ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
新しいゲームをプレイしようとしたところ画面が右下に傾いていてズレた部分(左と上)は黒くなっていました。
他のゲームで試してもズレているのでソフトが原因ではなさそうです。
久々にプレイしようとした矢先だったので本当に驚いて困っています。
助けてください…
書込番号:9958838
0点
情報不足ですの。
簡単に考えると「PS3の出力部」か「ディスプレイの入力部」故障じゃないかしら。
「他製品をディスプレイに接続して事象が改善するか」などの切り分けを行って、怪しい方の製品窓口へ不具合内容と調査内容をお伝えして相談されるのが良いですわ。
書込番号:9958967
0点
これだけの情報で助けてくださいと言われても無理。
テレビとPS3まとめてサポートにだしな
書込番号:9959071
3点
傾くって意味がわかんないけど、画面がそのまま30度くらい回転してるとかそういう話なんだろうか。
だとするとTVの故障以外に考えられないけど。
書込番号:9959466
0点
デジカメ持っていたら画面を撮影して画像をアップしてもらえれば
状況を理解し易いのですが。
書込番号:9959685
0点
ブラウン管TVが逝ったんでは?
ならエコポイントあるしちょうど買い替え時だよ。
書込番号:9960583
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/06 19:31:02 | |
| 11 | 2023/03/04 18:00:27 | |
| 5 | 2019/09/09 8:40:18 | |
| 5 | 2019/08/30 22:39:51 | |
| 11 | 2021/05/11 19:29:18 | |
| 2 | 2019/01/26 19:00:33 | |
| 5 | 2018/07/05 6:39:41 | |
| 33 | 2018/02/19 11:39:55 | |
| 3 | 2017/01/22 17:49:10 | |
| 6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




