『追加当選『リトルビッグプラネット』β』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『追加当選『リトルビッグプラネット』β』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信22

お気に入りに追加

標準

追加当選『リトルビッグプラネット』β

2008/10/03 18:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

キター!
今度は当たりました。ホッ。
前回外れたかたはメールを確認してみて下さい。
当選してるかも!?

書込番号:8449275

ナイスクチコミ!0


返信する
新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/10/03 18:47(1年以上前)

うおー!! 情報ありがとうございますo(^ヮ^)o 自分も速効でメール見たところ着てました。

これは早速やるしかない!

書込番号:8449290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/03 22:27(1年以上前)

よかったですね〜すでに当選してる私には関係ないなw

SOCOMも10月6日にプロダクトコード追加配信があり
10月19日までSOCOMβ延長されるらしいですみたいなので
そっちを期待してますw

メールよ 来いいいいいいいいいいい!!!!!!!

書込番号:8450321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/03 22:56(1年以上前)

小生も当選して早速プレーしました。

しかし、リトルビッグプラネットの面白さは小生にはイマイチ分かりませんでした(^^;
絵は綺麗だけど。。。

SOCOMは追加配信があるんですか?

そっちに期待します!(^^)

書込番号:8450526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/03 23:36(1年以上前)

オンラインが面白いですね。ステージを選び、数人で一緒に遊ぶ時なんかは、小学生の頃に友達の家に集まって皆でファミコンしてた頃を思い出します。
ただ、キャラクターが出来るアクションが少ないのが少し残念です。多彩なユーザー作ステージも結局似たような事をするだけになっているような…。


SOCOMはCOD4よりゆったりして、MGOよりはスピーディーって感じですね。
たまたまかもしれませんが、敵味方もキャンパーが多くて静かな戦場ばっかりでした。ほとんどのモードで死んでも復活しないから皆慎重になるのかな。

書込番号:8450779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/10/04 01:21(1年以上前)

私も追加で当たりました〜☆

愛くるしいキャラ&豊かな感性を育ませるってカンジがしました。

ただ、早速、喜び勇んでやって見たものの、エディットの項目が直感的にわかり難いですね。
あと操作のレスポンスも弱冠遅く、長押しジャンプもマリオほど跳ねないのは
ちょいとストレス溜まります。マイティポンジャックほど跳ぶ必要もないけど・・・。

もう少しじっくり遊んで購入の判断をしたいと思いまーす。

書込番号:8451331

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/04 11:23(1年以上前)

昨日さっそくダウンロードしてプレイしてみました。
あてらんさんがおっしゃる通り、オンライン楽しいですね〜。
引っ張り合いやたたき合い、そしてたまぁに協力と「ワルガキ」を操作してる感じです。
誰かの部屋にいけばペタペタとシールを張りまくり、そしてだらだらと会話したりとかなり楽しい。
私は結構ハマッたかも。てか久々にPS3でキーボード使ったなぁ。
たけぞー☆さん、長押しジャンプってのがあったのですか!?なんか私だけジャンプの距離が短いなぁと感じてたところです。夜やってみます。
あとこのゲーム、なんか字が読みづらい。おかげで操作法がよくわからない。(エンジェルラブオンラインよりは遥かにマシだけど)
家庭用ゲーム機のソフトはもっと文字を大きくして下さいよ。
PCと違って視聴距離をとってプレイするわけだら、いくらハイビジョンで文字がくっきり映っても文字が小さいことには変わりがないです。

SOCOMも追加当選あるんですね。しかも期間延長ですか!?いい事だぁ!
私はSOCOMβは運よく当たったのですが、とにかく日本人いないですね。
しかも私はドヘタクソな為迷惑かけまくり。ヘタクソな追加当選者多いといいなぁ。
練習しましょう!

書込番号:8452658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/10/04 21:05(1年以上前)

ひえー。オンラインたまんねーほどおもろーい。


ただ、マリオのステージは配信上、いいのかって思いましたw
それと坂道で滑れる動作がないのはちょっと淋しいなぁ。
武器アイテム持って、闘うとかも。

ポテトグラタンさん>
返事ありがとです。なんか最初、ナレーターのおっさんが長押しすれば、高くジャーンプっていってたので、鵜呑みにしたら、普通のジャンプやないのって思いました。
軽押しだと、スペランカーで段差落ち死する程度のジャンプ力で逆にビックリですわ。

まぁ、β版の状況次第で購入日当日にいきなりソフト固有アップデートがあるんでしょうね。
さーて、まだまだやり込むかー

書込番号:8454674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/10/04 21:07(1年以上前)

あ・・・あんまり内容語りすぎは禁物だっけ。
猛省

書込番号:8454690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/04 23:48(1年以上前)

こんばんわ。 この手の者は当たった試しがないはずなのに、昨日当選メール届いていました。
今ダウンロード中です。 これで今夜も眠れないかも。明日の予定は何もないのでたぶん徹夜で遊んでしまいそうです。

書込番号:8455638

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2008/10/05 00:08(1年以上前)

私も初めて当たりました。来週までの命ですが・・・^_^;)

書込番号:8455762

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/05 03:03(1年以上前)

ぼそっとつぶやき...リトプラは応募してません...。

面白そうなのは、PVで確認してましたし、今は、する時間が無いので...(GT5Pで、資金稼ぎ中)。

当選された方は、オメデトウ御座います♪。

後、ソーコムPV観てますが、MGOよりスピーディーですか?(まったりに見えるのですが...)。

ちなみにソーコムは、死んだらそれまでですか!痛いですね!(追加分もハズレそうですが...)。

書込番号:8456451

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/05 06:05(1年以上前)

当選者かなり増えましたね〜 おめでとうございます!
たけぞー☆さんの書いてたマリオのステージ探して行ってみました。よく出来てますね〜。
てか世界の方々が工夫を凝らし考えたステージで、オンでみんなで遊べるって単純にすごいし楽しい。
なんかファミコンのエキサイトバイク、ロードランナー、ナッツ&ミルクで自作した面を友達とやりあったあの頃を思い出しちゃいました。

jun6evaさん、SOCOMは死んだあとの復活ありと無しがあるのですが、復活無しの時だと慎重なんじゃないですかね?
MGOはPS2のもPS3のもサラリとやった程度(システムがややこしく感じ脱落、年なもので。。)なので比較は難しいのですが、SOCOMはこの手のゲームでは一番現実的!?で好きかも。
レジスタンス2も近々出るようですが、私はレジ1のオンはハマれなかったのでパス。まだ先ですけどキルゾーン2は期待してます。

書込番号:8456641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/10/05 10:15(1年以上前)

この時間帯にリトプラのオンラインを使用としたら
「サーバーエラー(403)」って出た・・・。
サーバー側からアク禁されてるんでしょうか?

操作性が微妙だったので、問題点のとこを「その他」にしたからかな?
最悪、クリエイトで遊んでおこっかなー。

書込番号:8457377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/10/05 19:45(1年以上前)

すんません。
今見たらネット状況直ってました。
お騒がせしました。

それにしてもキッチュだなぁ〜☆
99.9%買います。

書込番号:8459646

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/06 02:57(1年以上前)

ポテトグラタンさん、あてらんさん、
んーと、ソーコムにも、MGOで言う、レスキュー、チースニみたいなルールが有るのですか?
(死んだら復活出来ません)。

それともルーム作成時に、モードとして復活有り無し設定出来るのですか?
(教えられる範囲でお願いします)。
後、外国勢が多いようですが、ラグは目立ちますかねソーコムは?(板違いですみません_(._.)_)。

ちなみに、MGOにも30代は、いっぱい居ますよ♪(昨日女性チームにボロ負けでした...<ボヤキ>)。

書込番号:8461997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/06 09:42(1年以上前)

人が立てた部屋でしか遊んだことないので、どの位細かくルール設定できるのか分かりません。ゲームのデータも既に消しました。

自分が体験したのはチームデスマッチと人質救出作戦みたいなルールで、2〜3日遊びましたが、どれも復活無しでした。たまたまかも知れないけど外人は復活無しが好きなのかな?

曲がり角で待ち受けた敵にズドンと撃たれて終わる事が多いので、ラグの程度は良く分かりません。真正面から撃ち合う場面が多くて、COD4みたいなリプレイがあれば細かいラグも判るんですけどね。

死角でじっと待つが勝ち…って対戦が多くて、自分には合いませんでした。
復活無しだと、死んだ後に殺した相手の行動を見続けることも可能なんですが、みんな俺を殺した後も同じ場所でじっとしてるんですよねw
もっと面白い対戦と出会えたら印象も変わってたかも。

書込番号:8462535

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/06 13:34(1年以上前)

SOCOMについてですがゲーム作成の画面に入るとゲームの詳細を決めることが出来ます。
「ゲーム名」「最大プレイヤー数」「公開/非公開」「武器の制限」「マップリスト」を編集し決めるわけです。
そのなかの「マップリスト」を選ぶと(現在は1つしかマップは選べませんが)さらに詳細なルールを決めることが出来ます。
書き出しますと、
「ミッション種別」では制圧、排除、爆破、突入、護衛、確保等のミッションがあります。
「復活機能」はオンかオフを選択。
「復活回数制限」1〜60回、または無制限を選べる。
「復活までの時間」1〜60秒の間で選択。
「勝利に必要なKILL数」10〜60人
「同士討ち」のオン、オフ
「ラウンド数」2〜20回
「1ラウンドの分数」4〜20分
「昼/夜」
「ターゲットの補足」有効、無効
これらを決めることが出来ます。
ラグに関しては今のところ感じません。(今のところあまり激しい場面に遭遇してないからかもしれません)
あてらんさんのおっしゃる通り、物陰、死角にじっと隠れコソコソ倒すって人は多いです。もちろん立派な戦術だとは思います。
でもこれは今回のマップと参加人数の少なさのせいだとも思います。マップが広い上に立体構造の建物が多く、歩き回って敵を探すのが大変で・・。敵が通りやすいあるポイントでじっと待ってたほうが楽なような・・
ただSOCOM2のときはそんなちまちましたゲームじゃなかったですし、ルール、マップによってプレイの仕方も変わってきますしね。今回の体験版でもすごくアクティブな人たちもいることはいました。
今日βの追加当選メールがくるのかな?多くの方が参加できることを祈ります。

LBPですが今日自作マップにチャレンジしてみようかな。
なんか難しそうですけど。

書込番号:8463195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/10/06 22:21(1年以上前)

ちゅーか、LBPβのクリエイトモードのチュートリアルが面倒くさい上、先に進めず
ポペットカーソル使用の次に進めません。
ちゃんと手はず通りにいきゃあいいのかな?

どうすりゃいいんでしょうか?

書込番号:8465316

ナイスクチコミ!0


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/10/07 00:30(1年以上前)

自分も同じくです(笑)このゲームは自由度が高くとても面白いのですが少々面倒なとこが(;^_^A
チュートリアルを全て終わらせいざ自分でステージを先程作ろうとしたら上手くできないorz なんで?っていう事が山の用にでてきて・・・他人の作ったステージは個性的でやってて面白いステージばかり、自分でのクリエイトは諦めかけてます(笑)結構難しくて自分には向いてないなと思いました。
購入もするかしないか今のところわからなくなってきましたね。
その点βテストには当たっといて良かったです。

書込番号:8466168

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/07 12:01(1年以上前)

自分も同じく(笑)
思うようにオブジェも置けず、アイコンや操作も解りにくくてまいったぁ。
昨日はあまりやれなかったので今日再チャレンジしてみます。

書込番号:8467415

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/07 15:38(1年以上前)

ポテトグラタンさん、あてらんさん、
今さっき、ソーコムのルーム作成自ら確認しました(何とか追加分、当選したですよ)。
説明通りでしたね。

書込番号:8467969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/10/07 23:05(1年以上前)

私もSOCOM追加β当たりました〜。
LBPは、クリエイトの方は意味不明な制約が多くてストレスたまりますね。
ナレーターの親父の講釈ばっかりで結局、何をさせたいのかと。
期限があるだけにちょっと・・・。
オープン体験版で挽回して欲しいもんです。

その点、SOCOMは期限ない(?)からのんびりできますわ☆
ありがたや

書込番号:8470010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング