『V2.50 で隠れリカバリー機能が存在』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『V2.50 で隠れリカバリー機能が存在』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

V2.50 で隠れリカバリー機能が存在

2008/10/21 15:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:936件

http://japanese.engadget.com/2008/10/20/playstation-3-v2-50-recovery/

恐らくHDDからXMBを起動しなくても、本体のROMから直にリカバリーコントロールを可能にしたのだろうと思われます。にっちもさっちもいかなくなった場合に最後の救世主となる可能性がありますが、不用意にいじらない方がよいでしょうね。

書込番号:8531787

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/21 15:38(1年以上前)

なるほど、いざと言う時の為の対策が施されたわけですね。どうせならロールバックが出来るようになると個人的には有り難いけど、セキュリティー上それは無理でしょうね。

書込番号:8531850

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/21 15:55(1年以上前)

情報有り難う御座います。

只、このリカバリー機能を搭載しても、FWに問題がある場合、どうしょうもないですが...。

後、次の修正バージョンアップは早そうですね
(文字入力のレスポンスの遅さが、問題になっているようです)。

ちなみに、リカバリーメニューの内容は、自分で判断出来るので助かりますね
(一度、自動でシステムの再構築が行われた事有るので)。

書込番号:8531905

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2008/10/21 17:53(1年以上前)

メタルギアオンラインサイトでも問題になってますね。

http://www.konami.jp/mgo/jp/hd/

書込番号:8532269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング