結構、音が良いです。
カナル式のHP−MD33も持っているのですが、
左の音が小さくなってしまったので、
購入以来、1度も使わずに、そのままになっていた付属ヘッドホンを使ってみました。これなら、カナル式必要ないです。
このヘッドホン、安っぽい外見で損してますね。
書込番号:4414469
0点
あっ、そうそう、私の場合、スポンジパッド(99ショップで売ってるヤツ)も使ってます。3ペアで103円なので、大変リーズナブル。
それでも、サシスセソ若干強めですけど。まぁ、許容範囲かな。
書込番号:4415998
0点
「シャープ > MD-DR7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2008/05/12 17:10:25 | |
| 1 | 2005/09/10 15:12:59 | |
| 0 | 2005/06/25 22:15:53 | |
| 1 | 2005/04/22 11:29:20 | |
| 2 | 2005/03/15 23:58:31 | |
| 0 | 2005/01/27 19:31:57 | |
| 1 | 2005/01/08 23:06:36 | |
| 2 | 2004/11/25 1:17:45 | |
| 2 | 2004/11/04 23:39:39 | |
| 2 | 2004/12/04 9:29:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



