストプラネット体験版(オンライン)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ロストプラネット体験版(オンライン)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ロストプラネット体験版(オンライン)

2008/02/07 16:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 GoGoBlueさん
クチコミ投稿数:161件

ロストプラネットのオンラインの体験版が配信されてます。
オンライン対戦が出来る体験版でした。
自分の趣味だとウホのが楽しい感じが…

書込番号:7355374

ナイスクチコミ!4


返信する
jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/08 09:42(1年以上前)

オンライン対戦だけの、体験版ですね。

今日ダウンロードして、オンライン対戦に、入りたいのに、入れません!(満員です、または、失敗しましたの繰り返し...)。


なぜ?。

書込番号:7358595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/08 10:42(1年以上前)

1ステージだけの体験版のためか、
満員になるスピードが、かなり速いようです。

1人の所だと、わりとスンナリ入れますよ。
駄目だったら、検索し直して、1人の所だけを狙いましょう。

書込番号:7358752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/08 10:43(1年以上前)

粘れば繋がりますよ。でもホスト探すより、自分がホストになった方が楽に対戦始められます。

書込番号:7358758

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/08 14:03(1年以上前)

かろうじて、ルームに入れても、ゲームが始まりません!。

満員になって、どの位で、始まりますか?。

アーティスさん、yutapon-sanさんは、ちゃんと、対戦出来てるんですよね
(僕は、ネーム画面で、英語を聞かされっぱなしで、ゲームの方に、進まないです)。

回線速度、12Mじゃ、駄目なのかな〜?。

書込番号:7359365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/08 14:36(1年以上前)

回線速度的には、そんな物だと思いますよ〜。
10M以上出てれば、大抵のオンラインゲームなら問題なく遊べるはずです。

やはり、日本のホストのほうが、接続されやすいみたいです。
通常 30〜40秒程度で、実際のプレイ画面になるはずです。
1度やって駄目なら、セレクトボタンで再検索しましょう。

どうしても駄目なら、
自分がホストになって、ゲーム作成してください。
夕方以降であれば、そこそこ人も集まるはずです。

あと、体験版の配布直後で、アクセスが殺到していますので、
もう少ししたら、騒ぎも落ち着くだろうし、メーカーも対応してくると思います。
製品版では、ここまで酷くはないので、そこだけは誤解なく…。

書込番号:7359443

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/14 10:28(1年以上前)

すっかり、ロスト体験版にハマリ(こう言うジャンルは、初めてで、)、
毎日していて、カカクコムを観覧してなかったです♪。

体験版にハマルとは、考えもしなかったです♪(日本人プレイヤー、強すぎ!)。
しかも、一緒に遊んだプレイヤーリストに登録されるから、フレンド登録依頼が、来る来る♪。
こりゃー買っちゃうな、買っちゃうぞー♪。

プレイして思ったのですが、地面の雪に隠れ、ホフク前進とか、グレネード系を蹴り返せたら、面白いだろうなーと思いました♪。

ちなみに、兵士を踊らせたり、勝利のポーズ&おじぎのさせ方、誰か知りませんか?(倒された後、腰振りダンスを、何回見せられた事か)。

書込番号:7389203

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/15 08:02(1年以上前)

誰も観ていないようなので、自己解決しました♪。



やはり、ロストスレに書き込まなければ...。

書込番号:7392953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング