『換装したHDDのPCでの再利用』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:+180円↑) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『換装したHDDのPCでの再利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

換装したHDDのPCでの再利用

2008/02/12 23:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 xxISSAxxさん
クチコミ投稿数:39件

詳しい方へ質問します。
先日60Gから250GへHDDを換装しました。
それでHDDケース(ユニットコム社)を利用してPCに繋いだところ
認識はしているのですが、マイコンピューターに表示されません。
どうすれば認識されるのでしょうか?(認識されないとフォーマットすらできません)

スレ違いかもしれませんけどご回答宜しくお願いします。

尚、当PCはNECの2002年のモデルでOSはWin XP Home Edition SP2です。
I-ODATAのUSB2.0インターフェイス使用です。
因みに元からあるUSB1.1でも同様の症状です。

書込番号:7383060

ナイスクチコミ!0


返信する
MKT3さん
クチコミ投稿数:17件

2008/02/13 00:06(1年以上前)

xxISSAxxさん、こんばんは。
<コントロールパネル→管理ツール→コンピュータの管理>と開いていって、その中にある<ディスクの管理>からフォーマットしてみてください。

書込番号:7383173

ナイスクチコミ!3


スレ主 xxISSAxxさん
クチコミ投稿数:39件

2008/02/13 01:22(1年以上前)

>MKT3様
ご回答有難う御座います。

無事認識されるようになりました。

本当にどうも有り難う御座いました。

書込番号:7383582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ama 

2008/02/13 20:15(1年以上前)

120GBも換装できました。

書込番号:7386382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,980発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング