『質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

対応メディア:CD/CD-R/RW/カセットテープ 最大出力:20W XR-EM30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XR-EM30の価格比較
  • XR-EM30のスペック・仕様
  • XR-EM30のレビュー
  • XR-EM30のクチコミ
  • XR-EM30の画像・動画
  • XR-EM30のピックアップリスト
  • XR-EM30のオークション

XR-EM30AIWA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月21日

  • XR-EM30の価格比較
  • XR-EM30のスペック・仕様
  • XR-EM30のレビュー
  • XR-EM30のクチコミ
  • XR-EM30の画像・動画
  • XR-EM30のピックアップリスト
  • XR-EM30のオークション

『質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「XR-EM30」のクチコミ掲示板に
XR-EM30を新規書き込みXR-EM30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

質問

2003/03/28 16:06(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > AIWA > XR-EM30

スレ主 パソコン注文予定さん

このコンポはMDついてますいか?

書込番号:1436513

ナイスクチコミ!0


返信する
agfaさん

2003/03/28 16:39(1年以上前)

さあ? どっちに見える?

書込番号:1436543

ナイスクチコミ!1


配線君さん

2003/03/28 19:12(1年以上前)

そのくらいは、自分で調べましょうよ。

書込番号:1436793

ナイスクチコミ!0


なつMIさん

2003/08/15 23:14(1年以上前)

どうやって調べるんですか?

書込番号:1858661

ナイスクチコミ!0


A@奈良さん

2003/08/16 08:28(1年以上前)

>どうやって調べるんですか?

商品カタログを見る。
http://www.jp.aiwa.com/products/audio/mini/xr-em30.html

「仕様一覧」を見ます。

答えは、MDはついていないです。本体の値段が安すぎて。

おまけ>http://www.jp.aiwa.com/products/audio/index.html

書込番号:1859535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AIWA > XR-EM30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問 4 2003/08/16 8:28:21
コストパフォーマンス良。 1 2003/03/19 20:05:28

「AIWA > XR-EM30」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XR-EM30
AIWA

XR-EM30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月21日

XR-EM30をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング