『アップデート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

アップデート

2008/06/18 12:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

先程起動しましたらVer2.36へとアップデートされました!
公式にも情報はありませんし、どこが変わったのかは一通り見てみましたが
分かりませんでした(汗汗

XMBLへのアクセスでもなさそうです。。。。

書込番号:7956419

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/06/18 13:07(1年以上前)

欲しい時が買い時ささん、こんにちは。初めまして!

小数第2位の数字の変化…という事は、多分バグ修正など“マイナーアップデート”ではないでしょうか?

アップデートがあるのは嬉しいですが、こういうアップデートは期待し過ぎていると…がっかりするかも知れませんね(^_^;)

書込番号:7956447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/06/18 13:10(1年以上前)

言い忘れましたが、
公式サイトに情報が出るのは毎回『アップデート開始から数時間後』のようです。気楽に待ちましょう。

書込番号:7956455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/06/18 13:12(1年以上前)

http://blog.us.playstation.com/2008/06/17/firmware-v236-coming-soon-v240-to-include-trophies-in-game-xmb/

どうやら今回の2.36は「PS3ソフトが安定する」ファームのようです。

ですが、次の2.40はインゲームXMB搭載とPSブログ(SCEAオフィシャル)で語られてます。
その他にトロフィーという、実績機能が追加されるようです。

2.40も近いうちにリリースされる感じです。

書込番号:7956459

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/06/18 13:38(1年以上前)

2.40は楽しみですね^^ それにメジャアップデートは、事前の発表以外にも、色々なオマケ(と表現するには豪華すぎる気もするけど)が付加されていることも多いので、そちらも楽しみです。AV関連の機能強化も含まれてれば良いんだけどなあ……。

書込番号:7956542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/06/18 13:38(1年以上前)

こんにちは、欲しい時が買い時ささん 

情報ありがとうございます。
では早速、今からUPデートをしたいと思います(笑)。

書込番号:7956543

ナイスクチコミ!0


Z-tune.さん
クチコミ投稿数:80件

2008/06/19 00:34(1年以上前)

画面を拡大・縮小する機能が欲しいです。
19インチワイドでモニタ側でアス比拡大固定した後にMGS4のオプション設定で、画面の縮小があったので調整したら見事に上下黒帯が入って消滅部分0で感動した。本気で泣きそうになった。
小島監督は次世代機ユーザーのPCモニタ使用率も見越してこの設定を入れたに違いない。
こういった事にまで手を伸ばしたゲーム作りが監督のまさしくSenseだよね。
唯一神です。

書込番号:7959158

ナイスクチコミ!0


S_Ayanoさん
クチコミ投稿数:81件

2008/06/19 05:44(1年以上前)

上下黒帯でて表示されるの普通のことではPC用ワイドって16:10でしょ。

書込番号:7959664

ナイスクチコミ!1


Z-tune.さん
クチコミ投稿数:80件

2008/06/19 08:22(1年以上前)

PCの事にあまり御詳しくない?
はい。では説明させていただきます。
まず上下黒帯可能なモニタというのがG2400のような24インチワイドの液晶がDbyD、えーこちらドットバイドットという画素1ドットに対し、表示も1ドットとなる表示方法で上下黒帯を出しているのに対しまして、先ほど私が言いました19インチワイドでは元画面から画面のアスペクト比を16:9に保ちつつ拡大表示して16:9映像を作るものですので左右の一部が切れてしまう物ですので上下黒帯は出ないです。
えーお客様はPCモニタで次世代機がしたいという事で?
はい。はい。ええ。PCと兼用で。ええ。はい。
ちなみにご予算の方は御幾らになりますでしょうか?
10万位?はい。えーそうしましたらその御予算額でご購入となりますと、BRAVIAやREGZA等と比較しても全く遜色無いむしろより美しい発色のモニタもご購入なれますのでえーそうですね、私と致しましてはこちらのナナオさんの―――

以上、G2400買わせようと思ったら予算10万なんでここぞとばかりに売れ行きさっぱりのナナオモニタを売ろうとするセールスBのZ-tuneでした

書込番号:7959911

ナイスクチコミ!1


S_Ayanoさん
クチコミ投稿数:81件

2008/06/20 02:58(1年以上前)

逆にみんGOL5の動作が悪くなりました。画面がスローモーションのようになる度合いがましました。

書込番号:7963697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング