『本日購入』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

UD-E77WSD

2基のSDカードスロットやリニアPCM録音機能を搭載したミニコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W UD-E77WSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-E77WSDの価格比較
  • UD-E77WSDのスペック・仕様
  • UD-E77WSDのレビュー
  • UD-E77WSDのクチコミ
  • UD-E77WSDの画像・動画
  • UD-E77WSDのピックアップリスト
  • UD-E77WSDのオークション

UD-E77WSDケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • UD-E77WSDの価格比較
  • UD-E77WSDのスペック・仕様
  • UD-E77WSDのレビュー
  • UD-E77WSDのクチコミ
  • UD-E77WSDの画像・動画
  • UD-E77WSDのピックアップリスト
  • UD-E77WSDのオークション

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD-E77WSD」のクチコミ掲示板に
UD-E77WSDを新規書き込みUD-E77WSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入

2009/08/29 22:48(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > UD-E77WSD

スレ主 H-2.comさん
クチコミ投稿数:12件

悩んだ挙句
本日購入しました
まだマニュアルと格闘中ですが
ケンウッドのマニュアルって解りにくいですねw
また解らないことがあったら宜しく御願いします

書込番号:10070448

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/08/31 16:47(1年以上前)

>ケンウッドのマニュアルって解りにくいですねw

PCのマニュアルよりはマシだと思うのは私だけ?

書込番号:10077863

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/09/01 18:55(1年以上前)

分かり難いかなぁ?
この位だとパナソニックあたりと大差無いと思うけど、どの部分が分かり難いのかな?
多機能だから難しくなっているというのはありますが。

ただ、ダウンロードできるPDFマニュアルの出来はまだまだかな。
左の「しおり」が階層化されてないとか、まだまだ未熟。

書込番号:10083437

ナイスクチコミ!0


スレ主 H-2.comさん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/01 21:18(1年以上前)

以前に使ってたパナソニックのは
挿絵などもあり見やすかったです

一通り使いこなせる様になりました
W-SDや5タイマーは凄く便利です
欲を言えばPS2の様に縦置きも出来れば助かります

書込番号:10084196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > UD-E77WSD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2009年から使ってます 0 2023/03/05 19:18:37
USBメモリで再生できるのは1000曲までですか? 2 2015/08/31 21:21:12
AMGデータベースCDの入手方法について 3 2013/09/08 23:12:41
デジタル化 18 2013/07/29 0:10:20
コピーCDから取り込んだファイルの再生 1 2013/05/11 16:55:44
ディスプレイが映らない 2 2013/03/17 17:36:42
スマホを繋げて 4 2013/02/22 22:55:25
タイトル表示 2 2013/02/07 11:22:43
ランダム再生について 2 2012/11/22 21:13:13
シャカシャカ異音が、、 1 2012/10/26 19:02:53

「ケンウッド > UD-E77WSD」のクチコミを見る(全 244件)

この製品の最安価格を見る

UD-E77WSD
ケンウッド

UD-E77WSD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

UD-E77WSDをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング