『保証期間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『保証期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

保証期間

2009/03/06 05:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:3件

昨日早速バイオハザード5を買いにいきプレイしようと思いました。
しかし バイオハザードを含め全てのゲームソフト、BD、CDを挿入してもディスクを読み取ってくれません。
そこで修理に出そうと思うのですが、私はSONY製品の専売店で購入したら保証期間が2年間になると聞いたのでそうしたんですが。保証期間が倍の長さになるというのは本当なのでしょうか?
知っておられる方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
お願いします。
(ちなみに購入日は2007年12月30日で修理代は九千九百六十七円でした。)

書込番号:9199519

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格狩猟団 

2009/03/06 09:37(1年以上前)

その買った所になぜ聞かない?

書込番号:9199952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3154件

2009/03/06 10:27(1年以上前)

単なる事務作業の依頼ですな。

買った所も個別の管理はしてないでしょう。買った時の書類をひっくり返すしかないですよ。保証を受けたければ最低限の自助努力はしないとね。

書込番号:9200104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3154件

2009/03/06 10:29(1年以上前)

失礼しました。

自分の話じゃなくて、そういう販売店があるのか? という質問でしたか。申し訳ありません。

書込番号:9200107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング