『ファミ通サイトみてたら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ファミ通サイトみてたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ファミ通サイトみてたら

2008/08/09 21:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:668件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

いつの間にやら「リトルビッグプラネット」の発売日が決まってました。

夏のアフリカ、初秋のアクアノートの休日といい
PS3はFPS系ゲームばっかりの中、
最近、毎月ペースで柔らかいノリのゲームのリリースが多いですねー。


http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/

書込番号:8188181

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/08/10 00:24(1年以上前)

アフリカは結構楽しみですw

書込番号:8188956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PlayStation@CS 

2008/08/10 13:05(1年以上前)

アフリカは自分も楽しみにしています。

「木に上ってキリンの顔写真を撮れ」等、結構無茶な依頼(笑)があるようで
最初思ってたよりゲーム性も高くなりそう。
あと、デジカメ「ソニーのαシリーズ」の再現にかなり力を入れたようで
(何かのインタビューで見た)その辺にもちょっぴり期待したいですね。

最近「AFRIKA」そこら辺の事を、画像付きで簡単な紹介記事を書いたので
気になる方はどうぞ。

http://blog.playstation-cs.jp/200808/article_41.html

書込番号:8190598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/08/10 22:51(1年以上前)

D2XXXさん、0とんちゃん0さん>
ご返答有難うございまーす。
リトルビッグプラネットは北米ではいま一番期待の作品みたいですね〜。

上記の期待作にプラスしてトラスティベルなんかも買っちゃいそうな勢いですわ。

アフリカは、店頭街頭イベントプロモばっかが目立つ気がするのですが、
まだTVCMしてないですね。もうあと2週間余りなのに。
アフリカは仰るとおり、最初の情報と比べてミッション要素が強く、かなり期待してます!
体験型データベースとしてPS3の新境地を遺憾なく発揮して欲しいですな。

ムービーなんかも撮れるのかな?

書込番号:8192465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2008/08/10 23:26(1年以上前)

リトルビッグプラネット、私も早速予約いたしました。
実寸大人形・・・・果たしてどんなサイズのがくるやら・・・
米国AMAZONのサイトでは
 リトルビッグプラネットAMAZONプレオーダー開始記念動画
が公開されていますね。
http://www.amazon.com/gp/mpd/permalink/m30HNEB106XMWL

音楽、音、絵
そのセンスはなかなかすばらしく一見の価値ありです。

・・・で、アフリカも当然予約済みです。
これはもう音楽好きの私がAFRIKAメインテーマの録音風景
http://www.scoringsessions.com/video/1/
のビデオ見て即座に購入決めました。
これ大音量で流しながら動物眺めていられるなんて
癒される以外のなにものでもない。

書込番号:8192624

ナイスクチコミ!1


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/08/10 23:29(1年以上前)

>TVCMしてないですね。もうあと2週間余りなのに。

先週、TVCMしていましたよ。確か目覚ましテレビの7時台だったと思います。

http://www.jp.playstation.com/psworld/movie/

書込番号:8192644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/08/11 23:59(1年以上前)

ひげぱわーさん、ティナさん>
解り易い貼付付き、ご返答有難うございます!

リトルピッグプラネット、個々のアクションステージも明確に煮詰まって来たって感じですね。ネットで作成ステージを共有したら更に∞!
また、もっとでっかいギミックも期待したいところです。
ネットで予約しよっかなー。

そうですかー。アフリカのCMやってたんですね。
めざましTVなんで全国区なはずだし。
あとゲーム内でアイポッドみたいなのが
あったような気がしますが、テント内で音楽でリラックスなんて出来るんでしょうかね。

書込番号:8196883

ナイスクチコミ!0


せななさん
クチコミ投稿数:103件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/08/12 17:49(1年以上前)

LBPとかアフリカみたいなゲームが出てくることはいいことですよね。
戦場のなかに潜入したり(MGS4)銃をぶっ放していたので(COD4)ちょうどいい息抜きになりそうです。
自分はLBPが欲しいです。今Amazonでランキング急上昇していますよ。

書込番号:8199196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング