『無限回廊体験版』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『無限回廊体験版』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

無限回廊体験版

2008/03/06 12:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

ストアに来てますよ〜☆

書込番号:7492538

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/03/06 13:08(1年以上前)

おぉ!!来てますね〜。 
後半がなかなかキツい……

書込番号:7492609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2008/03/06 13:59(1年以上前)

うう・・・絵的にはかなりクールなのだが
多分もっとも苦手な分野・・・

by 最近パタポンにやたらはまってるひげぱわー

書込番号:7492750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2008/03/06 16:14(1年以上前)

早速ダウンロード!ダウンロードっと・・・「さすがさんちゃんねるでやってただけの事はあるな」と書き込みたいですね^^

書込番号:7493111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/06 18:43(1年以上前)

37MBという小ささがグッド。

書込番号:7493599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/06 19:04(1年以上前)

でもプレーしてみたら、すぐにクリアしてしまった(´Д`;)

書込番号:7493706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2008/03/06 19:43(1年以上前)

軽いしさくっと終了w

面白いわ〜・・・製品版の難易度気になるけど、買っちまいそうだな〜w
シンプルだし^^

書込番号:7493859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/06 23:00(1年以上前)

シンプルなゲームシステムと、あの音楽とがうまくマッチしてますね。ゲームオーバーも無さそうだし、製品版で高難度の面があってもクリア出来るかな?
それとPS3版の「〜序曲」はPSP版の半額以下だけど、内容(面数など)が違うのかしら。

書込番号:7495046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/03/06 23:28(1年以上前)

えっ!?みなさん簡単にクリアされているんですか??
僕は第3面か4面の所でタイムアップになって終わってしまいました…

★リアプロさんへ。
今日、ランコさんとその点についてお話させて頂いたんですけど、
どうやらPS3版だと面が少ない代わりに、面をネット上にアップ出来る機能が付くのではないか?
という結論に至りました。

書込番号:7495219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/03/07 02:21(1年以上前)

いいですね、平面による3次元の錯覚。
"エッシャー"好きにはたまらないです。

なんかインテリアにしてたい。

書込番号:7496120

ナイスクチコミ!0


スレ主 ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2008/03/07 05:15(1年以上前)

おおお!デー(ryとバイトとWARHAWK(http://bbs.kakaku.com/bbs/41090110052/)で返信が遅れましたが、なかなかの反応!
(今は亡きってか退社(泣)のハリソンさんの公演がなつかしい…)
あの時、リアルタイムでE3を見てた(ネット)んですけど、このソフトとLBPが衝撃的だったのを覚えています。

>にゃんちゅう
時間かかったわ〜
でも、カズオをオールクリアした俺はこのゲーム好きだ!ゲームやろうぜ!

>ひげさん
歳ですかな?あ、土曜日恐い…(内輪)
パタポンも体験版は落としてるので、やってみます!

>まっさん
これが噂のさんちゃんねるでやってたやつか!

>ドラさん
確かに軽かった。ってか、こんなもんやとは思ってました(画的に)が、音楽がいいですね〜☆
PSPの方で買おうかな?(電力的に)

>剣士さん
これいいですね〜♪
3面程度じゃサクッと終了ですけど、可能性は∞ですからね〜^^
LBPとこのゲームは「∞」ってのがいいところですね☆

>リアプロさん
反応して頂いた方の中で唯一の非価格団員!
でも、ファン登録で繋がっているという…
他の皆さんは興味ないのかな?
価格団→http://bbs.kakaku.com/bbs/41090110052/
http://www13.atwiki.jp/kkk2008/

>オレンジさん
エッシャーいいですね〜^^
騙し画って、脳みそ揺さぶられる感じがたまらんです!

最近ウイスキーの発泡酒割りに目覚めて、安酒で酔いまくってる中の返信失礼!
WARHAWKで海外の人と英語でしゃべりまくってました!
酔ったらいけるな俺。
っても、nice!hahaha!good job!sorry!のみ…
地雷撒きまくって「You are mine specialist?haha!」って…

WARHAWKはこちらから→http://bbs.kakaku.com/bbs/41090110052/

書込番号:7496284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/07 09:15(1年以上前)

>にゃんちゅう!さん

なるほど、PSP版とはそんな違いがあるのですか。遊ぶのは良いけど、作るとなるとかなり難しそう。眠れなくなりそうだ。(^^;
まあ序曲と謳っているので、そのうち組曲くらいはDL販売してくれるのかな?

>ji-yu-jinさん

価格団、楽しそうですね。(時々、ROMってます)
ちょっと事情があってネット対戦ゲームから遠ざかっていたのですが、状況が変わってきたので再開しようかな。(WARHAWKはまだ持ってませんが)


最近は無限回廊やパタポンなどの、新たなゲームが出て面白いですね。他のゲームとは違う集中力、直感力が要るので、自分の弛んだ脳には丁度良い刺激です。

書込番号:7496719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/03/07 10:51(1年以上前)

★リアプロさんへ。
ちなみに…ですが、こっちも参考になりそうです。
【違い】→http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0709/07/news098.html
【タイムアップ】→http://www.jp.playstation.com/scej/title/mugen/main.html
(概要→詳細→時の鐘をクリックすると見れます)

組曲とかも出るんですかね〜?売り方が上手い…

★ゆうじさんへ。
>でも、カズオをオールクリアした俺はこのゲーム好きだ!ゲームやろうぜ!
あぁ〜やっぱり!絶対頭脳派ゆうじさんは、好きそうだなぁ〜なんて思ってたんですよね♪

書込番号:7496995

ナイスクチコミ!0


123kawaさん
クチコミ投稿数:58件

2008/03/07 23:28(1年以上前)

無限回廊面白かったですね!
面がたくさんあれば、買って見たいものです。

書込番号:7500044

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/03/08 02:15(1年以上前)

な、なかなかクリアできないです…
頭がやわらかくなりそうですね、コレ。

タイムオーバーで最後までいけず苦戦してます。

書込番号:7500810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング