『home』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『home』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

home

2008/04/22 16:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:884件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20080422_home.html
 のようです。秋まで待ってさらにβってどういううことなんでしょうね・・・まったく

書込番号:7708648

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/22 17:25(1年以上前)

また延期ですか…。
いつまで待たせるやら。
つかある程度出来たやつを開始して、後からお得意のアップデートで拡張やら修正やらをすれば良いと思うんですけどね。

書込番号:7708731

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/04/22 19:23(1年以上前)

HOMEがちゃんと始まるころには新しいゲーム機が出てたりしてww

書込番号:7709074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/04/22 21:12(1年以上前)

>HOMEがちゃんと始まるころには新しいゲーム機が出てたりしてww
出したとしてもほぼ100%PSシリーズではないでしょうね。Xbox360あたりの次世代が一番高い率ですね。発売時期も一番はやいですし。PSシリーズは6年周期なので2012年まではまず出ないと考えていいでしょうね。

>秋まで待ってさらにβってどういううことなんでしょうね・・・まったく
βってPCゲームとかの開始時の予期せぬエラーが発生するかもしれないがもうプレイできるようになりましたってのと同じやつなのでは?普通にプレイできるようになるのと変わりないと思いますけど。

書込番号:7709573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/04/22 21:40(1年以上前)

homeは仮想ゲームセンターが楽しそうです♪



開発のリーダーが今年ソニーを辞めたことも影響があるのかな…。
今のソニーJapanはダメだ、って言って辞めましたから…もし突然辞めたのなら、現場は混乱するでしょうし…。

ゲーム以上にハマりそうなのがSCEにとっても痛し痒しだったりしてw

書込番号:7709721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/04/22 21:43(1年以上前)

>homeは仮想ゲームセンターが楽しそうです♪
確かに楽しみですね。他にもいろいろと公開されていて面白そうだろ思います

>ゲーム以上にハマりそうなのがSCEにとっても痛し痒しだったりして
その分宣伝効果も大きくなるんじゃないでしょうかね。転んでもただじゃおきないようにしくまれていそうですし。例えばロード画面でゲームの紹介がでたりなんかにしたら宣伝効果も大きいでしょうね。

書込番号:7709744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/04/23 00:26(1年以上前)

Homeの一番大変なところは「サーバー」をSCEが準備することにあります。WARHARKでは、PS3のユーザーが「サーバー」を肩代わりすることで、システム全体を管理する「メインサーバー」が少なくて済みました。
Homeでは、プライベート空間の部分以外はアクセスが「集中する」からです。特に「ゲーム」エリアは混雑するでしょう。

PS3は、「セカンドライフ」と違って「ハード」での性能差無いので問題がありませんが、アクセスする側の「DSL」が光や「ケーブルネット」など割と安定していれば問題がないのですが、ADSLは、中継局から、電話回線の端末までの距離が問題になります。
タイムラグが発生しないように調整が必要です。βバージョンでは、このあたりの問題解決に時間をかけると思います。また、世界のどことでもつながるので、遠い国は、タイムラグが当然発生します。

書込番号:7710803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2008/04/23 07:31(1年以上前)

サーバー管理がソニーですか・・・たぶんオープンβの日になると、やる人が殺到してMGOみたいになりかねないですね^^;

書込番号:7711466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/04/23 12:37(1年以上前)

クローズドβが夏ってことは、結局この間流出したスケジュール通り
ってことなんでしょうかね。そもそもヨーロッパとはスケジュールが違うかな?

オープンβ開始が秋なら当初の発表より丸一年遅れですか。
少し見通しが甘かったんじゃないのって思ってしまいますよね・・・。

書込番号:7712182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング