『ラジオからMP3でSDカードにタイマー録音できるコンポ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:10W EXEMODE CDR-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXEMODE CDR-300の価格比較
  • EXEMODE CDR-300のスペック・仕様
  • EXEMODE CDR-300のレビュー
  • EXEMODE CDR-300のクチコミ
  • EXEMODE CDR-300の画像・動画
  • EXEMODE CDR-300のピックアップリスト
  • EXEMODE CDR-300のオークション

EXEMODE CDR-300EXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月13日

  • EXEMODE CDR-300の価格比較
  • EXEMODE CDR-300のスペック・仕様
  • EXEMODE CDR-300のレビュー
  • EXEMODE CDR-300のクチコミ
  • EXEMODE CDR-300の画像・動画
  • EXEMODE CDR-300のピックアップリスト
  • EXEMODE CDR-300のオークション

『ラジオからMP3でSDカードにタイマー録音できるコンポ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXEMODE CDR-300」のクチコミ掲示板に
EXEMODE CDR-300を新規書き込みEXEMODE CDR-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > EXEMODE > EXEMODE CDR-300

スレ主 kiyopponさん
クチコミ投稿数:2件

CDR-300に期待したのですがこの書き込みで不可ってわかりました。どなたかラジオから(できればAMもFMも)SDカードにMP3でタイマー録音できる機種ってご存知ないでしょうか?

書込番号:7935278

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/06/13 20:00(1年以上前)

コンポではありませんが、トークマスターは直接SDカードに録音できますよ。

書込番号:7935582

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/06/13 20:31(1年以上前)

こちらの情報によるとパナ・ケンウッド・サンヨーの製品で可能だそうです。

http://wiki.livedoor.jp/pcradiorokuon/d/%BF%F8%C3?%B3%A5%F3%A5?%BF%A5%A4%A5%D7%C7%C9%C0%B8%B7%BF

書込番号:7935695

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/06/13 20:45(1年以上前)

連投失礼。
どうもパナやケンウッドはMP3での録音はできないようです。
サンヨーも生産終了しているみたいです。

書込番号:7935746

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyopponさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/14 09:51(1年以上前)

トークマスターっての知りませんでした。ありがとうございました。

書込番号:7938000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXEMODE CDR-300
EXEMODE

EXEMODE CDR-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月13日

EXEMODE CDR-300をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング