『バージョン 2.76』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『バージョン 2.76』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョン 2.76

2009/05/14 18:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

本日、PS3のシステムソフトウェアをバージョン2.76にupdateしました。

しかしながら、その後「まいにちいっしょ」が起動出来なくなりました。

他に同様の方はいらっしゃいますか? 

書込番号:9542579

ナイスクチコミ!3


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2009/05/14 21:07(1年以上前)

PS3ってホントファームアップ後のトラブル多いねww

書込番号:9543325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2009/05/14 23:55(1年以上前)

自己解決しました。

「まいにちいっしょ」を一度削除して、PSストアから再インストールしたら起動出来ました。

とりあえず、良かったです。

HDDがそろそろヤバイのか・・・(汗)

書込番号:9544596

ナイスクチコミ!2


tanaka555さん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/15 03:27(1年以上前)

自分も昨日アップデートしましたが、 アップデートして メタルギアのオンラインをしようとした途端、電源が落ち 赤ランプ点滅 それ以降電源を入れても数秒で電源が落ちる不具合に合いました。

システムアップデートとは直接関係は無いかなとは思いますが・・・(アップデートする前日までは通常に起動していた) アップデートにも少し疑惑を感じています。

同じ症状を検索したら、以前20Gと60Gにあった故障と全く同じだったので、サポートにメール出しました 自分が持ってるのは40Gです。

今回のアップデートで、自分と同じ症状の人はいませんよね? それともアップデートとは関係なく、ただ単に基盤が駄目になったか? 解決策が見出せなく 書き込みました。

またSONYから メールが来たら書き込みたいと思います。 

書込番号:9545292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格狩猟団 

2009/05/15 09:43(1年以上前)

>PS3ってホントファームアップ後のトラブル多いねww

PS3に限らずPCも最新ファームに更新して不具合とか結構ありますよ。

ただPS3は最新ファームに更新しないとオンラインで遊べないってのがイライラします。
PCみたいに選べれば良いのに。
自分は人柱になるのが嫌だから様子見して問題なければ更新したいのに。

自分も昨日更新してからアドパで不具合出たから再インストールしてみよう。

書込番号:9545841

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2009/05/15 12:20(1年以上前)

今回のバージョンアップ後、まいいつを起動したらまいいつもバージョンアップがありましたね。
更新したら問題なく動きました。

2.76は一部ソフトの読み込み改善のようですが詳細を告知してほしいなぁ。
私が不具合を感じたソフトが該当してるのかわからない。(頻繁に症状がでるわけでないし)
メーカーに聞いても、いつも曖昧な回答しかこないし。
アレやれ、コレやれで、最終的には初期化して下さいだからなぁ。
それでもダメならサポート送り。


そういえば今回のバージョンアップで、以前PS3に取り込んでた曲が再生できるように改善されてました。
前回プチ騒動になりましたからねぇ。

書込番号:9546279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/30 20:53(1年以上前)

>tanaka555さん
私も似たような感じで40GBモデルで2.76にアップデートしたあとメタルギアでおかしくなりました。
具体的にはアップデート→メタルギア起動→前回遊んだデータとは章が違うセーブデータを選択→本来ならここでゲームデータのインストールが始まりますが、なぜか画面が暗転したままBGMは流れ続け10分以上待ってもそのままなのでPSボタンからゲーム終了→ゲームやDVD・BDなど全てのディスクがいっさい読み込まなくなった(右上に読み込みアイコンが出たままでいつまでたっても読み込まない)
といった感じです。初期化も試してみたのですが全く効果がありませんでした。

書込番号:9626935

ナイスクチコミ!0


gakakuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

2009/06/02 14:15(1年以上前)

PS3 40GBで2.76にアップデートしたらDVD/BD読み込みません..とほほ・・・

書込番号:9640568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/02 23:11(1年以上前)

gakakuさんもアップデートで読み込みエラーですか…
私は5月末までメーカー保証が残っており、ソニーに問い合わせたらギリギリ保障期間内扱いで修理していただけるとのことです。
しかし担当者いわく私以外にはそのような症状は確認していないとのことでした。

書込番号:9642825

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2009/06/03 00:46(1年以上前)

すごい言い訳ww

ソニーのサポートは相変わらずだね。

書込番号:9643420

ナイスクチコミ!0


gakakuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

2009/06/08 12:05(1年以上前)

昨日サポートへ電話しました.修理するから送り返してくれの一点張り・・
2.76アップデート後の不具合について確認していないとのことでした

書込番号:9668778

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2009/06/08 20:47(1年以上前)

ファームアップ後の不具合はPS3ではよくある事なのになんか悲惨ですね。

ファームアップの失敗は他の製品でもある事なのに何故ソニーは認めないのかが不思議です。認めた上で対応すればユーザーも納得が行くのですがあたかもそんなトラブルは無いといわんばかりの対応は腹が立ちますね。

書込番号:9670556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング