『Ver-2.30 ダウンロード開始』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『Ver-2.30 ダウンロード開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信19

お気に入りに追加

標準

Ver-2.30 ダウンロード開始

2008/04/15 13:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 solaris123さん
クチコミ投稿数:519件

いまちょっと前からバージョンアップ・ダウンロード開始されました。
とりあえず報告まで

書込番号:7677104

ナイスクチコミ!4


返信する
j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/04/15 13:55(1年以上前)

mixiで聞いた話ですが
DTS HD MAには対応してないようですね。

書込番号:7677122

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/04/15 14:27(1年以上前)

今帰って確認しました。
ばっちり対応してます。
噂は鵜呑みにできませんね

書込番号:7677173

ナイスクチコミ!2


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/15 14:58(1年以上前)

宝箱探しキャンペーン!

宝箱ダウンロードしました♪

当たるかな?♪。

書込番号:7677238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/15 15:53(1年以上前)

みなさん良いなあ〜
自分も早く新しいStoreを体験したいッス!!

早く帰ってコーイPS3〜

書込番号:7677360

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/15 16:57(1年以上前)

ちなみに期間限定で、ウォーホークが値下げされます♪。

ますます、価格団の団員増強されるかな?。

書込番号:7677533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/15 17:48(1年以上前)

ウォーホークが期間限定の値下げですか!!
欲しいけど…たぶん前回のエンジョイキャンペーン同様1週間だけですよね…。

書込番号:7677668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/04/15 17:56(1年以上前)

HOMEが始まるって噂もありましたが、
今回はなかったみたいですね。
残念(>_<)

書込番号:7677689

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/15 18:17(1年以上前)

一応、4月17日から4月30日までです。

千円、値下げされますよ♪(拡張パックは、キャンペーン適応外です)。

ウォーホーク兵、増えますかね?。

書込番号:7677753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/15 18:41(1年以上前)

30日までですか。
となるとPS3が返ってきてからでも間に合いますね。
良かった良かった。
さすがに前回同様半額にはならないみたいですね。(汗)

書込番号:7677838

ナイスクチコミ!0


OGUCHANさん
クチコミ投稿数:45件

2008/04/15 19:06(1年以上前)

新しくなったPSストアいいですね〜
レスポンスもよくなってるし、なんかきれいになってません?
宝箱は簡単なところにあるから競争率高そうです。

いや〜購買意欲をそそられますね〜
皆さんはそそられませんか?(笑)

書込番号:7677968

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/15 19:32(1年以上前)

宝箱(3千円)は、毎週50名に当たるとしても、当選率低いですね!
(宝箱すぐ見つかるからなぁ〜)。

購買意欲は、確かにそそられますね♪。

書込番号:7678067

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/04/15 23:00(1年以上前)

TSをあっさり認識しましたww

これいいですねw

書込番号:7679294

ナイスクチコミ!1


ruru@さん
クチコミ投稿数:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/04/15 23:02(1年以上前)

前Storeのレスポンスの悪さにはストレス感じてましたが、新Storeはずいぶん良くなりましたね♪

書込番号:7679306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/15 23:24(1年以上前)

海外アカウントでもちゃんとPSストアーは起動しますね^^

PSblogで騒いでたサプライズの件は???
結局MGOの事だったのだろうか...。あ、もうすぐでMGOのテストプレイ始まりますね〜

まだの方はさっさと登録しちゃいましょう↓
http://www.konami.jp/mgo/jp/index.html

書込番号:7679466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/15 23:57(1年以上前)

みなさんにお聞きしたいのですが、新Storeの表示はサクサクですか?
今までのは表示がもっさり系だったんですが…。

書込番号:7679681

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/16 04:55(1年以上前)

storeでの操作性は、サクサク動きますよ♪。

ただデータの読み込み具合は、個々の、契約回線速度によって違いますです
(ダウンロード時以外でも)。

書込番号:7680308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/16 09:10(1年以上前)

サクサク動きますか☆
今までのは480i/pと1080i/pで表示方法も異なっていたので統一されてるといいですね。

書込番号:7680648

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/17 07:20(1年以上前)

そーだったんですか!。

表示の仕方が、解像度によって違ってたのは、初めて知りました!

いやー、為になりました♪。

書込番号:7684703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/17 09:13(1年以上前)

今回の新Storeは全解像度でデザイン統一されて動きもサクサクになりましたが個人的に操作性がちょっと…旧Storeの癖でL1ボタンで前の画面に戻ろうとしてしまうんですよね。
あと全解像度を統一したためか480i/pでもかなり文字が小さくて見ずらいですね。

書込番号:7684891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング