『CD入れてもno diskと表示される』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:14W D-C7USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-C7USBの価格比較
  • D-C7USBのスペック・仕様
  • D-C7USBのレビュー
  • D-C7USBのクチコミ
  • D-C7USBの画像・動画
  • D-C7USBのピックアップリスト
  • D-C7USBのオークション

D-C7USBDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • D-C7USBの価格比較
  • D-C7USBのスペック・仕様
  • D-C7USBのレビュー
  • D-C7USBのクチコミ
  • D-C7USBの画像・動画
  • D-C7USBのピックアップリスト
  • D-C7USBのオークション

『CD入れてもno diskと表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-C7USB」のクチコミ掲示板に
D-C7USBを新規書き込みD-C7USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

CD入れてもno diskと表示される

2016/12/19 22:28(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > D-C7USB

スレ主 takeo48さん
クチコミ投稿数:66件

購入より12年経過、部品は8年保有とのことで
ダメ元でDENONの修理依頼電話にかけると電話番号が変更されていた
電話すると調べて電話しますとのこと、1時間ぐらいあとで電話があり
部品はあるので修理できる可能性はあるが見てみないとわからないとのこと
インターネットで検索すると個人が修理業をしておりシャープの光ピックアップを
同じモノに交換すると修理ができたとのプログがあった

修理に1週間から10日かかり見積もり金額を連絡するとのこと
確定ではないのとアフターサービスの期間はとっくに過ぎているが
修理金額にこだわらなければ修理できる可能性は高い模様

書込番号:20497924

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 takeo48さん
クチコミ投稿数:66件

2016/12/21 17:13(1年以上前)

修理完了 光ピックアップ交換 税込17496円

書込番号:20502413

ナイスクチコミ!1


OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2016/12/25 21:44(1年以上前)

結構修理費掛かりますね。
私もデザインが気に入って2007年に購入しました。
購入時に付けた5年保障はとっくに切れましたが
まだ気に入っているので長く使いたいですね。

書込番号:20514142

ナイスクチコミ!0


スレ主 takeo48さん
クチコミ投稿数:66件

2016/12/25 23:34(1年以上前)

買値の5割の修理費で高すぎるので家人に捨てて違うのを買えばどうかと言ったのですが
お気に入りなので直してとのことで修理に出しました
DENON DCD−1600は同じような故障で部品がないので修理不能で廃棄して違うのを購入しました
http://audiof.zouri.jp/dcd-1600.htm

書込番号:20514502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > D-C7USB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーと本体を接続するケーブルについて 4 2016/12/28 14:39:12
CD入れてもno diskと表示される 3 2016/12/25 23:34:29
見た目重視 0 2007/09/08 22:52:37
買いました 0 2007/06/20 2:39:59
USBメモリ内のMP3曲順 1 2009/10/08 15:44:33
ipod再生について 2 2007/05/04 19:40:31
D-C7USBとX-T1で迷ってます。 2 2007/04/08 9:19:44
デジタルオーディオの再生 0 2007/02/13 12:58:29
デジタルオーディオプレイヤー再生について 0 2007/02/05 0:20:10
MD→MP3は可能ですか? 2 2006/12/29 2:02:47

「DENON > D-C7USB」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

D-C7USB
DENON

D-C7USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

D-C7USBをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング