MD−DR7を近隣の店で15800円で販売されているのを見かけました。
現在はsonyのMZ-N1を使用しているのですが、もうとっくに保障期間も過ぎていることですし、動作もたまに不安なことがあります。
割とマイクを通して音楽を録音する機会も多いので、
DR7を買おうかどうしようか本当に迷っています。
どうでしょう?これはずばり買いなのでしょうか?
大変あつかましい質問ですが、どなたか回答いただけませんでしょうか?><;
書込番号:3420886
0点
2004/10/31 03:33(1年以上前)
安いじゃないですか、いいっすねー。
リミッター付いてないので、うまくやればとてもきれいに生録できます。が、大きすぎるとグワグワに歪みます。
強烈なコンプレッサーがかかったFM放送などの音に違和感を感じる耳には向いていると思います。
マイクは「オートパワー式」を指定しているので、ダイナミックとかはもしかすると使えないのかもしれません。(←こわくて試してません。)
書込番号:3442517
0点
2004/11/04 23:39(1年以上前)
マイクのほうは、プラグインにも対応していたので問題ありませんでした^^
低音はそれほど鮮明ではないですが、とにかく高音部が綺麗に録音できました。1ビットコンポとあわせて聴いてみると、かなりいい感じです☆
書込番号:3461340
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > MD-DR7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2008/05/12 17:10:25 | |
| 1 | 2005/09/10 15:12:59 | |
| 0 | 2005/06/25 22:15:53 | |
| 1 | 2005/04/22 11:29:20 | |
| 2 | 2005/03/15 23:58:31 | |
| 0 | 2005/01/27 19:31:57 | |
| 1 | 2005/01/08 23:06:36 | |
| 2 | 2004/11/25 1:17:45 | |
| 2 | 2004/11/04 23:39:39 | |
| 2 | 2004/12/04 9:29:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




