ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
PS3でskypeをしている方はいらっしゃいますか?
以前は出来ないとかという噂でしたが、確定情報でもないようでした。
実際はできるのでしょうか?
まずはLinuxを入れてからになるとは思うのですが・・・・
書込番号:9895967
0点
こんにちは。
PS3のLinux上でスカイプが使えるのか解りませんが、
仮に使えたとしてもLinuxとゲームOSは同時に起動できないのであまり意味が無いと思いますが、どうなんでしょう?
スカイプ使うなら普通にPCが良いのでは?
書込番号:9900994
![]()
1点
MCR30vさんありがとうございます。
ゲームと同時起動しなくていいのです。
スカイプもパソコンでしているのですが、PS3にてテレビでリビングでできて大変便利な環境に個人的にはなるのでどうにかならないかと質問させていただいのです。
書込番号:9901173
0点
スレ違いな回答になってしまいますが、PSP(≠初期)ならSkypeに対応していますよ。
PS3と連動の相性も良いですし、現役のPSP3Kや今秋発売されるPSP-Goならマイクも標準搭載されていますから、無線LAN環境下ならリビングはおろか外出先でもすぐに使えます。
よろしかったら是非ご検討ください。
http://manuals.playstation.net/document/jp/psp/current/network/skype/aboutskype.html
書込番号:9901257
1点
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/06 19:31:02 | |
| 11 | 2023/03/04 18:00:27 | |
| 5 | 2019/09/09 8:40:18 | |
| 5 | 2019/08/30 22:39:51 | |
| 11 | 2021/05/11 19:29:18 | |
| 2 | 2019/01/26 19:00:33 | |
| 5 | 2018/07/05 6:39:41 | |
| 33 | 2018/02/19 11:39:55 | |
| 3 | 2017/01/22 17:49:10 | |
| 6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




