※スピーカーは別売りです。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > BR-NX8
この製品のリモコンなしを中古で購入しようと思いますが、リモコンなしでもすべての操作は可能でしょうか?
また、代用になるリモコンはありますか?
例えば、BR-NX10のリモコンとか、OEMのソニーのNAS-M7HDとかは使用出来ないのでしょうか?
有識者の皆様、どうかよろしくお願いします。
書込番号:18408282 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
新品のコンポ買いましょう、私のような中古マニアでないのであれば
それだけです
では、失礼します
書込番号:18408459
1点
返信頂きありがとうございます。
ごもっともな意見だと思いますが、
現行モデルに魅力的なものがないもので・・・
(価格・機能のバランス等で)
ですので、質問させていただきました。
書込番号:18409328
0点
拝見しました
アドバイスまで
リモコンは量販店などで取り寄せするか
運が良ければリサイクルショップのジャンク当たりなら見つかる可能性が
それでは
書込番号:18409953 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ONKYO > BR-NX8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/01/26 21:20:32 | |
| 1 | 2014/05/20 12:20:28 | |
| 6 | 2011/06/24 23:52:58 | |
| 2 | 2009/07/14 21:14:14 | |
| 0 | 2008/06/01 14:41:40 | |
| 1 | 2008/05/01 11:24:08 | |
| 1 | 2011/04/27 23:58:40 | |
| 1 | 2007/06/24 22:37:18 | |
| 0 | 2007/05/11 13:30:14 | |
| 3 | 2007/05/16 8:00:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






