『MGS4との相性』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:+180円↑) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『MGS4との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

標準

MGS4との相性

2008/06/28 22:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:9件

MGS4をやっているとバグが発生すると聞いたのですが?

一瞬画面が消えたり、右上に「ヒデオ2」って出たことがあります。

みなさんは経験ありますか?

書込番号:8002366

ナイスクチコミ!0


返信する
新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/06/28 22:22(1年以上前)

それはマジレスですか?

書込番号:8002377

ナイスクチコミ!0


Wiikeyさん
クチコミ投稿数:386件

2008/06/28 23:17(1年以上前)

>一瞬画面が消えたり、右上に「ヒデオ2」って出たことがあります。

 それって、HDMIの制御信号が悪さしているんじゃないですか?HDMIってそれぞれメーカー毎で動作が連動するようになっているんですけど、それが悪さをしてビデオ切換が勝手に切り替わって「ビデオ2」ってなっているのだと思いますけどね。
 信号を出してる「PS3」が悪いのか、信号を受けてる「KDL-40F1」が悪いのかは知りませんけれども、ケーブルのせいではない気がします。
 こういう常時症状が出ない症状ってたちが悪いですけれども、「HDMI1」に接続して症状が出ないならそれで問題ないと思いますけどね。
 私はテレビが悪さをしている気がしますけれど。PS3が悪いなら、どの入力でも同症状じゃないとおかしい気がしますが。
 ブラビアリンク?でしたっけ?こういうのってOFFに出来ないのかな?

書込番号:8002738

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2008/06/28 23:18(1年以上前)

私も一度だけ『ヒデオ2』は出ましたが、監督の何かの冗談かと思い、あまり深く考えずでしたね(^◇^;)

書込番号:8002743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/28 23:31(1年以上前)

あなたはMGS1のサイコマンティスを覚えてないのですか?それかプレイしていないのですか?
MGS1でも同じ画面になったではないですか〜(笑)

書込番号:8002813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/06/28 23:35(1年以上前)

これは釣りでしょう。わざわざ「ヒデオ2」と書いてるくらいなので。

書込番号:8002836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2008/06/29 00:08(1年以上前)

釣り(笑

書込番号:8003015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/06/29 00:09(1年以上前)

つられたー\(^0^)/こんばんは!

面白いです!笑いました←(スイマセン)
うどん同好会さん大丈夫ですよッ
バグじゃなくて
小島ヒデオ監督の小粋な演出だと思って楽しんで下さい(^ω^ )

書込番号:8003023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/06/29 01:55(1年以上前)

懐かしい、
私もMGS-1のサイコマンティスの攻撃に
何度マジでビビってしまった事か!
コントローラーより、
TVリモコンを何度もイジっていたよ(^_^)。

書込番号:8003462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/06/29 06:31(1年以上前)

うわ〜すいません!

MGS4からやり始めた初心者です、バグじゃなかったんですね(汗)

液晶テレビ買ったばかりで、ケーブルとソフトとテレビ本体すべて交換してもらっても症状が出るので、あとはPS3本体が悪いのかと思ってました。

画面が一瞬消えたりするのは、前半によくなってたけど仕様?

書込番号:8003812

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/06/29 09:30(1年以上前)

ヒデオ2はゲーム冒頭のCMシーンで選択出来るのと
サイコ・マンティス戦だけで、前半で画面が消えるのは別の原因だと思います。

書込番号:8004232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/06/29 10:48(1年以上前)

MGS1の時を思い出すなぁ・・・

間違ってリモコンボタン押したと思って、焦ったな。

小島監督の罠にまんまとハマッたね!

書込番号:8004546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2008/06/29 11:13(1年以上前)

PS2の電源を切れと言われて一回本当に切ったときがあったな〜。

書込番号:8004640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:19件

2008/06/29 13:59(1年以上前)

同じコナミのスナッチャーで「TVの音量上げてみてくれ」と言われて上げると時計の音が聞こえてきて…爆発
と言うのを思い出した. これも迷惑なソフトだったな

書込番号:8005364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/06/29 15:05(1年以上前)

画面に ? マークが出たらフリーズしてPS3使えなくなるの?

画面が消えるのは前兆なのかな・・・

書込番号:8005658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/06/29 15:06(1年以上前)

MGSシリーズのそういったメタフィクションな部分が結構好きだったりします。

書込番号:8005665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/06/29 20:02(1年以上前)

スナッチャー懐かしい〜!!
あの大音量の爆発音はビビりましたね。ああいう突飛な演出をするから記憶に残るのでしょうね。ラストの倒し方がまた変でしたけどね。

かくいう私もHIDEO2でリモコンの入力切替ボタンを押しました。

書込番号:8006977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/06/29 23:27(1年以上前)

釣りついでに、
マンティスが最後に叫んでる人の名前って、あの人ですよね。

PS1のセーブデータあるとマンティスの台詞変わるのかな。
メモリカードアダプター持ってないので試せてないんですが、
(変わるんだったら、次のバイト代でアダプターを買おうと思うんですが)

書込番号:8008384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/06/29 23:55(1年以上前)

ビデオのだましでヒデオ(秀夫)になっています。監督の名前を入れただけです。一応ボスの技でブラックアウトカーテンです。後は自分で探してその画面のをみつけたり最初にチャンネル選択でできます。
画面が暗くなって文字が何も表示されていないならばぐかもしれません
他の方の返事にケーブルとあるように、一番の原因として考えられるのがこれなので、変えるならhttp://www.gametech.co.jp/products/catalog/3356/3356_1.htmlあたりがお勧めです。使用していますが遅延などもないし安いわりに結構いいものだと思いますよ

書込番号:8008568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,980発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング