『PLAYSTATION home β テストに 今頃 当選通知』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PLAYSTATION home β テストに 今頃 当選通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

PLAYSTATION home β テストに 今頃 当選通知

2008/10/31 12:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:104件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

プレステ ホームのテストに外れ、最近ではすっかり忘れていたものの、今朝方メールチェックをしていたら、ナムコミュージアム(R) BATA 参加要請と共に通知が来て驚いたと同時に喜びました〜
誰か他にも同じような人いますか?
当選通知に前回気付かなかった?のかな〜??

書込番号:8576860

ナイスクチコミ!1


返信する
新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/10/31 12:46(1年以上前)

当選おめでとうございますo(^ヮ^)o昨日またテスターの追加サービスがあったらしいですよ!
いまだに自分は当選できないorz
自分が応募したかどうかすら怪しくなってきましたよ(笑)

書込番号:8576887

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/10/31 12:56(1年以上前)

子持ち白熊さんご当選おめでとうございます。
「PS@home」でお会いできるのを楽しみにしております。

書込番号:8576930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/10/31 15:41(1年以上前)

そうだったのですか!?
知りませんでした!!
面白そうなので、今夜から当分、睡眠不足になります!?

書込番号:8577384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/10/31 15:44(1年以上前)

こちらこそ宜しくお願いします〜
面白いですか?

書込番号:8577395

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/10/31 16:30(1年以上前)

「PS@home」はクローズドβ参加条件として、その内容を公言してはいけないことになっており、残念ならここで具体的なことは申し上げられませんが、楽しんでいますよ。
「PS@home」の公式ページに専用のBBSがあり、βテスターはPSNアカウントで入場できるようになっています。
http://www.jp.playstation.com/ps3/home/

書込番号:8577529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/31 18:56(1年以上前)

また外れました(T-T)
もうオープンベータまではダメな気がしてきました・・・。
ところで、今回の追加募集はHOMEのサイト上では発表されてませんね。
なんでだろ??

書込番号:8577919

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/31 19:44(1年以上前)

同じくハズレのようです...。

今までで当選出来たのは、ソーコムβテストだけです...(泣)。

homeのPV観ていて、各ソフトメーカーとのコラボ等、スッゲ〜とマジマジ観ましたよ♪。

後、キャラ操作等も結構軽そうに見えましたが...?。

正式のサービスを楽しみにしてますよ♪。

書込番号:8578056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/11/10 14:12(1年以上前)

大規模βを予告してた上旬が終わっちゃいますけど、まだかなぁ…。

書込番号:8621877

ナイスクチコミ!0


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/11/18 03:07(1年以上前)

今後のスケジュールが公開されたようなので・・・
まず始めにクローズドベータ専用フォーラムにてバージョン1.0の情報を開示、その2日後にクローズドベータ向けにV1.0をリリース(ただし今週ではない)では来週からなのかな?
1.0がスタートしてから1、2日以内に負荷テストのためにSCEEが規模を拡大(初めに英語を母国語としないテスターを招待、尚対応言語は英語、イタリア語、フランス語、ドイツ語、スペイン語)。そして最後にオープンベータの開始日が発表されるという計画になっているようです。

書込番号:8656352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/21 22:37(1年以上前)

何気にメールチェックしたらPSHOMEの当選メールが来てた

書込番号:8672296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/11/22 09:39(1年以上前)

良かったですね!! 60Gから80Gに昨日買いなおして、再起動したらイロイロ変わっていました。 ちょっとびっくりしています。
でも、買いなおして良かった。(あちらこちらで故障の報告があがっています。私は長期保証に入会しましたので、3年間は安心です)
気がつけば、PS2ソフトを最近ほとんどしていませんでしたので・・)

書込番号:8673755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング