『アップコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『アップコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アップコン

2009/06/02 12:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 ieyasu@さん
クチコミ投稿数:4件

中古で60Gを買おうと思っているんですが、古いものでもアップコン機能はついているんですか?あと20Gや新しい40G80Gとの違いや、メリット、デメリットを教えてください。

書込番号:9640313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2009/06/02 13:40(1年以上前)

60GBモデルにもアップコンバート機能はあります(^^)

60GBモデル
メリットは、PS2互換性・SACD対応・USB端子4つ・メディアスロット

デメリットは、ファンの音が大きい・消費電力380w


20GBモデル
60GBとほとんど同じだが、メディアスロットが付いてない・ワイヤレスLANに対応してない等の違いがある。


40GBモデル
メリットは、消費電力280w・ファンの音が小さい

デメリットは、PS2互換性がない・SACDは対応してない・メディアスロットが付いてない


80GBモデル
40GBとほとんど同じだが、40GBよりファンの音が小さい?・デュアルショック3同梱等の違いがある。


見た目の違いもあり、60GBはPLAYSTATION3の文字等がメッキなので1番高級感があります。
40・80GBは文字等はシルバーの塗装?です。

書込番号:9640465

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/06/02 13:52(1年以上前)

礼も言わず質問スレ立てまくるのはやめましょう。
マナー悪いよ。

書込番号:9640502

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格狩猟団 

2009/06/02 13:58(1年以上前)

すこしは自分で調べた方がいいよ。

各モデルで全く違うのが判るから。

書込番号:9640519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2009/06/02 16:06(1年以上前)

消費電力の違いですが、規格標示されてるW数は最大許容量なので使用時の動作の状態で上下します。

実際には標記程電力は消費しません。
もっと詳しく消費電力を知りたくなったら、ググるか過去のクチコミに詳しく検証報告してくれてましたので調べて見て下さい。

書込番号:9640840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング