『GTA4について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:+180円↑) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『GTA4について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

GTA4について

2008/05/30 07:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 hawkinsさん
クチコミ投稿数:25件

アジア版はテレビによって映らないそうなんですが、REGZAのC3500には映るでしょうか?

書込番号:7872934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2008/05/30 09:21(1年以上前)

アジア版はアナログ出力に対応してません。

書込番号:7873139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/05/30 09:26(1年以上前)

HDMI接続、またはD3,D4,D5端子での接続なら大丈夫ですよ。

結局はHD接続ではない場合のみ、日本のアナログテレビではプレーできないようです。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0805/27/news048.html

書込番号:7873152

ナイスクチコミ!1


スレ主 hawkinsさん
クチコミ投稿数:25件

2008/05/30 12:50(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:7873673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,980発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング