『いよいよ日本でもHOMEの全貌が明らかになる!!かな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『いよいよ日本でもHOMEの全貌が明らかになる!!かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:909件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

>2008年3月14日
>講演:「PLAYSTATION(R) HOME」のご紹介
>(株)ソニー・コンピュータエンターテインメント Home(Japan)Project推進室
>シニアプロデューサー 赤川良二

>内容:いよいよ全貌が明らかになるコミュニティサービス「Home」。日本ではどのような形で、どのようなサービスが提供されていくのでしょうか。実際にHomeを見ながら、その革新性をお話いただく予定です。

どこまでの情報を公開してくれるのか分かりませんが、日本でのHOME情報が少ないだけにこの講演での情報公開に期待したいですね。
SCEさん、PS3ユーザーにホワイトデーの特大プレゼントをお願いしまーす^^

http://www.bba.or.jp/ogc/2008/2008/02/a01_13001345.html

書込番号:7484400

ナイスクチコミ!2


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/03/04 18:54(1年以上前)

HOMEは早くして欲しいですね。

PS3はオンラインでのユーザー同士の通信ができなさ過ぎです。箱を見習ってユーザー同士の通信を取りやすくしてオンライン環境をよくしないと使い辛いですね。PCと連動してユーザー同士通信が取れれば一番いいんですけどね。

書込番号:7484506

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2008/03/06 00:42(1年以上前)

ネットって実社会以上に詐欺とか横行しそうなんだけど
ちゃんとセキュリティーとかしっかりしてるんだろうか。
何か被害にあったらSCEを訴えることになるのだろうか?

書込番号:7491151

ナイスクチコミ!0


スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:909件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2008/03/06 06:13(1年以上前)

>uwuさん

問題ある行動(詳しい内容は不明)を起こした場合、そのPS3(本体を認識するので別IDを作成しても無理)でのPSネットワークへのアクセス禁止を行うと言う話は既に出ていますね。

それとなぜSCEを訴えるとかとすぐネガティヴな意見が出るのか不思議ですが、まだまだネット社会に法律が追いついていない状況が続いています。
SCEも他にも色々と対策を行ってくれるとは思いますが、最後は残念ながら我が身は自分で守らないと駄目でしょうね。

書込番号:7491668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/08 02:44(1年以上前)

>ネットって実社会以上に詐欺とか横行しそうなんだけど
>ちゃんとセキュリティーとかしっかりしてるんだろうか。
>何か被害にあったらSCEを訴えることになるのだろうか?

PSNでは、仮想マネーや、アイテムの現金化は多分実施しないはずです。インターネットで問題になるのは、「サーバー」への攻撃と、個人情報を盗む「トロイ木馬」や「乗っ取りによるゾンビPC」の存在です。これは、いずれも、ハードウェアの進化で食い止めることも可能になりつつあります。最新のCPU(Cellも含む)は、ハードウェア上に「セキュリティーシステム」を作り、コードの隠蔽や「バッファーオーバーラン」などの防止をするようにメーカーも動いています。

intel系では、CPUだけでは無理なので「サウスブリッジ」や、チェックサム用のICを付属させる技術も徐々に普及し始めています。
サーバーは、システムエンジニアや、サーバーメーカー、セキュリティーベンダーが協業することで、資金力があれば、防ぐ方法も確立しています。「トラフィックの監視」や「サーバーのリモートコントロール」をセキュリティー企業が監視しているので、そういう企業と契約している会社は問題をあまり起こしません。

個人がサーバーを立てることや、中企業以下ののレンタルサーバーなどが、標的になりつつあります。Cellのサーバーはまだそれほど市販されていません。従って、Linuxが動いていると言えど、攻撃する窓口を徹底して管理することで、防ぐことが可能です。ルーターにもDDos攻撃の、対応をしてるものも増えているので、よほどの粗悪品を使わない限り、ルーターから侵入するには、かなり専門的な知識を持ったものでないと、侵入できません。

侵入しようとする人間は後を絶たないので、当然お金を扱う企業は責任は重いです。「セキュリティー」に関して、SCEが何もしていないことは考えられません。むしろ、「何もしていない」のは、windows所有の一般ユーザーなのです。「セキュリティーの更新をしていない。または、更新時期に金を払わずに、ウィルスパターンのアップデートを放置している。Windows UP Dateを定期的にしない。」このようなユーザが一割近くいることもわかっています。

この人たちは自分のコンピューターが、「ゾンビ化していることに気がつかず、他のサーバーやコンピュターへの攻撃の、踏み台として使われている」事に、気がつかないことが問題なのです。中国では、Windowsマシンのかなりの台数が違法コピーで使われています。当然UP Dateできていませんから、脆弱性がそのまま残っています。最近中国からの脅威が問題になっていますが、正規品を使うよう監督するのは中国では、国の責任です。

書込番号:7500877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング