この機種使ってCDをまるごと録音したのですが、最後の曲が終わっても無音の録音状態がMDの空容量分、めいっぱい続くんですよね。。説明書では設定次第でCD再生が終了すれば自動的にMDの録音も終了してくれるはずなんだけど。。おかげで最後の曲の録音時間が20分とか15分とかになっちゃって、追加トラックが録音できません。こんな症状の方おられませんか?また半年以上使用しましたが、いまだに電車内とかでのリモコン操作が慣れない。。ヘッドホンコードの取扱いも今ひとつですねぇ。
書込番号:3429351
0点
2004/11/21 01:06(1年以上前)
デジタルで接続しているか、SYNCRO REC がONになっているかを確認してみてください。
書込番号:3526075
0点
2004/11/25 01:17(1年以上前)
半年 仕様しなかったら 動作不良 は クリーニング でだめでしたら 修理にだすしか 無いでしょうか
書込番号:3543870
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > MD-DR7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2008/05/12 17:10:25 | |
| 1 | 2005/09/10 15:12:59 | |
| 0 | 2005/06/25 22:15:53 | |
| 1 | 2005/04/22 11:29:20 | |
| 2 | 2005/03/15 23:58:31 | |
| 0 | 2005/01/27 19:31:57 | |
| 1 | 2005/01/08 23:06:36 | |
| 2 | 2004/11/25 1:17:45 | |
| 2 | 2004/11/04 23:39:39 | |
| 2 | 2004/12/04 9:29:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



