『エージングしてないせい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ 最大電池持続時間:200時間 重量:73g MD-DS30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MD-DS30の価格比較
  • MD-DS30のスペック・仕様
  • MD-DS30のレビュー
  • MD-DS30のクチコミ
  • MD-DS30の画像・動画
  • MD-DS30のピックアップリスト
  • MD-DS30のオークション

MD-DS30シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月15日

  • MD-DS30の価格比較
  • MD-DS30のスペック・仕様
  • MD-DS30のレビュー
  • MD-DS30のクチコミ
  • MD-DS30の画像・動画
  • MD-DS30のピックアップリスト
  • MD-DS30のオークション

『エージングしてないせい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MD-DS30」のクチコミ掲示板に
MD-DS30を新規書き込みMD-DS30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信7

お気に入りに追加

標準

エージングしてないせい?

2004/08/04 17:21(1年以上前)


ポータブルMD > シャープ > MD-DS30

スレ主 1bitって本当に判るの?さん

近所のデンコードーで13800円で買いました。
ドルビーサラウンドヘッドフォンとか興味ないので、一番安かったMD-DS30にしました。あわせてミニコンポのSD-CX9も買いました。
1bitの良さがわかりません。エージングとかしていないせいでしょうか?もしそうなら、これからに期待します。

書込番号:3106631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25942件Goodアンサー獲得:1190件

2004/08/04 19:55(1年以上前)

鳴るモノは何を使っているのでしょう?
録音形態わ?

書込番号:3107038

ナイスクチコミ!0


洗車機内臓@回し者さん

2004/08/04 21:06(1年以上前)

>1bitの良さがわかりません。
薄味なので…気が付きずらい。

書込番号:3107303

ナイスクチコミ!0


スレ主 1bitって本当に判るの?さん

2004/08/05 00:17(1年以上前)

セットで購入したシャープのミニコンポSD-CX9でCDからMDへ落として、MD-DS30で聴いています。CDを直接、密閉型ヘッドフォンで聴くと少し良さが判るような判らないような、、、所詮、安物なのだからでしょうか?

書込番号:3108176

ナイスクチコミ!0


洗車機内蔵さん

2004/08/05 02:14(1年以上前)

CDとはCX9で聴いているのでしょうか。ヘッドホンは別アンプなので1bitではありません。この辺りを見てください。工夫一つで違いますよ。http://www.sharp.co.jp/1bit/auvi/guide/index.htmlSP交換ならコンポ板行けば情報があります。

書込番号:3108507

ナイスクチコミ!0


スレ主 1bitって本当に判るの?さん

2004/08/05 09:57(1年以上前)

ここはMD-DS30の掲示板なのですが、SD-CX9について
ヘッドフォンとスピーカのアンプは異なるのですか、私はスピーカを鳴らせるような環境になく、今回の購入もボーナスの一部から妻に頼み込んでの結果ですので、別途スピーカを購入する余裕もなく、これは諦めるしかないですね。1bit、1bitと念仏のように唱えながら精聴させていただきます。

書込番号:3109054

ナイスクチコミ!0


洗車機内蔵さん

2004/08/05 13:25(1年以上前)

付属品でセッティングをきちんとするだけでも違いますよ。80円の投資だけでもできます。

書込番号:3109562

ナイスクチコミ!0


スレ主 1bitって本当に判るの?さん

2004/08/06 09:50(1年以上前)

教えていただいたシャープのサイトを拝見しました。80円というのは、10円を4枚*2敷く訳ですね。あと、二等辺三角形の位置にセッティングとか。付属品で固定するスポンジみたいなの入っていましたね。
家では、階段下のスペースに机を置いて、そこが私の小さな書斎としております。その机の上にSD-CX9を置いています。残業で帰宅が遅いので、どうしてもヘッドフォン使用となります。
妻にまたお願いして、MD-DS30用のインナーイヤー型ステレオヘッドフォンHP-MD33-Sを購入することにしました。田舎なもので、近所の家電量販店に注文したら3150円でした。耳が大きいらしく、耳掛け式は合わないのです。HP-MD33-Sで、自分だけの世界に浸ることにします。

書込番号:3112513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > MD-DS30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古いですが・・・。 1 2006/08/29 6:34:15
エージングしてないせい? 7 2004/08/06 9:50:23
評価 1 2004/08/04 17:40:21
買いました 0 2004/07/05 17:09:29
XーBASSとドルビーヘッドホンシステムについて 0 2004/06/25 0:17:16
対応? 1 2004/05/30 17:24:29
DSPサラウンド&イコライザー 0 2004/05/26 0:41:52
これにあった・・ 1 2004/05/04 18:01:04
電池持続時間 0 2004/04/25 14:42:03
困ってます 2 2004/03/24 13:35:48

「シャープ > MD-DS30」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

MD-DS30
シャープ

MD-DS30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月15日

MD-DS30をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ポータブルMD
(すべての発売・登録)


ランキングを詳しく見る