『リトルビッグプラネット ベータ キターーー!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『リトルビッグプラネット ベータ キターーー!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信23

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:936件

本日から開始のLBPベータテストですが、まったく音沙汰ないのでてっきり落選と思っていたのですが、当日になってメールが来て当選しました! みなさんも早速メールチェックしてみてください。

いまからプレイしてみます〜^^

書込番号:8431558

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/29 20:25(1年以上前)

HOMEに続き当選しました!!

書込番号:8431598

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/09/29 20:26(1年以上前)

Yutapon-sanさんご当選おめでとうございます。

「もしや!」と思ってメールチェックしたら「『リトルビッグプラネット』βテスト用プロダクトコードのご案内」と銘打たれたメールがPSN/PS.comから届いてました。
嬉しい!!
早く帰りたぁーい!!

情報提供ありがとうございました^^

書込番号:8431600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/29 20:37(1年以上前)

おれも当りましたぁ
しかしダウンロードが重い^^;

書込番号:8431667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/09/29 20:37(1年以上前)

私の所も来てました。(^^
なんか今回は合格率が高いような...。

書込番号:8431672

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/09/29 22:27(1年以上前)

ぐは!ハズレました。

書込番号:8432452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/09/29 22:51(1年以上前)

HOMEは落選でしたが、
私もリトルは当たってました〜。

どうやら回線が重そうなので、
深夜にでも、ゆっくりダウンロードしようかと思ってます。

書込番号:8432612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/29 23:38(1年以上前)

ちょこっと遊んでみましたがキャラがカスタマイズできてかわいいッス☆
ただストーリーの一部ステージで仲間との協力プレイが必要な箇所がありひとりプレイだと厳しいかも…

書込番号:8432969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件

2008/09/30 00:14(1年以上前)

結構皆さん当選されたようですね。残念ながら落ちてしまった方は体験版が出ることを祈りましょう。

プレイしてみましたが、なんか良いですね〜。出だしからこの独特の世界観といい、むちゃくちゃスパイスのきいたセンスのあるゲームじゃないですか。音楽もいいし、ひさびさにワクワク感を感じるゲームです。女性や子供も虜になりそうなゲームでもありますね。SCEが「今年一番力をいれてるソフト」と公言するのも納得しました。

ベータと言えども結構ボリュームがあるようなきがします。カスタムマップはこのゲームキモになる部分ですが、自由度が相当高くて、本気で作り出すと相当時間が掛かりそうですね。マップ製作は休日にゆっくりと構想して作ってみたいです。すでに先行でベータテストされてる海外ユーザーのカスタムマップも自由にプレイできます。評価ついでに他人のマップをプレイする、これがけっこう楽しい^^

新感覚のゲームスタイル、新鮮味のある楽しい世界観もいいです。それとリビッツは文句なくかわいいですよね。アマゾンで予約すると実寸大リビッツ人形が付いてくるそうで、これは手に入れなければ...^^; 所々に入るナレーションが「アメトーク」の方ですね。ノリノリな感じがマッチしてて良いです^^

書込番号:8433189

ナイスクチコミ!0


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/10/01 01:34(1年以上前)

皆さん当選していいですね〜
自分はβテストに一度も当選しませんよ〜(≧△≦)。。

書込番号:8438314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/01 11:01(1年以上前)

ありがたくプレイさせてもらってるよ
感謝だね

奥行きなどへの操作感が完全な3Dじゃないのでしっくりこなかったり
オブジェクト移動後に見えない壁ができる箇所があったりと
改善してほしい部分もあるにはあるけれど
このリアルタイムでの物理演算世界はPS3ならではなんだろうね

横スクロール風アクションゲームとして気軽にも楽しんでよし
カスタマイズのためのパーツ集めに熱中するもよし

だけど、一番熱くなりそうなのはオリジナルステージ制作だろうね
この段階までくると、ゲームではなくツール
それもかなり上質で高度で簡単なツール

これを全世界のユーザーと多人数プレイできるってんだから
ヘタしたら楽しすぎて他のゲームいらなくなる危険すら含んでるね

このゲーム購入予定の人は、PS Eyeも検討した方がいいかもね
可能性は無限に広がるよ


それと、リビッツのコスチュームデザインコンテストが10/3で締め切りだから
公式サイトから駆け込み応募してみるのはどうだい

書込番号:8439206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/10/01 11:22(1年以上前)

確かにステージ制作は楽しいです。自分も疾風という名のステージ(Score+Score×倍がカンストするステージ)を一つ作りましたが
作ってる方が楽し過ぎて、出来上がった物で遊んでみるとアレ?って感じでつまらないことがあります(汗)

因みに海外ユーザーの中には任天堂のマリオブラザーズの最初のステージを完璧に再現した人がいました(笑)

因みにβではPLAYSTATION Eyeがあれば〜と言っていますが、PS2のアイトーイカメラでも認識しますよ
一応ボイスチャットも可能みたいですが、ゲームの内容に関する説明しかないので使い方が今ひとつわかりませんが…

書込番号:8439260

ナイスクチコミ!1


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/10/01 11:24(1年以上前)

LBPってPSEyeとの連動性ってなにかあるのでしょうか? ものによってはPSEyeも購入してしまうかも・・・♪

書込番号:8439264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件

2008/10/01 12:01(1年以上前)

マリオですか...私は昨日インベーダーゲームを再現したステージをプレイしました(笑) こんなのも作れるのかと感動しました。

LBPのマップ製作はどのようなものなのか?カメラの使い方って?などなど、こちらの映像でわかりやくす説明してますよ。

http://www.gametrailers.com/player/39507.html

カメラ使うととってもCoolですね^^

書込番号:8439357

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/10/01 12:06(1年以上前)

横スレになってしまうのですが、Yutapon-sanさんのスレを見てメールチェックしたら、「リトルビックプラネット」とは別に、迷惑メールに埋もれてもう2通PSNからのメールが届いていました。
改めてよく読んだら「PS@home」βテストと「namcoミュージアム」βテストの合格通知も届いていて、2重3重の喜びでした。

週末まで待てず、おかげで昨日から寝不足気味です。

書込番号:8439364

ナイスクチコミ!0


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/10/01 15:23(1年以上前)

>>Yutapon-sanさん

動画見ました。リンクありがとうございます^^
あんなこともできるんですね、このゲームいろいろなことが自由にできてすごいです。
著作権とかはいいのかなww

書込番号:8439888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/10/01 17:10(1年以上前)

うーん明らかに著作権的ヤバそうですが、完璧なコピーじゃあないですしギリギリOK!なんじゃないですかね?

にしてもステージ作成時の処理落ちがヒドイ…物の数が上限近くなると超スローになり各パーツのロードがフリーズしたかと思うくらいヤバくなります。

書込番号:8440136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/10/02 23:31(1年以上前)

因みにこのβ版って必ずゲーム終了を選択して終了すると『ピピピッ!!』となって本体が再起動されますが、そういう仕様なんですかね?
一応、一度削除して再インストールしましたが変わりませんでしたし。
ヒドイ処理落ちといいこの再起動といいβテストだからいいですが製品版では改善されるのでしょうか…。
明らかに商標的にダメだろうってのは違反報告はしましたが今のところ健在ですね。
因みにこのβテストでは違反通報はありますがHOMEのような不具合報告をするところはないみたいですね。

書込番号:8446494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件

2008/10/03 00:32(1年以上前)

通報の対象は、人を不快にさせる表現のものが主な対象だと思います。性的な表現とか個人を誹謗中傷するものとか、個人情報とか...まぁそこら辺のものですね。

著作権うんぬんは、ユーザー個人が製作したもので営利目的でなければ基本的に問われることはないでしょう。それ以前にそこまでのクオリティの物も作れませんし(マリオで例えれば、LBP上でスーパーマリオブラザーズそのもののゲームが動いてたら問題ですが...それは不可能ですね)

絶対運命黙示録さんの場合は正常に終了出来ないようですが、うちの60GBは問題なく普通に終了できますよ。

書込番号:8446885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/10/03 01:01(1年以上前)

確かにそうですね。
クオリティに関してはかなり元を忠実再現した作品は多数見かけますよ。海外ユーザーの作品ですが…

本当ですか!!
うーん…

書込番号:8447027

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/10/03 02:59(1年以上前)

同じく60GBで、強制再起動も処理落ちも起きていません。
ただ今夜に限ってスコアアップできず、ついでにPS@homeのログインもできません。
PSNでメンテしてるのかしら?
ちなみに今、PS3から書き込めているので、ウチの回線にトラブルが発生した訳ではなさそうです。

書込番号:8447287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/10/03 08:49(1年以上前)

>>耀騎さん
そうですか…。

HOMEは自分も昨夜やりましたがサインインしてもしばらくするとネットワークエラーが発生してログアウト。
本体を再起動するかしばらく経ってから接続してくださいとのメッセージがあり何度か試しましたがサインインしてもしばらくするとやはりログアウトされてしまいました。
その後やむなくLBPを起動したら起動したそばから再起動…。
その後またLBPを起動し適当にステージを選んで遊ぼうとしたらロードに失敗、プラネットのリセットになってしまいました。
仕方なくLBPは諦めしばらくSSHDをプレイしていたのですがいつものようにXMBから曲の再生をしたのですが、いっこうに始まらず何度も曲選択&再生を連打するもダメ。仕方なく無音でプレイ。
その後ゲームを終了したらこちらでも終了時に再起動されました。

特にエラーコードが出る訳でもないので原因は不明
100%の再現性はないのでおそらく修理に出してもそのまま返ってくるだけでしょう。

書込番号:8447672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/05 23:12(1年以上前)

自分も40Gでやりましたが、「ゲームが作成できませんでした」と表示され、ゲームが出来ません。
諦めて終了させると、再起動します。

改善策もないまま、テスト期間が終わりそうです…

書込番号:8461021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/10/06 00:13(1年以上前)

>>これから がんばってさん
そうですか、やはり40GBだと相性が悪いんですかね…。

書込番号:8461466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング